ハロウィン 。 

10月31日は
斉藤瞳誕生。
ひとみんのお誕生日でした。
ひとみんは良いよ。ムメちゃんの次に好きw去年と同じ事書いてみた。
お誕生日おめでとうございます。

本日今更ですが届きましたよ。
すいか。
のっちお宝写真集w
普通に売ってるのでそうお宝でもないですがw
なんかふと買ってみた。のっち激推しだしw
流石にもうビデオは売ってないですね。
恒例一枚の写真。
のっち13歳。
でら良い笑顔w
で、一緒に身に覚えの無い荷物が一箱届いたですが空けてみたら
℃Dマガ3。
℃ちゃんの感謝祭Dマガでした。すっかり注文してたの忘れてたw
見本見て買わずにはいられなかった中早貴ちゃん写真も。
中早貴ちゃん。
すっかり忘れてたwでら可愛らしい。

今日もなんか忙しかったのでとりあえずDマガ見るのは後回しにして
純情PV。
手軽に見れる℃ちゃんのPVを見た。
初のロケ物って事でなかなかかっこいいPVね。
で、お楽しみ特典映像。
有栞撮影。
有栞良いね。良いよ。今回はホントに良いね。
中早貴ちゃん撮影。
中早貴ちゃん撮影。
中早貴ちゃんもっと良いw
梅ちゃん撮影。
梅ちゃん撮影。
梅ちゃんでらかっこいい。
舞美ちゃん撮影。
舞美ちゃん撮影。
が、舞美様には敵わんねw
突然今更自己紹介の梅ちゃんに
自己紹介梅ちゃん。
でらウケたww今更枝豆好きアピールwww
写真撮影。
中早貴ちゃん可愛らし過ぎw現われ方がいつもおもろいねw
エロスな有栞。
エロス。
今時ギャルでも「パン!Ⅱ!○!見え!」とか
梅ちゃん○見え。
言うんですねww
デッドボールちっぺ。
ちっぺwww
とにかく中早貴ちゃんが可愛らし過ぎで
海の中早貴ちゃん。
撮影終了。
良いメイキングでしたw

何気に『ヘキサゴンⅡ』見てそのままつけっぱにしてたら
柳本ジャパン。
『はねトび』に晶ちゃん御一行が出たので見た。
はねトびえりか。
アラキングおもろかったww
はねトびえりか。
良い歯茎。
はねトびえりか。
熊井ちょ~はまだ可愛いもんですなw
はねトびえりか。
www顔www
はねトびさおりん。
さおりんも良い歯でした。
ってか加奈がいなくて残念。

偶然『すぽると!』にてW杯の特集見た。
すぽると!ニコリッチ。
OH!ニコリッチ!!来期武富士に入団決定だとか。敵かw
東レ。
お!小玉選手!!また東レでプレイしてほしかったな。
加奈復帰って事で
加奈インタビュー。
W杯楽しみね。
散髪加奈。
髪切ったね。
メグカナ。
あら!可愛らしいw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

次かよって感じでボス誕オメッw

で、お宝写真集ですか心交社!
これってビデオも出てたんですか、何かプレミア付いてそうですね。
つか、キッズの成長は早いですね。
あーまだ見れてないですねDVD。
じつはハロ紺のもまだ見てないっていうw
そーいえば、『梅さんのパンツ丸見え』とかいう紛らわしいスレが立ってましたね某2ちゃんw

で、不覚にもアラキングに萌えてしまいました。
ランドセル恐るべしw

>なべぼんさん

次ですw

ビデオはソロなんでそっちが欲しいんですがね。
5年は大きいですね。

ハロ紺もまだですかw
で、酷いスレですねww某2ちゃんw
ってか梅ちゃんは誰かのパンツが丸見えだったのか?みたいなw

アラキングはたまに良いんですよw
髪上げてたらランドセルも効果半減でしょうw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/482-36c4dedc

井上真央 月9ドラマ ファーストキス お宝 子役時代 動画 画像!!

井上 真央 (イノウエ マオ)1987年01月09日生まれ やぎ座  神奈川出身 1999年??2003年まで、TBSの人気ドラマ『キッズ・ウォー ??ざけんなよ??』で勝気なヒロイン今井茜役を好演し、知名度が上昇。子役時代から培った演技力と明るいキャラクターで2005年、原作...
  • [2007/11/01 23:45]
  • URL |
  • 井上真央 お宝 流出 動画 画像!! |
  • TOP ▲