アルバム出るけんのびしろ更に、ますとばい!に行ってきたの巻。 

今週は近所で済ませましたわよw
やっぱ近場で無課金が良いわねw

ちょいと今週のお話をば。

『TGL』
TGL。
見ますわね。
TGL。TGL。
みぃこさんいないのか…
ってか危険なことはさせたくないから良いのかw
ってかにゃんさんに危険なことさせないでくれw
佐保ちゃん担当で良いのにw
で、あんまおもろなくw
TGL。
香菜なんに逢いたいな…
TGL。
PVの衣装じゃないのか…w

で、武道館にはやはり行けずw
ゆうかりんは必ず来ますわねw
某小川さんは来ないのか…w

『うたなび!』見ますわね。
うたなび!。
れいれいがゲストで激辛カレー喰っても笑顔みたいな。
うたなび!。うたなび!。
余裕顔おもろいw
うたなび!。
ゲストの意味はこれだったのかw
変な手の動きに狂気を感じるw
辛いの苦手れいれい瞬殺でおもろかったw

水曜見たことない不在票が入ってる。
なにこれ?送り付け詐欺?みたいなw
カンガルーの何某の不在なんて初めて見たw
帰宅したのが18時過ぎで受付時間が18時まででアウトw
翌日
DyDo。
DyDo当たったZ!
伊予柑れもんでら美味い!
が、280mlペット損した気分w

さて土曜。行くぜ!我が街イオン!
天気は晴れ過ぎなんでw
2回公演だがどうしましょ?
13時の回はお昼後ゆっくりしたいんで回避かなw
ってことで16時の回へ。
ってか1回目と2回目の間隔長いわね。
盛りだくさんなのかしら?

とりあえずちょいと早めに様子見へ。
15時20分頃
きゅりお。
着いてみる。
ワンダーステージ。お知らせ。
8割方優先席になっちゃってるけどそんなに入るのかしら?
我が街で優先席初めてみたけどこんな感じになるのか。
予約受付は閑散としてるw
整列してるわけでもなくスタッフいるわけでもなくw
どうなってんの?日差しきつすぎてイオン内へ避難w
それらしき人はウロウロしてるw
45分から入場開始するんで云々アナウンスが入り外へ。
優先券は予約しないともらえないのかしら?
HPには配布するような記述だったのにw
ちょいと様子見に日陰から出たら自由席に既に座ってる人が。
自由席はもぅ良いのか…教えてくれよw
が、暑いので悩むwww
あんまり遅いと席無くなりそうなんで自由席へ。
上手寄りで最後列で待機。
西日がキツい…w

程なく入場開始し欠番はあるものの100オーバーの呼び出し。
100前後は入ってる感じ。人気だなw
これくらいの人数だと常設の席あっても問題なさそうだけど
もっと入る演者さんくるとやりにくいそうだな。
詰めれないから不便ね。
ぼさっと待ってると1回目が長くなり10分押しでヨロとのアナウンス。
え?ただでさえ間隔長いのにそんなに余裕がないの?w
余程盛りだくさんなんだなw
10分押しが故まだ時間あるんで本番は撮禁だが今のうちに
ステージとか撮っても良いわよってなアナウンスwなぜにw
本番中スマホとか使っちゃだめだが今のうちにSNSで拡散ヨロともw
今拡散しても名古屋とかからは間に合わないかもですがとかw
撮れ撮れ言うんで
ワンダーステージ。
撮ってみたw

16時3分なんか壮大なSEかかりあら早いじゃない?みたいな。
優先席のヲタクさんの皆さん一斉に後ろを向くのでなにかしら?みたいなw
後ろのイオンの階段からばっしょーちゃん登場!
皆さん手を振りながら悠々と客席センター通路通りステージへとw
新しいなw
マリンルックな衣装良い感じ。
で、ステージ上がりそのまま袖へwww
控えるのか!www
入場が為のSEだったのかw
紫の娘。可愛らしかった。
予習して紫の娘。可愛らしいなって思って臨んだですが
実物もブッチギリでw
で、ビクターの石田と名乗るおっさんによる注意事項。
マサイ名指しで禁止w
予告通り10分SE DON!
喋りながら皆さんDON!w

こんな
01. フレッ!フレッ!フレンズ
02. いざゆけ若鷹軍団
MC
03. 夢のスコール
04. コトバテニス
MC
05. ますとばい!
06. すぺしゃるでい

セトリで。

紫の娘。中心に観覧w
青の娘。も可愛らしい。
黄色の娘。は可愛らしかったりそうでなかったり不思議w
2曲目降臨有。やるなw
上手に紫の娘。降りてきて夢中も夢中w

自己紹介は手拍子しないといかんのねw
ピンクの娘。が厄介なのはわかったw
名古屋の人のイメージは味噌喰ってるイメージw
常にエビフライ持ってるとかw
サイリューム代わりにエビフライwww
衣装は水兵さんっぽい。
ズボンのメンバーは夏日焼けしなくて良いとかw

基本的な曲調はスカなのね。
『よかよかダンス』がたまたまスカなだけかと思ったら
テンポのある曲はほぼスカなのね。
素晴らしいw推せるw
最後の曲のスカダンスの激しさ推せるw
で、『よかよかダンス』しか知らずに挑んだのに
『よかよかダンス』やらず…w
帰宅後1部のセトリが公式にツイートされてたですが
1部で『よかよか』やったのか…みたいなw
ま、知らない曲でも楽しめたし6曲も唄ってくれ良かった良かった。

特典会へ。
ちょっと見学して帰りましょかね。
個握と個撮とボイス収録会がご用意されてるようで。
アルバムだしな。我満w
程なく準備完了で個握スタート。
ちょうど紫の娘。が正面に見える。
スタダは手ピカジェル現役かw
で、長ぇ!!w
ストップウォッチで計測してみるw
40秒!!良いなw
が、初対面の人と40秒も話すことないw
アルバム特典だからかしら?
ハローも見習ってほしいw
ちょいと見てサヨウナラ。
日差しのキツさにでら疲れたw
歳だなw

さて本日板野ともちん観に行くこともなくゴロゴロw
バンドじゃないもん!ちゃんも回避で。
メンバーに過度に接触するポーズでの撮影はスタッフ判断で禁止になるようなんでw

『お宝くじ』見ますわね。
アイドルお宝くじ。
選考理由を話すマーティー氏を見過ぎりこりこ惚れるw
3曲ダイジェストより
アイドルお宝くじ。
1曲フルで見せてほしいw
アイドルお宝くじ。
まおぴんだけ飛んでるw
歌はカメラ切り替わり過ぎて
アイドルお宝くじ。
見難いw
で、ニュースにアプガちゃん。
アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。
インタビューも付いてたり。
続けて謎イベントの様子。
アイドルお宝くじ。
そういうやつだったのね。
アイドルお宝くじ。
なかなかだなw
もぅこんなん
アイドルお宝くじ。
事件だなw
で、アド街○ク風のダイジェスト映像が。
アイドルお宝くじ。
腐りかけの海ちゃんみたいな娘。気になるw
で、これは
アイドルお宝くじ。
アイドルなの?w
金髪の人40超えた元セクシー女優さんらしいけどw
リンクスちゃんは
アイドルお宝くじ。
こんなとこにいるレベルなの?w
で、これは
アイドルお宝くじ。
いいの?w
アイドルお宝くじ。
ノンシュガーちゃんって聞いたことあるなって思ったら
DAWAちょに似た娘。がいるとこね。思い出したw
アイドルお宝くじ。
Barbeeちゃんって言うのねw
で、仲間割れしてもまだ
アイドルお宝くじ。
こんな顔してんのねw生ハムはw
このイベはダイジェストは60で終わってるけど実際は200組も参加してたのね。
ホントに知らん人ばっかでクリビツw
赤マルダッシュちゃんが2人になってるのにもクリビツw

一応『テイバン・タイムズ』もチェック。
テイバン・タイムズ。
おもろなくw
来週は
テイバン・タイムズ。
ドンチャックのようで。
意外とおもろいかもw

さて来週はサイレントサイレンさんが空港に来るくらいかしら?w
27日のイオン茶屋にはんにゃとラッスンゴレライが来るらしい。
何年か前の広告ではないと思うけどw多分最新w
28日は天津木村氏とBKB氏が来るらしい。
こっちのが新しそうw
ま、茶屋までわざわざ行って観る価値があるかいなかw
我が街でも…w
ま、お休みで。

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

佐保ちゃんなら電流爆破デスマッチやっても早送りされそうw

あ、武道館レポ期待してたのに残念w
アキバや神保町に用事があれば会場推しに行っても良かったですがw
三代目の小川さんはアレな辞め方しない事を祈りますw

あ、ダイドードリンコ当選おめw
ガチでウマそうなんで、売ってたら飲んでみますわ。

で、バッテンロボ丸イベ参戦おつかれいなw
なんだかんだでスタダ強いですわねw
あ、確かに紫の子が一番な感じですわね。
長野の人は虫食ってるイメージなんでしょうなw

あ、お宝くじまだ見てないですわw
終わってから知る謎イベントw
生ハム生きてたのかw
赤マルダッシュもまだ存続してたのねw
来週のテイバンは予約しましたわw

ラッスンゴレライレポ期待してますw
そーいや、ねずっちイベに遭遇しましたが、立ち止まらず素通りしましたw

>なべぼんさん

佐保ちゃんビキニでチャレンジなら見るかもw

武道館直通のワープ機能でもあればw
れなこは知らないうちにいなくなってそうw

甘さと酸味が絶妙で。
是非DyDoゲームサイトで当ててくださいw

バッテンロボ○が思い出せませんがどもですw
スタダヲタさんはこんなとこまで遠征してゴイスーみたいなw
赤の娘。と緑の娘。が空いてるアナウンス頻繁で可哀想でw
鳥取の人は砂喰ってるかしら?w

焼きうどんは劇を真面目にやってるみたいでw
赤○ダッシュ2人でも続けるって凄いですわねw

テイバンは予告で地震体験機みたいなのチラッと映ってましたが
ドンチャックやらかしてそうで楽しみw

交通費ラッスン持ちなら行っても良いかもw
ねづっちにお題出してほしかったw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1597-773f7ba7