週刊ミログ。70.3号。 

今週ももれなくお休みでござるよ。
今日は我が街トライアスロン開催中で交通規制厳しいしw
そんな日は出ちゃだめよ。ダメダメ。

ちょいと今週のお話をば。

『TGL』やらず。
まぁ良いかw

香菜なんらの名古屋誕イベ行けず。
当券出てたけど…
映画館のくせに高すぎる…w
悔いが残るw

『さんま御殿』見てたら奴さんの
踊るさんま御殿。
アクセサリーが
佐紀ちゃんとみ~やん。
佐紀ちゃんと僕。
!!!
佐紀ちゃん早く帰ってきてくれ…

『うたなび!』待望の
うたなび!。
あやぱん。
初回は野球ってことで
うたなび!。
ジャイアンツグッズの紹介とか。
うたなび!。
カットされるしw
採用したのそっちのくせに酷い仕打ちw
うたなび!。
勝手にアレンジw
弁当のおかず掛けてのクイズですけども
うたなび!。
4週で1食かw4本撮りなのねw
毎回弁当出るのかとw

で、謎の移籍人事が発表にw
なぁ~ちゃんはLoVendoЯちゃんに移籍かな?w

土曜は仕事で我が街のPimm's&ヲルタナティブはとりあえず無理でw
まねきケチャちゃんの時間には帰って来てたけどパスw
おトイレの流れが悪く水道屋さんに診てもらってたしw
新しい学校のリーダーズってなんすか?
ふざけてんのかな?w色物嫌いなんでパスw
パーマ大佐が木曽川に来てたけどw
我が街でもスルーだなw

さて本日特にどこも何もやってなく。
珍しい。
地下アイドルはなんかやってるんだろうけどw
で、CATVでトライアスロン中継は無いんだなw
あんなに交通規制してw

目覚めたら佐紀ちゃんがブログ更新したとの通知。
おかえりなさい…朝から号泣w
が、ただいまの一言w
画像をくれw
ってかどっか行ってたのかw

とりあえず『お宝くじ』見る。
本編は良いか。
アイドルお宝くじ。
しゅかしゅんちゃん負けたようだしw
アイドルお宝くじ。
ヲルタナティブちゃんのアー写見れたんで行けなかったが良かったw
ニュースにアプガちゃん出ると聞き録ったのに
アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。
企画倒れ臭い企画の会見でがっかりんこw
まぁな師匠の顔がおもろかったくらいw
アイドルお宝くじ。
まねきケチャちゃん観れて行かなくて良かったw
アニメ声で唄う人達か…苦手だ…行かなくて良かったw

『テイバン・タイムズ』は
テイバン・タイムズ。
なんだこれ?w
来週は
テイバン・タイムズ。
ステューカスか。
一応見るかw

さて来週もなんもない。
パッセなんて7月までなんも無いらしいw
響ちゃん達が平日にHMVらしいけどHMVで大丈夫?w
熱中症になりそうw
ま、次回休めば我が街つばきちゃんなんでねw
あ、明日…

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、トライアスロンには参加しないのねw

さんま御殿に石田さん出てたのかw
つか、もう成仏してくれw

うたなび新コーナーは竹内パイセンが歯ぎしりしながら視聴かしらw
ま、カットしないと、しょーもないメインコーナー流せませんのでw
あやぱん、弁当1個じゃ足らんでしょうね。割とマジでw

ももち引退前にクソ人事発表すんなよって感じですわねw
やなみんが闇の住人にw

お宝くじまだ見てなかった。あ、大阪さん負けたのか。
DDTは焼き鳥やカレーライスがチャンピオンになるような団体なのでw
まねきケチャは1人辞めたのね。知らんかったw

あ、響ちゃんイベレポ期待してますw

>なべぼんさん

参加すんのに5万くらいかかるんでw

外国語で会話できると信じてますw

竹さんゲストに呼んでも良かったかも。
30分フルでw
冷めてんじゃねぇかと怒りそうw

J=Jちゃんには入ってほしくないw
闇の住人が多いグループw
サックスプレーヤーとしての活路がw

その日のヲタクさんの好みで左右されそうなシステムでw
DDTアイドルさんは8月にはお披露目らしいですがw
アプガちゃんもクリビツw
まねきケチャさんがそもそも5人ってことさえ知りませんでしたw

響ちゃんアルバムイベなんで…w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1600-c077f7d5