fc2ブログ

現在・単純形。 

今日は特にこれといった出来事も無く。

ものまねはチラッと見た。
なっち25歳。
なっち出てたので。

日、月と引き篭もってたってのもありますが
なんか買いそびれてた雑誌類を買ってきた。
週刊プレイボーイ。
アッキ~ナちゃんがまぶしかったので『週プレ』w
週プレAKB。
AKBカタログ載ってたよ。覚えないけど。
週プレJさん。
Jさんw

で、発売当時見かけなくて忘れてた
Gザテレビジョン。
『Gテレ』。
G℃。
G℃。
ページ数は少なかったけれど梅ちゃんがとっても良い笑顔だったのでw
アンケート。
↑こんなアンケートでしたが
ミカン。
やっぱりミカンw
Gテレ多部ちゃん。
多部ちゃんも可愛らしかったのでOK。
おまけDVDはエレキング好きの沙紀ちゃんの
エレキング沙紀ちゃん。
怪獣談議おもろかったw
℃アップ沙紀ちゃん。
近いw
誌面では1ページの小池ちゃんも
Gテレ小池ちゃん。
撮影風景可愛らしかった。おぉ!
ピアニスト小池ちゃん。
なかなかの腕前なのね。

で、すっかり忘れてた
ピチレモン。
『ピチレモン』。恥ずかtw
菅谷梨沙子c。
梨沙子cはコント仕立てのコーナーに登場してた。
柳生みゆc。
実はみゆcのが興味津々だったりw

今日の和希っす。
英文法和希っす。
良い笑顔。1週間は同じ衣装なのね。
アニメーション和希っす。
アニメバージョンも登場w

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト



コメント

あ、偶然見ちゃったんですけど、博多花丸・大吉が児玉清&タカミーのマネでミリオネアとかやってて死ぬほど寒かったです。

で、週プレは特大号とはいえ、350円っていう価格はどーなんでしょ?
マジでキヨスクで買う気シネw
んで、Jさん・・・数年間返せwww
やっぱJさんはマコヲタになるべきでしたよ、オレと感覚近いはずだから、素養はあったはずw

>なべぼんさん

カール北川がいつも寒いですw

ほんとだ!350円もしてる…w
コロコロコミックの特集がおもろかったので良しとしますw
JさんM-ONでごちんにも熱い思いをぶつけてましたけどもw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/271-ea727660