週刊ミログ。早く来週にならないかな号。 

我満の最終週も無事我満でw
響ちゃん達はライブのついでのイベだったようで。
ライブが意外と安くてちょっと行きたくなったけどもw

ちょいと今週のお話をば。

『PON!』見てたら蒼井優さんがアンジュルムにハマってるとw
友達から薦められてハマったとか。
で、誰推しか聞かれ箱推しみたいなw
どんどん推しアピールしてほしいw

かみこっぷのヤンマガ巻末グラビアは立ち読みで済ます。
でら可愛らしかったけど着衣のみだったもんでw

『TGL』見ますわね。
TGL。
つばきちゃんの一部が写真撮るわよみたいな。
最近どうしてもゆめのちゃんがオカマに見えるw
佐紀チルなんで推さないといかんのだけど…w
で、ガラケーなんでインスタとか…w
TGL。
もっさんが良かったくらいw
急に
TGL。
エイリアンw
おぉ…
TGL。
キキちゃん…
ビタスイちゃんも出てたかw
TGL。
忍者忍者!

さて埼玉にでも行こかしら?なんて準備中
まるちゃんが配信してるなんて情報。
あのきゃさりんことかすみんのSRに便乗してるとか。
急いでオープンw
凄い画質www
2人映ってるがどっちがどっちかわからないレベルw
どうもSSAの外から中継配信のようで。
時折顔が判明するw
で、偶然れんれんに遭遇したとかで(落)ちゃん3人にw
が、れんれんチケット無ぇみたいなw
譲ってくれる人探しにwww
2万とか3万とかwwwぼられそうにw
ちょいちょいまるちゃんの発言がおもろいw
(2)ちゃんに必要な人材だと思うのにw
なぜ(落)…w
某○○ーなんかより絶対有能だと思うw
時間はOA始まる時間に。
「OA始まるよ」なんてコメントしてみたら初コメ嬉しいと
きゃさりん喜んでくれて嬉しいw
オーディション配信一切見てなかったけどもw
30分過ぎ入るとのことで「いってらっしゃーい」のコメに
「行ってきま~す」で配信終了。
ちょっとしか見れなかったがおもろかった。
もっと早く気づいてたらw
れんれんも入れたようで良かった良かった。

あたしもSSAへw
お食事タイムの録画用記録メディアを探してたらマギー審司氏が。
なんでこんなん録ってあるの?なんてチェックしますと
エッグ。エッグ。
wwwwwwク■過ぎるwwwwww
で、ぴったりジャストに始まるのね。クリビツw
いきなり知らん曲だしw
℃紺。
なかなかの重装備だしw
℃紺。
舞美様美しいしw
℃紺。
この衣装は良いね。
中早貴さんの脚がw

で、『稚内Z』って舞美様全然唄わないのね。
最後にして初めて知ったw
ってか中早貴さん全然映らない前半戦w
ソロ曲?メイン曲?のコーナーで
℃紺。
中早貴さん復活して一安心w
ココのコーナー良かったわね。
『まっさら』始まって舞美様だけソロ無し?なんて思ったら
思い出の曲を唄うコーナーだったのね。
『夏DOKI』でついにWで登場か!って思ったのに…w
ってか舞美様ソロパートしっかり唄えて良かったわねw
℃紺。
ちゃんとその後のMCで声出ない話はしてたしw
℃紺。
裕ちゃん達来たとこでお食事へ。
なんか裕ちゃんハゲたなw
お食事から帰還したら知らん曲が多いw
℃紺。
この衣装は良いわね。
愛理んの脚がw
本編2時間半のWアンコール有りの大盤振る舞いでしたわね。
佐紀ちゃん達は結局出ずじまい…残念無念。
で、最後までヘタでしたわね舞舞w
この演出は
℃紺。
良かったですわね。
すごいタイムキープ。

で、辞め組からお花来てたとか。
来てたんだね。3人。出ちゃいなよw
ってかめ~ぐるさんと橋もんって
め~ぐる誕生会2人で開催するくらい仲良しなのね。
意外な関係w
キッズとエッグなのにどういう接点なのかしら?
ダイヤも来てたのね。
帯同しちゃえば良かったのにw
ダイヤ辺りは関係者席じゃないのかしら?
大塚ポンは一般だったけどw
で、かんちゃんも観に行ってきたとの報告。
1人?なんて思ったら我が軍みんなで行ったようで。
連番したいw
海ちゃんは行ってないのね。
解散についてツイートはしてたけど。
で、ゆうかりんと澤ちゃんに変なコラするまろにイラっw
NGなの?ロンちゃん普通に挙げてたけどw
ってかみんなまろ版に差し替わってるけどNGなの?
勝手なまろルールじゃないの?w
小川麻琴さんは仕事でこれなかったとかw
ムメちゃん来てたそうなのにw

終演後の佐紀ちゃんのブログで号泣…w
舞舞と仲良くなったのってベリキューの頃なのね。
最初からじゃなかったのか。
ってか感動テキストもよろしいが画像をくれw
そんななかトックリーナが動画を挙げる。
舞波!!
ゆまちんみたいなビジュアルになってる!w
ってか隣のお嬢さん誰よ?って思ったらトックリーナでw
そっちのがわからんかったw
トックリかぁなんて思ってたらおぱょ!連呼のお嬢さん登場!!!!
可愛らしすぎて号泣w
トックリーナありがとうありがとうw
が、おぱょがここにいますじゃねぇぞ!w

我が軍早くも8月に新曲リリースとの情報。
2017年8月16日(水)発売9nine NEWシングル
『SunSunSunrise』のリリース記念イベント日程が決定しました!
リリース記念イベントに関する内容や実施時刻など
詳細は随時ご案内致しますのお楽しみに!
≪イベント日程・会場≫
日時:2017年8月15日(火)
場所:東京都・SHIBUYA TSUTAYA 2階特設会場

日時:2017年8月16日(水)
場所:東京都・HMVエソラ池袋 店内イベントスペース

日時:2017年8月17日(木)
場所:東京都・HMVエソラ池袋 店内イベントスペース

日時:2017年8月18日(金)
場所:東京都・SHIBUYA TSUTAYA 2階特設会場

日時:2017年8月19日(土)
場所:大阪府・あべのキューズモール 3Fスカイコート

日時:2017年8月20日(日)
場所:東京都・東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ

またも名古屋来ない…
ってかついに東京と大阪のみにw
神奈川とか埼玉とか千葉やらも無く…w
18日は名古屋にくれw飛んでくなw

まるちゃんがTwitter辞めるとのこと…
もぅアイドル的な活動はしないのかな…

火曜夜やっとこ佐紀ちゃんからの帰国ブログ更新。
ってかホントに外国行ってたんだなw
姿を消す宣言から1ヵ月半。駅前留学だとの噂だったのにw
トックリーナの学校に短期留学してたとか。
1ヵ月半も佐紀ちゃんと一緒にいたのか…トックリーナのやろう…w
ってかやっぱテキストのみ…
画像をくれw

『うたなび!』見ますわね。
うたなび!。
のむさんゲストで良い放送。
コスメティックについてなんであれですけどもw
うたなび!。
すっぴんを見せてくれw
ま、ナチュラルメイクが良いですわw
うたなび!。
どんなクイズよw

ひろちゃんから最近流行ってる
「彼女がコンタクトつけてるなうに使っていいよ」ってのが。
ひろろ。
お言葉に甘えw
思わぬところにエロスは潜んでますなw

み~やんが℃紺時のベリキュー集合写真挙げてくれる。
舞波本人NGでスタンプ痛いけどw
佐紀ちゃんも画像をくれw

金曜響ちゃん達のイベ行かずw
HMVっつってもドーム前店だったのね。
ってか広いのか?w
我が軍の時でら狭かったけどw
どのコートでやるって書いてないし。
どのコートって言われてもわからないけどw

『おはスタ』は知らんかったw

土曜娘。ちゃんのシリイベだったか…
あの見事にハズレたw
良いな…
仕事だった…w
夜は響ちゃん達の紺行かずw
D代が出なかった…w
客席との写真公開されてますけどもボトムラインの2階に客いるの初めて見たw
凄いな響ちゃん達w
ってかZEPPでやれw

佐紀ちゃんが留学についてのブログを書きだす。
ホームステイだったとか。
良いな…我が家にステイしてくれ…w
ってか「あの徳永ちゃんがペロペロ話してるのよ!!笑」ってwww

さて本日終日仕事でなんもできんw
こぶしちゃんの盛りだくさん会我が街大会も行けず…
ってかさっきまで忘れてたw
才木のれいたんがビアードちゃんと名古屋だったとか。
生れいたん観たかった…
さっき知ったw
『お宝くじ』は出演者見て録らずw
『ドラゴンボール』と『テイバン・タイムズ』予約してお仕事へ。
汗みどろで帰宅w
何もやる気がおきんw
『テイバン』のOPだけ見るw
テイバン・タイムズ。
つまらなさそうで次回の予告まで早送りw
ステューカスは楽し気だったけどw
そんな次回は
テイバン・タイムズ。
順レギュの師匠かw
『DB』は明日ゆっくり見ようw

さて来週は待ちに待ったつばきちゃん我が街大会!
キキちゃんいないの痛いけど…
3回参加しても『名探偵コナン』見れそうだなw
待ってろきそちゃん!

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

響ちゃんスルーでしたかw

蒼井優さんは恥ずかしくて誰だか言えない推しメンなんでしょうなw

録画用記録メディアwww
しかし懐かしい画像ですな。
ゆうかりんがカンボジアの学校を訪問したヤツでしたっけ?w
で、知らん曲多いんかw
マイマイさんの歌を聴く度に、才能って大事だなと実感しますw
小川麻琴さんは自分が来たらパニックになっちゃうんで遠慮したのでしょうw

あ、つばきイベレポ期待してますw

>なべぼんさん

我が街だったら良かったんですがw

りなぷ~のことかぁ!w

高価なメディアですw
右の人も最後の海外旅行だったかもw
で、こんなに知らん曲いっぱい出してたのかとクリビツw
ダンバコくらいが最新曲みたいなw
才能も無けりゃ努力もしなさそうですもんね。舞舞w
マコマコパニックですかw

この時期の野外イベ死んじゃいそうですがw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1601-9f72fe52