Chubbiness【ミニライブ+無料握手会+特典撮影会】に行ってきたの巻。 

今週はChubbinessちゃんのリリイベに行ってまいりましたよ。
やっとこ観れるw
いままでなにかしらと被り過ぎて念願も念願のw

ちょいと今週のお話をば。

『TGL』録るの忘れるw
気づいたら1時15分くらい。
ま、良いかw
録れる環境への移動めんどくw
関根のドン臭さ可愛らしかったのに…w
ポッシちゃんが『永遠ファイヤーボール!』唄ってるの見て
あれ?そういや移動中に聴いたことないなみたいな。
iツネ開いたら入ってない。何故だw
ってかシングルだった?w
調べたら『なんじゃこりゃ?!』のカップリングだと判明w
ってか『なんじゃこりゃ?!』も聴いたことないw
あるの?CD?w
探すw
何枚かあったw
あっきゃん盤。
あっきゃん盤…
ボブ秋山素敵だな…
秋山に逢いたい…
インストール完了。

ドッキリの番組を見た一般のお嬢さんの感想ツイート。
アップアップガールズ?の
金髪の子可愛い
セコムは?って
可愛い

ピンク好感触w
このツイートを是ちゃんがリツイートしてたから知るwww
是ちゃん自身もっとつぶやけw

火曜はこぶしちゃんのシリイベ名古屋大会だったか…
我が街イオンのCD屋が予約でしか買えないのがいけない…
あの日買えなかったから応募も出来ずw

名古屋定期公演はまおぴんの誕生会だったか…
ゲストがりこりこ&もっさんか…良いなw
当券出てたけど映画館に4800円出ず…w

水曜昼過ぎ帰宅しましてテレビジョン点けますと宮迫氏の不倫の話題。
不倫。
お相手はあの小山ひかるちゃんだと…
あのHINOIチームの…
花の91年組…
佐紀ちゃんの親友でお馴染みの…
佐紀ちゃん早く縁を切ってくれw
や、佐紀ちゃんの貴重な可愛らしいプライベート写真を
挙げてくれる優しいひかるちゃんがそんなことするわけないw
ま、否定はしてますがw
中京テレビ点いてたですけどもすぐに乙武くんの話題へとシフト。
だもんで東海テレビに変えるとちょうどやってたけども名前伏せてた。
終わってCBCはやってなく。
しばしCBCにしてたら
疑惑。
放送開始w
顔写真入りでw
おらも佐紀ちゃんと不倫したいな…
独身だけどw

あの松永有紗ちゃんこと佐藤ありさちゃんがこんなツイート。
活動休止前ラストライブです
え?リンクSTAR'sちゃん活休なの?
知らんかったw
ラストライブ開催前日に知るとかw
皆さんタレント活動に専念とかで。
謎の多い休止理由www
チームでやってると不都合があるのかしら?w
賞状を受け取るようにチラシいただき惚れてはや4年。
それからライブ行きたいなんて思うも
ポッシちゃん参加イベのついでに1回観たのみだけどw

で、みぃこさんが写真集出すとの情報舞い込む。
これは買うw
ってか遅いw
もっと早くに出してくれ。
ってか綾乃んは?出さないの?
買わんかもだがw

で、ちょいと色々調査してたらChubbinessちゃんイベントは
対象商品がミニアルバムなのね。
これは撮影会無理だなw
八重樫さんは欠席らしい。
テレビによく出てる娘。か。
よく知らんがまぁ良いw
とりあえずChubbinessちゃん予習。
ホーリー一択ですわねっていう固定概念での予習w
したらば高尾苑子ちゃんが可愛らしい!w
ってか結構皆さん細いのねwww
Pottyaとは違うのねw

最近暇な時その時やってる人のSHOW ROOM適当に見てるんですけども
なかなかのパネマジ具合な娘。多いわねw
逆パネマジの娘。も。そういう娘。はフォローw
で、青SHUN学園の恒松りゆちゃんの配信がおもろすぎて釘付けw
漢字読めませんwww
読めん漢字のレベルが違いすぎるwww
8歳って凄いなwww

で、Chubbinessちゃんメンも結構頻繁にやってんのね。
ま、なかなかホーリーが配信してる時に遭遇しないのだけどもw
ちょいとこれは予習だなとw
才原さんがちょいとヤバめの人なのかな?w
今スパイダーマンのマスク被って配信してるしw
ちょいとHKTの整形の娘。っぽくもあるw

で、木曜の夜ホーリーも配信予定が。
見てみる。
ってか木曜夜皆さん車で移動中の車内からの配信だけどw
同時には出来ないのか?声が飛び交ってるw
で、ひとまず☆が満タンなんで投げてみたら即反応ホーリー。
なかなかのやり手かw
☆に対し個々に返事する人なかなかいないわね。惚れるw
で、「みみみさんは初めてかな?」との発言。
おぉ…☆にそこまで…みたいなw
これはコメントせねばw
初ですとのコメントもちゃんと拾ってくれ惚れるw
「初めてで☆投げてくれたの?!なんで見てくれたのかな?」と続き
明後日の予習だと答えるw
そこから公開事情聴取w
他の人のコメントも拾いつつちゃんと受け答えしてくれる。
凄い人だなw
我が街のイベ?名古屋の人?初めての現場?的なw
我が街イベの超地元で初現場ですみたいなw
いつなんでChubbi知った?なんの曲唄ってた時?と続き
多分お宝くじでなんの曲かは忘れたとw
明後日は我が街イベのみ?ライブも?で
イベのみで申し訳…みたいなw
みみみさんはみみみ君?みみみちゃん?で
みみみ君ですみたいなw
うえむーならどっちでも良いのだけどもw
無料握手とかあるから来てくれ。みみみと名乗れとwww
名乗りますwホーリーですと返してくれるらしいw
その他諸々続き100パー行かないといけなくなったw
しかしホントに覚えててくれるのかしら?w

で、なんか到着したようで。
どうも名古屋に着いたようだ。
土砂降りとかw
名古屋来るの早いなって思ったら金曜は
イオン名古屋茶屋でのイベントに出るのね。
それは知らんかったw
ってか金土でなかなかのハードスケなのね。
金曜は茶屋イベだけだけど土曜は我が街イベからの
OS☆Uとの対バンライブからのファンイベボウリング大会とか。
大忙しw

で、今金曜になった瞬間ホーリー配信開始。
宿泊先からの配信のようで。でら℃アップw
スッピンかと思いきや55㌫らしいw
可愛らしいな…
ってか他メンも同じ部屋にいるようでやかましいw
スパイダーマンがウロウロしてるw
ちょっと待ってねと席外したら苑子ちゃんに乗っ取られたりw
苑子ちゃん愛しのジュン2っぽいw
風呂の順番廻ってきたようで配信終了したんでわしも風呂入ろw

響ちゃんがテレビに
DTDX。
出てた。
DTDX。
あのオーデ映像がw
DTDX。
ヘソ見せてくれればOKw
で、名前の話で
DTDX。DTDX。
むずいってか画数よねw
纐纈さんって愛知ではわりとポピュラーだしw
メインの話題はお兄やんの話で残念だったけどw

そんな響ちゃん達は金曜名古屋城祭りだったのね。
大雨で時間変更したとのツイートでしたが。
大雨じゃ行かなくて良かったなw

金曜のChubbinessちゃんはイオン名古屋茶屋のイベント参加。
12:00-12:20(20)OP:AnimalBeast
12:20-12:40(20)DearCOLOR
12:40-13:00(20)御転婆大使館
13:00-13:20(20)加茂川マコト
13:20-13:40(20)愛夢GLTOKYO
13:40-14:00(20)おーだーめいど138
14:00-14:20(20)Culumi
14:20-14:40(20)Chubbiness
14:40-15:00(20)AnimalBeast

Chubbiちゃん以外誰かわからないw
ま、仕事の帰りについでに行っても昼の部間に合いそうだけども帰宅w
夕の部にわざわざ行くのもおっくうでw

とりあえず『うたなび!』見る。
うたなび!。
らっことれなこが演技を。
ま、いまひとつ
うたなび!。
よくわからない感じでw
うたなび!。
れなこがお下劣で
うたなび!。
らっこが可愛らしかったw
うたなび!。
あやぱんの採点基準がわからないw

金曜はホーリーの配信朝しかなかったようで予習が…w
仕事昼からにすれば良かったな…w
真夜中全員でイベントありがと配信で。
SR。
でらくだらなかったwおもろかったw

で、ベビレちゃんも名古屋だったと傳ちゃんのツイートで知る。
なんだった?って調べたらパルコでサイン会&その他諸々会だったとか。
前に調べてた時に見た気もするw
2チェキは
※撮影には主催者が用意した機材を使用します。
所要時間は1回約25秒です。
※指定の位置にて撮影させていただきます。
メンバーはお客様の私物はお持ちできません。
※撮影ポーズのリクエストにはお応えできませんのでご了承ください。

ポーズ指定できないのねw
ま、覚えてても行ってないだろうw

さて土曜目覚めますと良い感じに曇ってるw
このまま昼過ぎまで曇っててくれ…w
準備してたら雨が…雨は嫌だw
すぐ止んで一安心。
出発準備完了で母上の帰宅やや遅れで出発もやや遅れw
11時50分
きゅりお。
駐車完了。
現場へ歩き出すとイントロ聴こえてくる。
リハか!
早歩きw
看板。
到着で
リハ中。
リハ中。
撮影は全面OKと昨日知ったw
avexってわりと寛大よねw

4列目下手で余裕の着席w
なかなかの空き具合w
微妙な曇り具合でちょいと心配…
リハ2曲もやんのね。
そろそろ開演時間なのにw
とりあえず推しを
Chubbinessイオンイベ。
中心に見学。
Chubbinessイオンイベ。
法被か…今の衣装よりはいいかw
この後ヨロで一旦退場。
あんなとこ入れるんだなってとこへ入ってったw

5分押して再登場。
なんとか曇ってて良い感じでスタートw
こんな
MC
01. 恋のエモーション
02. パリッChuプリッChu
03. Let's BANG!
04. ハレルヤ☆Wonderland
MC
05. マンマデイーヤ!
06. ぷるん♪っとハート
07. 踊ルAh!Hooo!

セトリで。

いきなりお話から。
こんなユニットです的な自己紹介な話。
予習のおかげでセトリもなんとか出来たw
皆さんなかなか踊るわね。
肥えてるのにw
ってか皆さんやっぱ結構細いw
で、光物の文化は無いのかな?
昼の外だからかな?
MIXうるせぇけどwww
ってかカンカンに晴れてきて痛い…w
タオルでも首に巻いとくか?ってカバン覗くと入ってない…
何故だ…確かに入れた…車中で使った?それ臭いw
暑い…ハンカチでは役立たず…w
プロフィール写真では今一つの濃いピンクの娘。が
Chubbinessイオンイベ。
ステージ上では可愛らしいw
グラビア担当なのに細すぎるのがちょいと残念よねw
ガリガリじゃないかw
青の
Chubbinessイオンイベ。
躍動感w
推しを
Chubbinessイオンイベ。Chubbinessイオンイベ。
堪能w
やっぱ黄色よねw

4曲も続けて唄うのね。凄いな。
曲も全体的にノリノリで良いわね。
バラードなんて聴きたくないw
やっとこMC。
池崎さんが名古屋なんで愛知は結構来るとか。
東京の次に多いくらいだそうで。
初参戦で申し訳w
告知なんかはさみ恒例じゃんけん大会へ。
Chubbinessイオンイベ。
サイン入り告知ポスターが1名様に。
1発で負けますわねw
やっとこまともに苑子ちゃんが
Chubbinessイオンイベ。
撮れてたw
サイドポニー可愛らしい。
MC明けちょいと曇ってきて風も出てきて嬉しいw
才原さんがステージ降り大暴れで本編終了w
4月のイベの動画見たらだいぶ後ろまでセンター階段登ってたけど
今日はアリーナ内で大暴れw
やっぱヤバい人かw

予習のおかげも有りでら楽しかった。
7曲も唄ってくれたし。
やっぱ元気溌剌なステージが良いわねw
MC少なかったから7曲唄っても35分くらいで良い感じでw

無料握手会へ。
準備に入りちょいとイオン内へ避暑w
手のひらべたべたw
イオン内は極楽w
お手洗いでお手と顔洗って出直すとちょうど始まりますよと誰かがw

近づきますと

池 中 堀   河 森 高 才
 ← ← ←← ← ← ←
山 崎 川   合 本 尾 原 (敬称略)の順で。

ホーリーまでなかなか遠いなw
ってか机が1台しか用意されてなく両サイド2名ずつはみ出てますがw
何のための机なのか分かってないのかしら?w
で、なかなか遅めw無料なのにw
初心者にはハードルが高いw

いざ才原さん。
初めましてぇ~と突撃しますと
「あ!初めまして!」とハツラツと迎えてくれるでらチンチクリンw
皆さん才原さんみたいな体型が良いなw
まさにChubbinessって感じw
「めっちゃ踊ってくれてたぁ~」とか言われるw
コミュは取れてる感じだったけどあんなんで良いのかw
めっちゃ廻ってたと返し大笑いいただきバイバイw
才原さんはアクション担当ねw

続いて苑子ちゃん。
初めましてぇ~と突撃で
「初めましてぇ~」可愛らしいな…
めっちゃ可愛らしいですわねなんて追加で
「わぁ!ありがとぉございますぅ~」可愛らしいな…
「また是非来てくださいね」でバイバイ。

続いて森本さん。
「ありがとぉございます!」と迎えられ
楽しかったで~すと突撃。
そして初めましてと順番が逆にw
「あ!そうですよねぇ~」とひらめき顔が美しいw
「ありがとぉございます。またヨロシクお願いします」でバイバイ。

続いて河合さん。
楽しかったからのざいますでバイバイw
ココだけ流しスタッフがいる…w
8人いて真ん中の2人の位置に女性スタッフが1人ってどうなってるのかw
止らないでください!ってそこだけ流してるなんてw
ホーリーがそこでなくって良かったw
ってか河合さんでら美人。

続いて嶋さん。
楽しかったからのざいますでバイバイw
やっぱ流されるw
最年長って感じだったw

続いて推しのホーリー。
「ありがとぉございまぁす」とニコニコ迎えてくれるホーリーに
みみみです!と言ってみるw
「あっ!みみみ君!?」覚えててくれてたかw
「みみみ!」って再度呼び捨てでw
さらにゲッツ!みたいなポーズいただきながら「みみみ!」www
2回ゲッツ!バージョンでバイバイw
「ホーリーです!」って返事はもらえなかった…www
ってか嶋さんが同時に「みみみさん!?」ってw
や、嶋さんは知らんはずw

続いて中崎さん。
初めましてぇ~と突撃で
「あ!初めましてぇ~」と緩いw
楽しかったでぇ~すの
「ありがとぉございま~す」でバイバイ。
可愛らしかった。

最後は池山さん。
初めましてぇ~と突撃で
「初めましてぇ~ありがとぉ~」と池山さんも緩いw
楽しかったわよぉ~の
「ありがとぉございます」で次が来ないw
だもんで超地元だから来てくれて嬉しい的なことを追加。
「あ!そうですか!また来るんでヨロシクお願いします」と丁寧w
まったね~でバイバイ。

なんとか初心者にしては良かった方かもw
皆さんプロフィール写真の写りが悪いわねw
実物は可愛らしいし美しいのに。
ホーリーもあんまノンティーに似てなかったしw
ノンティ―のが太いイメージwww
ホーリーと誕生日一緒です!って追加しようと思ってて忘れたw
ゲッツ!みたいなポーズに翻弄されたw
また近所に来たら行きたいなw

さて木陰でメモってたら無料握手会終了するとのアナウンス。
え?もぅ?
2周しちゃいけないのかな?w
そもそも入るときもあんま人いなかったもんなw
早くしないと終わりそうな雰囲気が最初からw
ま、このまま木陰にいようみたいなw
程なく握手会は終了。
撮影会へ。
木陰で見学w
ヲタクさんをメンバーが囲んで撮るのが基本か。
わりと融通は利くのね。
推しが隣とか。ポーズ指定も。
ベビレちゃんとは大違いw
ってか2ショットにも対応すんのね。
ホーリーと撮りたいけども財布に1400円しか入ってないwww
撮影機器もなんでも良いようだし。
ゴリゴリの一眼渡されてあのスタッフちゃんはちゃんと撮れてるのか?w
ってかスタッフは流し役のお嬢さんしかいないのかしら?w
リハ中も会場ウロウロしてチェックしてたのあのお嬢さんだけだったしw
流して撮ってwwwオーバーワークw
木陰で偵察してたら撮影合間の中崎さんに見つかるw
木に隠れちゃったりw
覗き込まれたりw
チョット出てみたりw
2、3回繰り返したら手振ってくれたんで大きく振り返してみたw
でらニコニコしてくれ惚れるw
でも財布には1400円しか入ってないw
すまぬw
撮影会も程なく終了。
OS☆Uちゃんとの対バンライブ来てねでバイバイ。
今のOS☆Uちゃんに魅力を感じないので無理かな?でバイバイw

ちょいとイオンでお買い物して帰ろう。
で、車に戻るとタオルはあった…w
ドアとシートの間に…w
走行中に落ちたのか…w
また赤くなるのかな…w

とりあえず腕が赤いw
うえむーに見せたいw
顔はわりと良いw
時間的に短かったからかな?
で、晩のホーリーの配信でもぅ覚えたと言われるw
なかなかの記憶力w
ま、次は覚えてはいないんだろうがw
ってかもぅ呼び捨てなんだなw
「みみみ~!今日来てくれたぁ~!」みたいなw
嬉しいw
逢ってみてこいつは呼び捨てで良いなって判断されたのかしら?w

さて本日はお盆休みw
ゴロゴロ日曜日で。
昨晩『お宝くじ』やるとのことで再放送?って思うも録ってみたら
アイドルお宝くじ。
再放送か…w
『テイバン・タイムズ』は甲子園中継の為に休みなのね。
お盆初日特にすることもなく。
我が街はお兄ちゃん達で行く気にもならずw
注意事項がなんかおもろかったけどw
※メンバー全員とのハイタッチ会となります。
故意にハイタッチをしないお客様は途中でも参加をお断り致します。

推し以外スルーだぜは排除なのねw
女子ヲタのがそういう傾向って強いのかしら?w
街ではなんかやってるが知らない人達ばっかだし。
調べてもときめく要素無しでw
ゴロゴロお盆ですわねw

さて来週は愛踊祭の東海大会に室たんと勝ぷぅが来ますが
室たんと香菜なん、ないしは室たんとかみこっぷならな…w
香菜なんとかみこっぷなら確実なのにw
後は知らんw
夏休みですわねw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

ジュースのアルバムはiツネにインストールされたのかしらw

で、Chubbinessイベ参戦おつかにょん。
撮影オッケーすか。拡散しろって事なんでしょうかw
あ、見事に1曲も知らんですわw
このレベルのアイドルちゃんでも流されるのねw
ホーリーさんはなかなかのキャバ嬢スキルですなw
つか、大の大人が財布に1400円とかwww

あ、勝田さん観察レポ期待してますw

>なべぼんさん

アルバムは基本ツネには入れないんでw

どもです。
撮影に関して特に現場では触れてないんですけどねw
必ず動画あげるヲタクさんがいるみたいで
メンバーもその動画見るようでw
フル動画挙がってるんで是非w
流す行為にムラがあるのは勘弁してほしいですw
ホーリーもなかなかヤバ目の人なんで惚れますw
1400円入ってる方ですわw

勝田さんの代わりにスギちゃん観に行くかもw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1609-e68acd46