fc2ブログ

第2の言語。 

ボーノ!。
ボーノ!お披露目があったようで。桃ち可愛らしい。
デビューは結構先なのね。

で、本日FC先行の合否発表だったですよ。娘。紺愛知大会の。
結果は…
◎11/11(日)娘。愛知厚生年金会館 昼 落選
◎11/11(日)娘。愛知厚生年金会館 夜 落選
ガッチリ失格…酷い…w
田中っち生誕紺なのでもしかしたらと思ってたけれど2本共とは…
SF先行で頑張ろうとは思うけども干され決定ですよ…ガックシ…

気を取り直しw『Utb』購入し帰宅。
Utb。
熊井ちょ~は載ってないのね。先取りあるかと思ったら。
Utb梨華ちゃん
梨華ちゃんのDVDも付いてたので
UtbDVD梨華ちゃん。
Utb梨華ちゃん。
写真集は買わなくても良さそうねw
AKB48には疎いけれど
Utb峯岸みなみ。
このお嬢さんは以前からなんか推せる。
UtbみなみちゃんDVD。
是非w
あら!?
Utb木下優樹菜。
買う?w
記事は白黒だったけど
Utb坂本りおん。
DVDりおんちゃん可愛らしい。
Utb水着りおんちゃん。
なかなかねw
Utb水中眼鏡りおんちゃん。
でら可愛らしいww
他も結構充実なDVDでお買い得でしたね。

明日は10年隊紺なので『リサッチ』前倒しで。
リサッチ。
ゲル建ててあるモンゴル料理の店をリサッチ。
セェンベイノォ。
冒頭から磯&熊がモンゴルの挨拶で暴走w和希っす良い笑顔。
で、石で焼いたお肉の料理出されてのリアクション
ホルホク。
和希っすでら可愛らしいw二人説明に夢中過ぎw
試食中和希っす。
でら美しい。
歓迎の儀式。
なんかノリ2な歌で歓迎されたけれどいつ飲んだら良いのか分からずw
で、忘れた頃に『趣味ッチ』挟むw
趣味ッチ。
紙飛行機にチャレンジって事ですが和希っす気を付けて!!w
紙飛行機。
折り方ちょっと試してみたいけれどさして盛り上がらずw良い背中。
で、モンゴル料理店に戻り
甘甘ゲーム。
また甘甘ゲーム。
ワキは隠す。
新ポーズ追加みたいな。
ゲストいないので結構長く続くもすっぱいポーズ忘れた
罰ゲーム磯っち。
磯っち罰ゲーム。
歓迎の儀式の歌を気に入った磯っちは唄いながらノリ2で
罰ゲーム中。
罰ゲームへwwでも一気では飲めずみたいなw
謎の外ロケでのお肌チェックコーナーをチラッとやって終了。
『ヨガッチ』は
ヨガッチ。
こんな感じで。

今日の『サブリナ』。
完全に追いついたw
サブリナ。
でも繰り返し見ようw

今日の『D-jam』のゲストヴォーカルが
ACO。
ACOちゃんでビックリ。

ってことでおやさゆみん。
スポンサーサイト



コメント

ボーノ!桃子のパイオツしか目に入らないボーノ!
そーいや、Utb買うの忘れてましたYO!
梨華ちゃんDVD入ってますか、マジで写真集買わなくていいですね。
なんかジュニアアイドルのDVDでも買おうかなw
気が付けばAKBとモーニングのメディアでの立場が逆転してるような気がするw

モンゴル料理は肉ばっかなんですよね、オレがもうちょっと若かったらw

で、サブリナ完全に追いつきましたか。
たまには英語ver.で見るのも・・・って、スゲー違和感w

>なべぼんさん

3人の顎にも…w

Utbは買いですよ。梨華ちゃんDVD付くのでw
りぃちゃんDVDは今更ですがw
美少女倶楽部には負けませんw

モンゴル料理は味も濃そうで若者向きでしょうねw

やはり言語わかるわからんよりも声が違うとダメですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/413-7d6732b2