小寒。 

今日から普通の生活ですが大して変わらずw
またすぐ何も無い日曜だし。
帰国ラッシュとか帰省ラッシュとかのニュース見ると
遠出はしたくなくなりますけれどね。
故郷が無くて良かったですw

4日付花音ちゃんのブログに「後は念願の初☆大阪&名古屋」
との記述が!!念願の初☆花音ちゃん!!ww遠いけれどw
干されのワン紺にちょっと楽しみが増えた。
が、その後に「中学生以上のエッグという事で少人数なんですが」
との記述も…
サキチィは来ないのか…残念…無念…ww

『プロ野球オールスタースポーツフェスティバル』見た。
スポヘス梨華ちゃん。
今年も進行は梨華ちゃんのみなのねw
番組も終盤に
スポヘス唯やん。
スポヘスみ~よ。
突然チラリでww酷いなwww
しかも今年は歌さえも無かったね…なんか見て損した気がw
舞ちゃんなんて変な格好
スポヘス舞ちゃん。
させられてたしww
ま、
スポヘス舞ちゃん。
良い笑顔だったし
スポヘス舞ちゃん。
この顔はおもろかったけれどw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

故郷はあるけど帰ってないですね~w

スポフェスは、ちょっとだけ見ましたけどB級な仕事っすね~。
他の2人も出てたんですね終盤w
里田さんもジャージにメガネってドイヒーw

>なべぼんさん

あら!帰ってませんか…w
故郷に帰りますとか一℃言ってみたいですw

ホントC級ですよね。スポヘスw
ってかハローのスポヘスはもう無いんでしょうか?
で、勇も伝もかなりのチラリズムでしたよw
2人で5秒程度w
ジャージ舞ちゃんのコメント拾う人も無く進行してたしw
章造ちゃんとしろみたいなw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/548-94df584b

小寒

小寒小寒(しょうかん)は二十四節気の1つ。1月5日ごろ。および、この日から大寒までの期間。黄道|太陽黄経が285度のときで、寒さが最も厳しくなる前の時期。十二月節。『暦便覧』では、「冬至より一陽起こる故に陰気に逆らふ故、益々冷える也」と説明している。この日を
  • [2008/01/07 08:21]
  • URL |
  • しおんの日記 |
  • TOP ▲