週刊ミログ。負の連鎖号。 

今週はお休みでござるよ。
名古屋頂上決戦は色々思うとこあり…みたいなw

ちょいと今週の話題でも。

『TGL』見ますわね。
TGL。TGL。
J=Jちゃんの特集で。
内容的にはまぁまぁも座りの画が多くてイマイチね。
TGL。
なぜ今『桜色』w
好きな曲だから良いけどw
でこ全開のうえむー
TGL。
良いね。

火曜アドヴァイザー様からちょいとブログ休む宣言に冷や汗…
ま、留学とか本格的なのではなさそうなんでとりあえず一安心w

『うたなび!』は
うたなび!。
半分大当たり。
うたなび!。
のむさんに逢いたい。

ローソンで買えるようになったとのことで
モーニング味噌汁。
モーニング味噌汁飲んでみる。
赤みそ文化の我等にはちょいと薄すぎる気もするが美味かった。

で、こんな情報。
アンジュルム6/21発売23rdシングル発売記念握手会
(5/5 愛知:日本特殊陶業市民会館)のお知らせ
・日時:2017年5月5日(金・祝)①11:00~ ②11:15~
・場所:日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール
・出演者
①11:00~(和田彩花、中西香菜、上國料萌衣、笠原桃奈)
②11:15~(竹内朱莉、勝田里奈、室田瑞希、佐々木莉佳子)

紺前に握手付けてきたか。
ってかなんでスマちゃんはいつも分けるかね?w
今のとこ紺チケ無いけどこれだけ行こうかな。
空港と2DAYSにしちゃおかな。
でも香菜なんチームだけだなw
室とささっきには逢いたいが勝が…w

『ぷっすま』ダンス部後編をうっかり半分ぐらい忘れる…
ま、踊るおっさんメインなんで見逃しても良い感じですかw
ぷっすま。
とにかくみぃこさんが可愛らしくてどぉ見たら良いのかw
お手本?審査員?みたいなw
逢いたいな…みぃこさんに…みぃこさん…

金曜みぃこさんと綾乃んの卒業が発表に…
もぅ勘弁してくれよ…
みぃこさんまで居なくなるのか…
負のスパイラルはいつまで続くのか…
お芝居ってそんなに魅力的なのか…
いつぞやの辞めそう期間クリアしてホッとしてたのに…
あっきゃんに通じるものがあるわね…
そんなみぃこさん誕おめ…
綾乃んに至っては引退なんですってね…
残念無念ですわね…
これから小夏推しにならないといかんのか…w

で、土曜は℃ちゃんが名古屋紺だったとか。
知らんかったw
聖羅さんがDVD&BD発売記念イベだったそうで。
これは知ってたw
★DVDとBD 2枚購入券
DVDとBDのサインジャケット+私服撮影30秒+私服2ショットチェキ

撮りたければ最低BD1枚買わないとダメのようでw
BDを見る機器が…w
ってかイベの様子のツイート見たら私服がダサかったんで行かなくて良かったねw
あんな卑猥なジャケットのDVD&BDなのにあの服…w
詐欺に近いイベントだったわねw

で、こんな情報入る。
つばきファクトリー 2ndシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント
(7/2 イオンモール木曽川)のお知らせ
・日時:2017年7月2日(日) ①12:30~ ②15:00~ ③17:30~
・場所:(愛知県) イオンモール木曽川 1Fノースコート

木曽川…w
3回もやるしw
ってか7月!?
告知が早すぎるw
こぶしちゃんは3日前告知だったのにw
生きてたら初きそちゃんに逢いに行きたい。

で、どぅちゃんが…
また演技したい人現る…みたいなw
そんなに舞台とか魅力的なのか…
負のスパイラルは永遠か…w

さて本日ひきこもりで。
みぃこショックが大きすぎて…
なんか負けん気関連が…みたいなw
ポッシちゃんにもなんか…みたいなw
や、なんか行こか行こまいか悩んでて
前売りっていつまで売ってんの?みたいな。
ぴあで検索してみる木曜。まだ良いのね。
29日の大阪もOKだし。
前日ではダメなのか?大阪の様子を金曜検索。
おぉ…名古屋も販売終わってる…みたいなw
前日までOKなら土曜の仕事帰りにでもなんて思ってたら金曜でダメだった…w
で、当券の方は入場後云々とグッズの販売の説明はあるものの
当券の価格がどこにも書いてない…不親切w
前売り価格で行けるってことはないわね…
で、会場の新しいハートランドの様子を調べてみると
ストリートヴューでライブハウス内の様子が見えちゃうのね。
狭っ!!!!!w
客席よりステージのが広いくらい?!みたいなw
こんなに狭くなっちゃったの?
えぇ…なんか嫌だなwMIDが良いなw
これまた悩みの種w

ってかここに来て何故か急に秋山ロスだし…w
や、秋山いなくても楽しいのは分かってる。
4人になってから何度も観てるから。
でもなんか動画とか観てたらやっぱ違うきがする…みたいな…
車移動中に聴こえてくるあっきゃんの歌声有りの音源…
急にぶり返すみたいなw
悩む…悩む…
で、そんなに悩むのなら行くなってことかしら?みたいなw
5日に香菜なんに逢える情報も入ったしここは回避だねと結論w
ごっつごめんよ…

で、娘。ちゃん紺は800円はおろか1000円でも無理でw
5階でも強気な設定の人にビビるw
どぅちゃん観といた方が良いのかな?なんて思うももぅ無理でw
娘。ちゃんは紺前に握手無いのねw

昨夜は『お宝くじ』の放送なかったんでボヤっと午前中。
『テイバン・タイムズ』一応見てみる。
テイバン・タイムズ。テイバン・タイムズ。
やっぱ苦手w
昇格とか勘弁ねw
その後も引きこもりでGWの始まり始まりw

さて来週は香菜なん2DAYSの予定。
紺も入ろかな?1000円で落とせそうだけどw
セトリ見たらわりと知らない曲がw
やめとこかw
我が街イオンはGWでもなんも来なくて残念。

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、モーニングみそ汁は名古屋向けに赤みそに変えてないのねw

さすがに仙石さんは年齢的にキツいかなって気はしますわ。
つか、それだったら武道館で発表すりゃよかっだろみたいなw
あやのん引退も寂しいですわ…ハルちゃん卒業にも悶絶。

で、アプガ2軍がさっぱりワカランですw
この人はヤバい人なんすか?w

あ、かななんイベレポ期待してますw

>なべぼんさん

合わせ味噌でしょうねw

や、佐紀ちゃん世代をキツいと言わないでw
武道館の時はまだノリノリだったのかとw
どぅちゃんは何かしら秘密がありそうですわね。

(2)はオーデ終わったらわりと飽きた感w
この人は秋田の元ロコドルでヲタ多く可愛くないのに
可愛い可愛いともてはやされてるのがなんか好きになれずwww
背がデカすぎてひくしw

香菜なんだけがたよりですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1594-6a4e27eb