週刊ミログ。Chubbinessに夢中号。 

今週はお休みでござるよ。
我が街はお祭り気分でしたがw
我が家の廊下から花火見たくらいw

ちょいと今週のお話をば。

『TGL』見たようで見てなくw
TGL。
ま、良いか的なw
りこりこがおしとやか求めて研修してたあの感じなら見たのにw
やっとこ新曲を唄わせてもらえる
TGL。
ポッシちゃんw
ピンクレさんは
TGL。TGL。
雅ちゃんも他の2人の衣装に合わせてほしかったw

響ちゃん達がサイン会を開いたとの情報。
公式のスケジュールには開示されていない。
なにかしら?なんて調べるとMumoで買うと参加できるやつなのねみたいな。
個握的な位置づけのイベントは売るときしか公式には教えてくれないのねw
ま、売り出し時も知らなかったですけどもw
個別サイン会なら参加してみたいw

で、この1週間Chubbinessちゃんに℃ハマりw
ホーリー以外のメンバーのSHOW ROOMも見ちゃったりw
動画検索検索w
24時間テレビ今年も名古屋かな?と調査。
ってか早くタイムテーブル出してくれよ中京さんw
毎年開催週の月曜に出てるようで。
遅い…w
で、Chubbinessちゃんのスケジュール見てみたら26、27日は福岡…
4年連続中京テレビ24時間TVチャリティーライブは絶たれたか…
来てたら行くつもりだったのにw
過去の24時間の様子を調べてたら
4年前
SATOYAMAライフ。
船木を合格認定してたw
ピザーラのCMに出ちゃうくらいの出世に涙w

火曜はアスナルライブが雨で中止に。
結構早い時点で中止判断すんのね。
18時半からのライブを14時には中止に。
やむかもしれないじゃんw
Myuuちゃんのライブに元HONEY BUNNYのあさみんがDJで初参加ってことで
観に行っちゃおうかな?なんて思ってたら早々と中止にw
あさみん気になりだしたらハニバニ辞めちゃったからw

『うたなび!』見ますわね。
うたなび!。うたなび!。
あやぱんと浜さんが演技。
当たりw
ま、よくは
うたなび!。うたなび!。
わからなかったけどw
れいれいの採点も
うたなび!。
よくわからずw
あやぱんに逢いたい。

金曜Chubbinessちゃんがネットサイン会と生電話会開催。
斬新過ぎてよくわからないw
なんとかカードを買うとそのカードにサインと一言書いてくれるってな企画で。
サイン書くのを生中継して書いてほしいこととかやり取りするみたいな。
買わずに中継だけ見てたですがホーリーブッチギリにおもろかったw
おもろいが故に時間かかりすぎw
謎めいてたけどわりと良い企画w
これは買ってみても良かったかな…ってちょいと後悔w
送料が600円もしたんでやめたけどw
なんとかカード1500円なのにw
生電話会ってのはそのものずばりの電話かかってくるみたいなw
2分話せるとか。良いな。
送料で諦めたけどw

愛踊祭東海大会は行かずw
中継が入ってたのね。
WEB投票とか出来たようで。
動画挙がってて知るw
時間的に生中継で見れたのになw
この二の腕は
H&A。
生で観たかったw
香菜なんさえ来てくれてたならw

で、土日の我が街は常夏フェスなんての駅前でやってたですが
有名人はスギちゃんが来たくらいでw
後はおっさんのバンドとかフラとかキッズダンスとかの踊り系ばっかで。
イオンはなんとかしめじってお兄ちゃん達がイベントみたいだったけど。
オ○マっぽいお兄ちゃん達だったんで…w
常夏フェスの詳細を全然教えてもらえないんで色々調べてたら
我が街イオンのヴィレヴァンにて割引券かけてのジャンケン大会の情報。
オンナノコズちゃんが対戦相手だとのこと。
オンナノコズ?誰?w
何だか知らんが名古屋のアイドルちゃんのようでw
ま、良いかw
なんとか常夏フェスのタイムテーブル発見。
花火大会中もやんのねw

さて本日仕事で常夏フェスの知多娘。ちゃんは観に行けずw
ってか知多娘。ちゃんって娘。なんだなw
酷いパクり方してたんだなw

とりあえず帰宅後『お宝くじ』見る。
フェスの続きでコラボカラオケコーナーの続きから。
アイドルお宝くじ。
ピンキーさんはブ○だなってくらいでw
そういやピンキーさん達は土曜にパッセでイベだったそうで。
外国のお嬢さん方も…だしなでパスw
アイドルお宝くじ。
みぃこさん可愛らしく
アイドルお宝くじ。
傳ちゃん素敵で
アイドルお宝くじ。
MAINAちゃんカッコ良かったくらいか。
しかし
アイドルお宝くじ。
つまらんw
で、ライブに戻って
アイドルお宝くじ。
アプガちゃんの扱いが悪目w
師匠に叩かれる
アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。
ピンクはおもろかったw
アイドルお宝くじ。
盛り上がるぞ!のわりに
アイドルお宝くじ。
夏らしさがにゃんさんのおでこくらいでw
衣装よ…w
この感じが
アイドルお宝くじ。
良かったw
アイドルお宝くじ。
二のケツ見せてくれるんなら観に行きたいw
我が街来てくれたら100㌫行くw
ちょっとG☆の動向を調べてみようw
で、みぃちゃん
アイドルお宝くじ。
可愛らしすぎw緊張してなさそうw
後ろのにゃんさん気になるがw
みぃちゃんの出てしまった心臓
アイドルお宝くじ。
見てみたいw
で、後半はスマちゃん。
アイドルお宝くじ。
曲数いっぱいだが1曲が短すぎる…w
もっと見せてくれ…w
アイドルお宝くじ。
かみこっぷ良い顔w
リンダ困っちゃいそうな衣装はなかなか破廉恥ね。
アイドルお宝くじ。
特に室たんw
アイドルお宝くじ。
はちきんさんがいるのだいぶ後に気づくw
アイドルお宝くじ。
香菜なんが告知してくれ良かった良かった。
名古屋にも香菜なん来てくれてたらな…w

さて来週は24時間テレビですけれども我が街誰が来るのか?w
発表になってるメンバーだと我が街イオンはお笑いのみの可能性高いな…
しかも日曜のみみたいだし。
日曜仕事入ってるしw
セントレアはスターは来ないけどライブはあるのかな?
ま、Chubbinessちゃん来ないから行かないだろうけどw
アスナルも視野に入れとくかw
弘道お兄さん観に行くかw
未だに未発表なんでやっぱ今年も明日にならないとわからんのかw
ホーリーの面白クッキング配信も終わったんで寝るかなw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、船木さん若いw
さすがにこの頃は、あそこまでの(いろんな意味で)大物になるとは誰も思いませんでしょうなw

オンナノコズはググったけど、いかにも無個性って感じでw

ピンキーさんに萌えない自分なんてB専としてはまだまだのレベルですわw
生ハムは自分でもどうしていいのか分からんのですよw
アンジュのライブ完全版はテレ朝チャンネルでw

で、もう本格的にChubbinessヲタになってんのねw
あ、弘道お兄さんのレポ夜露死苦w

>なべぼんさん

まだ名前も分からない時の船木ですもんねw
ヘロヘロさんも合格認定してたけどその後の違和感w

オンナノコズは可愛らしい娘。もブ○の娘。もいないですわねw
モブ感w

ピンキーさんはちょっと特殊ですわねw
焼きうどんと喧嘩するのもわからんでもないですかw
テレ朝CH見れん…w

Chubbinessしか愛せない感じでw
ってか堀川一家ですw
弘道お兄さん募金並ぶかな?w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1610-c8e3a3e1