fc2ブログ

ミカンのおいし~季節。 

ふと気付くとメロン紺今週末なのでミニアルバム聴きながらの移動。
あれね。『ターゲット』のリミックスはいらんねwシングルと一緒だし。

で、『週刊少年チャンピオン』を買って帰宅。
週刊少年チャンピオン。
『チャンピオン』ってのが凄いねw
グラビア10㌻もありなかなか良かった。
チャンピオン℃ちゃん。
さすが少年誌。フリガナw
Q&Aの写真は
アンケート℃ちゃん。
アンケート℃ちゃん。
中早貴ちゃん可愛らし過ぎるけれど有栞がなんか良いね。
サンタ℃ちゃん。
舞美様なんか良いねw美しい。

ひさぶりに『まるまるちび舞ちゃん』見た。
なんかバラエティーコーナーがいっぱいになってるのね。
チョコレート舞ちゃん。
チョコレート舞ちゃん。
言葉のチョイスが…www
ガックシ舞ちゃん。
元気出してくださいw
あっちまった舞ちゃん。
正解したのに凄い噛み方したしwww

偶然『すぽると!』にて佐野選手のインタビューやってたので見入る。
佐野優子インタビュー。
佐野優子インタビュー。
理央ちゃんの『RIO MAIL』なるコーナーで。

ってことでおやさゆみん。
スポンサーサイト



コメント

なぜチャンピオンって感じですよね。ま、自分も買いましたw
まんが誌初登場www
ベリちゃんも漫画ゴラクでいいから表紙飾って欲しいですw

で、ちびまる子ちゃんに里田さん出てたんですね。
早送りして、入浴シーンないから見ないで消しちゃいましたけどもw

>なべぼんさん

先週ベリちゃんがチャンピオンに載ってるって事で立ち読みしたら
紙質激悪の音楽紹介㌻でガックシしましたがw
漫画ゴラクwww
似顔絵のイラストとかだと嫌ですねw

入浴シーン無かったですね…w
僕も早送りしましたよw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/525-5e8189b5