駄菓子店。 

ポケモームービー『ジンギスカン』リリースコメントで
テキサス・ロングホーン佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんが「ウィ~!!」って言ってたw

で、今日もなかなか忙しくこれと言って何も無いですね。
保育園で仕事だったですが滝沢沙織さん風保育士さんに
ときめいたくらいでw

で、帰宅いたしますと
ちきゅう屋駄菓子店当選ハガキ。
当選しちゃってw2週続けて真里っぺ見ちゃうYO!みたいなw
応募した事忘れてたけれどw
で、これ2名様ご招待って事なんですが誰か行きます?www
とりあえず心当たりは当たってみたけれど誰も行けねぇみたいな。
ちなみにマナカナちゃんもゲストのようで。集えマナカナヲタw

で、これ以上本気で書くこと無いのでちょっとガッタスDパンでも
見ちゃおうかなって『斉藤さん』見た後に見だしたら
Dパンよっちゃんさん。
しょっぱなのよっちゃんさんで寝ちゃったwガッチリ仮眠w
なのでまたの機会でw

困った時には
直立さおりん。
ちょっとおもろい顔のさおりんでも。

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

キャプテン「ウィ~!!」ですか
以前 こちらでも紹介してましたが “ジンギスカン”PV いいですよね
今回は 桃子・千奈美も良かったですが 何といってもキャプテンですね
あの動きは…
そうだ! おそらく今“アホの坂田歩き”を 日本で一番上手く真似できるのは キャプテンでは…
ここんところ毎日一回は PV見てますね

流行ってんですかテキサスロングホーンw
つか、保育園いいですね~自分は園児にトキメキたいです。

で、公開録画は2名様ですか、お母様とかどうでしょう?w
つか、その滝沢沙織さん風保育士どーですか?w
マナカナちゃん出ますか、ハンセンも出ますか?w

で、サオリンおもろい顔より乳に目が逝っちゃいますねw

>返信。

>tototoさん
ジンギスカンPVは秀作ですね。
あれはほんとバカですよww
狙ってなかなか良いPVは出来んでしょうけれどね。
逆に作りこんじゃうとおもろくないんでしょうね。
一日一回は見てませんけれどwDVDが待ち遠しいですね。

>なべぼんさん
流行ってんですかね?テキサスロングホーンw
で、田舎でもたまに超絶美少女園児いたりしますねw

公録母上には断られましたw
保育士さんは園庭で遊ぶ姿見ただけで接点無いし…w
ハンセンでませんが関根麻里っぺ司会ですw

なかなか良い乳写真が見つかりませんw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/601-82fed236