週刊ミログ。愛で地球を救えず号。 

今週ももれなくおやすみでござる。
24時間ライブのことばかり考えてたら
名古屋ハロ紺のことをすっかり忘れてたけどもw

ちょいと今週のお話をば。

『TGL』見ますわね。
TGL。
ま、ポッシちゃんの企画に当たりは無いわねw
TGL。
橋もんがちょっとおもろかったくらいでw
秋山に
TGL。
逢いたいな。
みぃこさんに
TGL。
逢いたいな。
TGL。
ハロ紺だったか…w

火曜にやっとこタイムテーブル出してくる中京テレビ。
遅ぇ…
メイン会場から
もちのき広場。
もちのき広場。
なかなかの魅力無しw
美勇伝!?って思ったら美勇士くんだったw
アスナルも
アスナル金山。
アスナル金山。
なかなかの魅力無しw
杏子さん!?あの?バービーボーイズの?ってアー写見たら別人だったw
セントレアは
セントレア。
セントレア。
あのしがせいこさんが!w
名古屋CLEAR'Sちゃんは観てみたいが20分…w
物販とかあるのかしら?なんて調べると
「24時間テレビ~愛は地球を救う~」
8月26日(土)《出演メンバー:神田理保/RYO/咲花瑠佳》

3人?w
愛澤麻衣(副班長)さんは来ないのか…
RYOちゃんだけでも観に行くか…
※物販、特典会などは全ての会場でありません。
おぉ…無しかw
日曜は魅力無しw
さて我が街イオンはどうよ?
日曜仕事が延期になり行けなくはなくなったけども。
イオン。
あのしがせいこさんが!
10分!?w
日曜の名古屋CLEAR'Sちゃんはいっぱい来るんだな。
20分か…
ま、良いか。物販無いしw
で、やっぱメインはお笑いなのね。
チョコプラ観に行くか。

で、こんな情報がいつの間にか出てた。
東海ラジオ 大感謝祭
9/18(月・祝)アンジュルム・つばきファクトリー出演決定!!

まだ日にちしか分かってないけど東海ラジオはスマちゃん好きねw
また握手は3分割かな?w
つばきちゃんまで3分割かしら?w

月曜ホーリーの配信がタイミング的に見れずガックシも
ホーリー。
火曜が良い配信で良かったw

水曜『ハロドラ!』でのおみくじのコーナーにて
圭ちゃんの引いたお題が「握手会でのおもしろい話」で。
全盛当時全握での話。
左手で握手してくる人が。
なっち等推しメンと右手で握手したから左手でヨロってことらしいw
それはそれで酷い話だなw
笑い話じゃない気がするw
コーナー後あやぱんと小片さん合流で追加の話。
今でも左手握手する人はいるとあやぱんから。
今の時代でもそんな輩がいるのかwww
推しメンと右で握手したからって告げてくるみたいなw
あやぱんに推しだから右でと伝えたいw

誰かからTwitterフォローされたと通知届く。
あの小数賀のふぅちゃんで。
ミス実践コンテストでお馴染みの。
だいぶ前にフォローしたら忘れたころにフォローしてくれたw
ま、あたしのTwitter一切機能してないんだけどもw
フォローしてる人の情報源にすぎんわねw

で、佐紀ちゃんからなにやらお知らせが。
ダンスライブ開くとか…行きたい…
都会のみの1日限りか…
チケットなんて取れないんだろうな…
旅費も出んしw
ま、現役復帰に前向きってことが分かったんで良いか。
M-lineに加入するみたいだし。
再入会するかw

木曜毎年恒例SKEちゃんの海遊祭ライブでしたけれども
『ニュースONE』内での生中継見逃した…
18時開演かと思い込んでたら17時半開演だったようで…
18時にチャンネル変えてもやってない…みたいな。
毎年終わり掛けにもちょっと中継入ってるわねなんて見てても
そのまま終わっちゃって…ガックシ…
で、色々調べてみても一切情報出てこず。
中継無かったのかしら?急に?
ってか昨年の様子を『ミログ。』で調べたら昨年既に中継無かった模様w
急じゃなかったw
忘れちゃうもんだなw
そかそか無いんならいいやw
どうやらライブ自体も水着ショーが廃止になって浴衣ショーだったとかw
そりゃダメじゃんw
一番のイベントを廃止とかダメ運営w
ってか夜中の事前特番も水着一切なくてつまらんかったw

『うたなび!』見ますわね。
うたなび!。
ゲストがこぶしちゃん。
新曲という名の6月発売の曲の解説からw
うたなび!。
フリって言うのか?これはw
で、シャララのラの札引くあやぱん。
うたなび!。
ライブでメイク濃すぎたぜってな話を。
あやぱんって
うたなび!。
ターコイズよね?w
うたなび!。
緑が濃すぎて云々もよく見えないw
当時細めなのかしら?みたいなw
で、料理のさしすせそのくだりで
うたなび!。
あんた知ってるでしょみたいなw
どすこいは無しなのね。

なにげに見た外国のお嬢さんのSHOW ROOMがハロヲタさんで。
なにげにしたコメントにでら感謝されたりw
視聴者数の割にコメントする人少ないんで喰い付きが凄いw
で、
シエラ。
夢中w

あのDAWAちょにクリソツでお馴染みノンシュガーれなてんのSRも
毎晩配信してるんでここ最近見るようになったんですけども
笑い方が異常ねwww
ぅへへへへwwwぁははぁ~www
なかなかの奇人なのねw
さすがはDAWAちょに似てるだけの事はあるw
なかなかのなまり具合も推せるw
Twitterもフォローしてくれって発言後すぐにフォローしたら
みみみさんがフォローしてくれたとリアルタイムに報告してくれるしw
また凄い人現るw
夢中w
ってかDAWAちょと学年は一緒なのね。
もっと若いのかと思ってたw

土曜は午前中クリーンセンターへゴミ捨てに行ってたんで
3年ぶりのしがせいこさんは観に行けずw
実絵子さんも観たいと思わんしなw
メアリーさんなら観たかったw
名古屋CLEAR'Sちゃんも3人だし…
セントレアまでの旅費出ずw
ハロ紺のことはまた忘れてたw
誰もなんの情報も出してこないんだもんw
終わってからの情報は来た。

24時間TV始まってオープニングの中継で雅ちゃんチラリ。
良いな…横浜は…

で、夜みぃこさんとれなてんとホーリーが同時配信で困るw
ホーリーの音声中心にw3画面でw
ホーリーワンダーランドへの移動中配信だったんで到着で終了。
れなてんの音声アップでなまってて可愛らしいw
みぃこさん終わりそうで音声アップw
おやすみ~でれなてんに集中w
れなてんは終わりが急www
おやすみなさいませw

さて本日目覚めて『ドラゴンボール超』見つつ中京テレビ。
9時台はローカル枠よね。
やんないか…って『DB』見てたら7時半くらいに出てたと母上情報w
おぉ!早い時間だったか…'17ちゃんw
動画を見る。
はーちんが良い笑顔で良かったw
握手スルーするな。ジャニヲタw

で、高田あゆみさんのツイートによりいくっちの結婚を知る…
昨日結婚式だったとか…いくっち…
で、キャナちゃん余興恒例の『ニシキカザレ』披露。観たいw
参列組のお写真もあげてくれるあゆべぇ。
やっぱりおっきゃんは美しいw
出席率の高さw
りっぽんが人妻とは思えない金髪具合w
ちぃちゃん、えり~な、うっちぃは不参加か。
ってかえり~なちゃんはどこへ消えたのかw
ポッシちゃんはろびゆきが参列のようで。
大根'sはどうした?不仲?w
で、混合写真にとっきーいたが仲良し?
インスタ見たらいくっちとはなかなかの仲良しなのね。
ナイスガール期間短いのに。
トレイニー達は不参加かw

で、『お宝くじ』は放送無く。
4週にわたり放送のイベントの様子は謎の隔週放送なのねw
『テイバン・タイムズ』はひかるさんでしたけども
予告の画像見て見るのめんどくなるw
テイバン・タイムズ。
チラッと見たけど話聞いてるのみw
来週は熊井ちょ~なんでまた見ないなw

ザッピング中横浜にビタスイちゃんチラリ。
名古屋もアイスクリー娘。ちゃんくらい来てくれてもw
わりと涼しいけど出るの億劫でチョコプラ観に行かずw
あのしがせいこさんもw
夕刻ちょいとガソリンスタンドへ。
イオンの目の前だけど寄らずw
その頃出演の亜咲花さんはアニソンの人らしいんでまぁ良いかでw
家でゴロゴロw
誰か配信してくれw

さて来週は土曜にChubbinessちゃんファンイベin愛知が。
Chubbinessとリトルワールド巡りってな企画。良いなw
仕事か…行けない…
ってか15000円もするんで行けないw
日曜はイオンみなとでイベントライブに出るようだ。
2回無料で1回有料w謎w
どうもイオンみなとはライブハウスが中にあるようで。
昼はそこで有料ライブらしい。謎w
朝か晩の無料に行けたら行きたいw
ホーリーに逢いたいw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、美勇士は観に行かなかったのねw
つか、美勇伝が売れなかった理由が分かる気がするw

左手握手wもうそれスルーでいいだろみたいなw
ま、なんだかんだで今は圭ちゃん幸せそうでなによりw

で、SKEはホームですら今じゃそんな扱いなのねw
いつも思うけど、浴衣って誰得なのよw

あ、今年も24時間TVは完全スルーでしたが、大鉄人17はキュウレンジャーと同時刻でしたかw
ま、後で動画見ますわw
握手スルーするような人に地球が救えるとは思えませんですw

いくっちは存在忘れてましたわw
結婚しても引退はしないのね。

あ、15000円は高いですわね。その値段でデブ抱けますわw

>なべぼんさん

美勇士くんが15分で何やるかは気になったですがw
アンルイスの呪いかしら?w

そういう発想が出来るキモい人って凄いなって思いますw
未だにいるってのも凄いなってw
ま、圭ちゃん勝ち組ですわねw

東海TV主催なのに途中でやめるなんて…みたいなw
始めたなら責任もってちゃんとやってほしいですw
録画で深夜にやってやるんだから我慢しろってことなんでしょうがw
鈴蘭さんみたいに水着ノリノリの人もいるのにw

土曜名古屋でハロ紺後武道館へ移動し唄って
日曜名古屋の昼公演に戻るとか酷すぎますわねw
アスナルから中継で良いのにw
娘。ちゃんボランティアに間違えられた説w

キャナは結婚しても働くスタイルでw

リトルワールド大人・団体料金で1500円のようで。
13500円の内訳知りたいw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1611-8ae82013