週刊ミログ。気温の差号。 

今週はお休みでござるよ。
近所に出かけても良かったけどちょっと寒かったしw

ちょいと今週のお話をば。

『TGL』見ますわね。
TGL。
最近セルフ歌紹介ないから
TGL。
つまらんね。
で、本編は
TGL。
お嬢さん方が甘い物喰ってるだけなんでまぁ良いかw

あ、横アリ行ったわw
Buono!紺。
満席ゴイスー。
Buono!紺。
ドルチェさん有りで良かった良かった。
ゲストの2曲目見れないとか酷い規制を受けながらも良いライブw
課金はしたくないw
で、
Buono!紺。
夏焼ちゃん美しかったわね。
夏焼ちゃんはいなくならないから良いかw
後半戦で見れなくなっちゃったけども2時間も見せてくれありがたい。

『うたなび!』見ますわね。
うたなび!。
れなこさんをゲストに迎え笑顔のやつ。
うたなび!。
なんか酷いなw
箱の中身はなんちゃらやってましたが
うたなび!。うたなび!。
わりとおもろかったw
れなこが楽しみ過ぎてたけどw

で、こんな情報入る。
・日時:2017年6月24日(土) ①12:00~ ②14:15~ ③16:30~
・場所:ワンダーフォレストきゅりお内 ワンダーステージ
・出演者:つばきファクトリー

つばきちゃんが我が街へ!
ついに…ついにUFさんの我が街への道が開通…w
木曽川まで行かなくてもよくなったw
これを機に皆我が街に来てくれw
アドヴァイザー様は同行するのかな?
なんかカスタムしないと…w
で、
*リフト、モッシュ、ダイブ、奇声をあげる行為、連続ジャンプは禁止です。
奇声www

で、ピンクベイビーズちゃん全員卒業って何だよw
解散ではないの?
今年の初めに2人辞めた時に一緒に決めた方が良かったのかも云々
って公式文書出てましたがそれも謎ですわねw
8人でやりたいけど辞めた方が良い的な文言w
謎が多いw
カバーの限界か?w
各々辞めて何やるのかも教えてくれないし。
おーりおちゃんの行方だけでも教えてくれw

で、先週末にはまだ秘密になってた我が街のイオン情報更新。
ワイモバイル主催よしもとイベントを開催いたします。
グッズがもらえるお楽しみコーナーや人気芸人が登場する
楽しいライブステージも開催!
ケータイの料金を見直すチャンスです!
ぜひ、みなさまでご来場ください!
イベント会場のワイモバイルブースにて商品のご案内も随時開催!
<出演者>
しずる・デニス (27日)
野性爆弾・パンサー (28日)

茶屋だけの企画かと思ったら我が街でも開催なのか!
で、木曽川も?って調べたら関係ない単独イベでメイプル超合金でw
今週末のイオンはお笑いかw
くっきー観に行くかw

で、舞舞引退の情報がヤフートップに。
凄いじゃん舞舞w
なんでそこにたどり着いたのかは忘れたけど
℃ちゃんのこの先情報見たタイミングで
ばんざいわーるどちゃんが先週解散したとの情報がw
こちらの方がショックが大きいwww
ぱらおは最近入ったばっかじゃないのかw
がーなが今後どうすんのか知りたいw
引退しないでほしいw

さてはんにゃもラッスンもデニスも行かない土曜w
暑かったしw
ゴロゴロ。

さて本日BKBも野生爆弾も行かない日曜日w
ちょっと涼しいってか寒いくらいだったけどw
ま、我が街はイベ会場がイオン内だったけど行かず。
外出るのがめんどかったw

とりあえず『お宝』放送無しで見ず。
『テイバン・タイムズ』はなんとなく見てみる。
テイバン・タイムズ。
ドンチャック登場で
テイバン・タイムズ。
ビビるw
内容的には
テイバン・タイムズ。テイバン・タイムズ。テイバン・タイムズ。
意外と普通であんまおもろなくw
後半若干寝ちゃったしw
テイバン・タイムズ。
来週はちゃんと見ようw

で、夕刻品川インターシティホールへ。
先週も億万長者になれなかったんで現地には行けなかったけどw
ポッシ紺。
ニコニコとは違いSR完全中継嬉しいw
ポッシちゃんだからかな?w
ポッシ紺。
『Lovely!』見れたんで良かった。
ポッシ紺。
ピアノまで弾いてんのね。行きたかったな…
ポッシ紺。
やっぱ生バンドライブ良いな。

さて来週は何かがあるかも知らない。
調べるのすら放棄w
ま、我が街つばきちゃんまで充電だなw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、お休みといいつつ横アリ行ったのねw
自分はスルーしちゃいましたけどw
つか、満席ゴイスーですわマジで。

で、我が街は今まで鎖国してたのかw
書いてないけど全裸はオッケーなのかしらw

全員卒業って新しいですわねw
つか、地味にピンクベイビーズ解散?はショックですわ。
衣装が結構エロかったしw

よしもと芸人イベ行かなかったのかw
つか、しずるとかパンサーとか記憶から消えてたw

マイマイさん引退はミョ~に納得してますw
解散する地下ドル結構多いですわね。なんかブーム終わった感ある…。

あ、ドンチャック物語は録画したまま見てないw
アイドルちゃんの親はどいつもこいつも結婚早いなw
オキニ嬢が24歳なんすけど、娘でもおかしくないっていうw
来週はスルーでいいなw

あ、つばきイベレポに期待w

>なべぼんさん

横アリと品川にw
平日で満席に出来るチームがいなくなるなんて…

我が街は一部のとことだけ密に接してましたw
全裸はOKかもですが国家権力に抑止されますw

全員卒業の休止らしいです。
メンバーいないのに休止の謎w
しかも引退とか続けるとか一切教えてくれないw
都倉氏に問い合わせてみないとw

しずるは知らんけどパンサーは名古屋によくいますw

ま、舞舞が1人で何がやれるのかって考えると答え出ないですわw
15年なにやってたのかw
地下の人は色物になるしかない感じですわねw

年寄の親だとアイドル許してくれなさそうw
うえむーママでも30代ですわね。
親より年寄なのに君付けちゃん付けで呼ばれるあたし…w
親子気分なひと時を過ごしてるのかしら?w
来週は録画を何回も見てください!

1か月後こうご期待w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1598-0cd70d6d