週刊ミログ。五月晴れ号。 

今週はお休みでござんす。
暑いしw
内容もあっさりでw

ちょいと今週のお話をば。

『TGL』
TGL。
見ますわね。
座りのやつか…
TGL。
香菜なんに逢いたいなぁ…
TGL。
にゃんさんだけ季節が違うし…w
TGL。
室たんは破廉恥でしたわねw

『うたなび!』見ますわね。
うたなび!。
ついに始動。
うたなび!。
全員のやんのかと思ってたw
うたなび!。うたなび!。うたなび!。
先輩のいらんw
で、
うたなび!。
即スタート。
ただ
うたなび!。うたなび!。
可愛らしい映像みたいなw
これを1ヶ月やんの?謎w

で、これと言って話題も無い平日w
あ、丼卒があったか。まぁ良いかw
そんなことよりみぃちゃんとらっきょがインフル感染したことが心配。
まだインフル流行ってるなんて話題は聞いてたもののA型とか。
みぃちゃんが心配で心配で夜も眠れない。

で、土曜はJ=Jちゃん紺名古屋大会を忘れてたw
オク覗くも高っ!で断念。
スマちゃんみたいに握手付けてくれないし…
雨だしw

で、土日で今年の栄ミナミ音楽祭が開催されたようで。
460組超も出ても観たい人が…www
Clear'sが名古屋のみだったからな…
東京と横浜の研修生来たら行ったなw

みぃちゃんが心配過ぎてなんとかかんとかミュージック忘れるw
動画見たらあんま活躍してはなかったんで良かったw
清水のみっちゃんのが活躍w
みぃちゃんのカメラ目線は素敵だったわねw
はーちんのオーバーリアクションも良かったw

さて本日天気は良いw
ま、栄ミナミ音楽祭は知らねぇ人ばかりw
つりビットちゃんが名古屋単独紺だとか。行きたい…w
ってか今池リフレクトホールどこよ?w
調べたらボトムライン行く時に駐車場から歩く道中のとこで。
あそこか!良いな!みたいなw
で、中の様子も図面出てて見てみたらハートランドより広い!w
ステージは同じくらいだが客席倍くらいw
ポッシちゃん何故ハートランドを選ぶ…w
グッズと特典会のお知らせ解禁され見てみるとツーチェキあるのか…
行きたいw
が、当券4000円か…みぃちゃんと撮ると6000円か…
あ…D代も…で断念w

で、ビタスイちゃんも断念w
で、81momentさんは誰?
調べる。
いかにも地下っぽい方々w
が、1人可愛らしいわねみたいなw
チェキっちゃう?w
調査したらもうじき辞めるらしいw
ってかチーム自体8/1までしかやらないらしいw
そもそも2年限定なのねw
なんかそういうの嫌ねw
断念w

で、どぅちゃんもパンデミックとか。
今年はかからなかったのねって思ってたら…
この時期でも怖いわね。

とりあえず『お宝くじ』見る。
アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。
PiiiiiiiNちゃん解散の様子の放送ってことで
あゆべぇ出るかな?って録ってみたw
出ず。全然知らずw
アイドルお宝くじ。
来週はちゃんと見よう。

『テイバン・タイムズ』は今週までお休み。
来週誰かしら?とHP見ると熊井ちょ~。
来週も休みかw

さて来週は
バンドじゃないもん!ちゃんがパッセに。
メロディー・チューバックちゃんがパルコに。
アイドル教室ちゃんがHMVに。
板野ともちんがアスナルに。
Over The Topさんが空港に。
誰?w
女子Vo.のバンドっぽい写真が載ってる。
調べる。
昨年10月15日にシンガー転身を目指しNMB48を卒業(1期生として約6年活動)した
岸野里香が本格派バンド“Over The Top(読み:オーバー・ザ・トップ)”を結成し
アーティスト活動をスタートさせることを発表。
2017年5月31日にはDREAMUSIC・からメジャーデビューすることが決定。

おぉ!肩幅さんか!
ってか肩幅さんがNMBちゃん卒業してたの知らんかったw
空港でバンド演奏できるのかな?アコースチックかな?
ちょっと気になるが肩幅さんに思い入れが無いんでw
空港まで行くモチベーションは無いw
Vo.が菜々たんだったらなw

で、我が街にばってん少女隊ちゃん。
これだ!これだね!w
『よかよかダンス』唄うかな?
特典会の告知無いけどライブのみか?
ま、アルバム発記なんで買わないけどw
未だ詳細わからずw
晴れてたら行ってみよう。

あ、明日の武道館も億万長者になれなかったので行けません…
ごめんよ…香菜なん…
ってか生中継無いのね…残念無念。

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、今週は休みかw
やっぱりスルーしちゃったのねビタスイw

今週も録画したまま放置してますわお宝くじw
PiiiiiiiNは解散しちゃうのね。
来週は必見というか、ちゃんとネタにしなきゃw

あ、武道館は今日だったのねw
生中継無いのか。ブルーレイ買おっとw

>なべぼんさん

暑かったんでw
ビタスイちゃん土曜かと思ってたしw

PiiiiiiiNちゃんの解散はあゆべぇのツイートで知りましたw
あたしはつばきちゃんだけかなw

今日と知って会場推し是非w
BSスカパ『FULL CHORUS』のリピートやってますわw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1596-7157811d