fc2ブログ

ハッチポッチグッチ。 

蒸すねぇ…ガツみか消費し過ぎますねぇ…w

F-STYLE。
すっかり立ち読みするの忘れてた『F-STYLE』。
ガッタスのインタビュー具合で立ち読みで済まそうと思ってたですが
F-STYLE紺紺。
カラーですよみたいな。紺紺可愛らしい。
F-STYLE柴ちゃん。
短髪柴ちゃんも可愛らしい。が、佐紀ちゃんインタビューは無いのか…
F-STYLE和希っす。
和希っす載ってたので購入w
ま、結構色々ガッタス情報あったしちっちゃく新人も載ってたしでね。
F-STYLEガッタス。
広告の写真はなんでみんな口開けてるんでしょう?w

で、帰宅しますと
宮殿CM。
『五つ子』と『こどもの事情』の間に紺告知してた。

今日はちょいと暇だったのでやっとこ10年隊DVDパンフ見た。
10年隊DVDパンフレット。
10年トークと
誕生10年記念隊クイズ。
10年隊クイズが交互に流れるみたいな。
セットと言えば座布団くらいの凄ぇ安い感じなんですがw
しかしこれがなかなかおもろいDVDだったりw
トーク部分は小春ちゃんの置いてけぼりな感じがおもろかったりw
圭ちゃん話。
圭ちゃんの目力話で盛り上がりすぎたりww
一転クイズでは司会の小春ちゃん大暴れみたいなw凄ぇ噛むしw
司会小春ちゃん。
クイズなのに大喜利的要素含んでて小春ちゃんの独断で判定ww
普通に正解じゃダメみたいな。ごちんに甘くなっちに厳しかったりw
中澤裕蔵。
初代リーダーフルネームでって問題で物凄い笑顔でボケるなっちに
「つまんないです…」とか大爆笑w
垣さんにはさらに厳しかったりww無視したりw
垣さん。
理不尽な判定にキレ気味の垣さんがこれまたでらおもろいwww
スタッフに何かを求めたりw
かおりんのつまんねぇ答えに大爆笑のなっちに
なっち&かおりん。
大爆笑wやはりツボがおかしいw
2004年なっち卒業の年韓流ブームの火付け役ドラマはって問題で
冬の○○○なっち。
冬の○○○と素敵な笑顔で答えるなっちwww何かでら気になるww
口の動きでもちょっとわからんw
使えない小春ちゃん。
「使えないんで…ちょっと…」www
使えないとか言うなってもめるシーンでらおもろいw
結局優勝はジャンケンで決めることになるもあいこばかりで決まらず
小春ちゃんが賞品のベルギーワッフル独り占めみたいなw
ひさぶりにヒットなDVDでしたw是非1家に1枚w

で、昨日見逃した269Chの『15min.』って番組のリピート見た。
PVばっかで本人登場は一言だけなのね。
15min.娘。
わぉ!さゆでら可愛らしいね。ミッツィ~なんかおもろいw
15min.亜弥や。
亜弥やの新曲はまた緩いのね。
15min.ベリちゃん。
佐紀ちゃん!!でら可愛らしいw桃ち!!可愛らしい。
が、この衣装はやはりりぃちゃんが一番良いな。
15min.℃ちゃん。
℃ちゃんは全員集合なのね。有栞覇気なさ過ぎw
15min.ごちん。
お大事に。
15min.なっち。
短髪なっち可愛らしい。今ぐらいの髪の長さのなっち好き。
ってかこんな番組があるのね。楽しみ。

今週の和希っす。
英文法和希っす。
ラガー可愛らしい。

スザンヌさん!!
週プレスザンヌ。
『週プレ』も購入w

ってことでおやすミキティ。
スポンサーサイト



コメント

F-STYLEなんて雑誌あるんすね。
つか、何事もなかったかのように復活してますねコンコンw
口開けてるてるのはアレですよ・・・マコイズムw

で、小春ちゃん司会って、なんかスゲーなw
某アニメキャラって何ですかね、シャリア・ブルでしょうか。

スザンヌさん、なかなかエロスな感じですねw

>なべぼんさん

F-STYLE全然知らんかったですがw
紺紺フェードインですねwマコさんもそのうちフェードインでw
口開けてw

進行下手過ぎですよ。小春ちゃんw
冬のシャリア・ブルwブラウ・ブロきっちり描写してるのかな?w

スザンヌさんエロスざんすw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/417-59bba3ab