『地団駄ダンス/Feel!感じるよ』発売記念イベントに行ってきたの巻。 

今週はJ=Jちゃん予約イベ名古屋大会に行ってまいりましたよ。
もひとつ急告に対応できず残念無念…
もひとつ完全に記憶から消えてて残念無念w

ちょいと今週のお話をば。

『TGL』見ますわね。
TGL。
あいなもんの衣装がなかなか破廉恥な感じだったくらいで
TGL。
あんまおもろなかったですわねw
TGL。
ごっつなんもしなかったしw
TGL。
佐保ちゃんソロだしw

5月のスマちゃんのイベント情報を先に教えてくれる
​アンジュルム 23rdシングル発売記念ミニライブ&握手会
(5/6 愛知:エアポートウォーク名古屋)のお知らせ
・日時:2017年5月6日(土・祝) ①12:30~ ②15:00~
・場所:エアポートウォーク名古屋 3Fイベントステージ

UFさんw
空港か…行きたくないけど行くw
また炒飯かな?w
で、エアポの方のイベ情報見ますと22日は何かしらの予定が入ってて
J=Jちゃんは空港ではないとの確認は出来たw
ってか早くどこか教えてくれよw

翌日やっとこ
【更新】4月22日(土) 近鉄パッセ 屋上イベントスペース(愛知)
※①13:00~ ②15:30~
※参加メンバー:Juice=Juice
※ミニライブ&握手会

パッセだと教えてくれるUFさんw
パッセなら行くw
飛べないけどw

『うたなび!』見ますわね。
うたなび!。
半分ハズレ。
うたなび!。
やっぱ笑顔が一番よね。

『ぷっすま』見ますわね。
やっとこ放送のダンス部。2ヶ月遅れ見逃さなくて一安心w
ぷっすま。
なんかみぃちゃん破廉恥wこんな衣装でしたかね?w
ぷっすま。
アプガちゃんの巻ですわね。
ぷっすま。
みぃこさんのダンス覚えろよみたいな。
ぷっすま。
お手本可愛らしい。
ぷっすま。
ハンバーグ師匠のコーチ陣はレッスンに集中できなさそうw
ぷっすま。
みぃこさんに習いたい…w
で、毎回覚えたと早々にレッスン切り上げる草彅元メンバーは
ぷっすま。
案の定ミスりまくるwトップバッターなのにw
ちゃんとやれよw
次週へつづけ。

さらに情報。
こぶしファクトリー ミニライブイベント in イオンモール木曽川
<4/23 イオンモール木曽川>開催!!
愛知・イオンモール木曽川にてこぶしファクトリーの
ミニライブイベントの開催が決定いたしました!ぜひお越しくださいませ!
【日時】 2017年4月23日(日) ①13:00~ ②15:15~
【会場】 イオンモール木曽川 1F ノースコート
【内容】 ミニライブ&握手会 ※観覧無料(優先観覧あり)

23日のイベントを20日に教えてくれるUFさん…www
仕事が入ってる…もっと早く教えてくれよ…UFさんよ…
ってか木曽川…なぜ木曽川なのか…交通の便が悪すぎる…
パッセ2DAYSが良かった…
パッセなら2回目行けたかも…
やや遅刻でも行きたかった…
ってか我が街なら確実に行けたのに…w
のむさんに逢いたかった…
あやぱんに逢いたかった…

さて土曜。行きますよ。良い天気だもんでw
我が街のChubbinessちゃんさようならw
13時開演だもんでちょいと早めの昼食いただいてから出発進行!
12時半過ぎ
近鉄パッセ。
到着。
屋上へ急げ!
屋上出ますとすでに入場開始してる。
売り場は空き空きスーですぐに
握手券。
予約完了。
458番まだですかw
じきに450までとのアナウンス。
では500までと…おぉ…www
入ろうとすると袋係り元祖トップスタッフちゃんで緊張すw
やっぱ可愛らしい。
入りましてだいぶ後ろだけども柵付き空いてて落ち着く。
直後優先券お持ちの方皆さんどうぞみたいなw
無理に入らなくても良かったかw
トップスタッフちゃん観ながら観戦でもw

で、なかなか来ないJ=Jちゃんw
57分やっとこやってくる。
皆さんだらだらステージ裏へw
あーりーことうえむーがご機嫌そうw
リハするとのアナウンス。
え?今から?もっと早く来なさいよw
『地団駄ダンス』のカジュアル衣装なのね。
法被衣装じゃなく残念w
さゆきぃがポニーで他のみなさんストレート。
『地団駄ダンス』をワンコーラス。

2分押してSE DON!
こんな
01. Feel!感じるよ
02. 天まで登れ!
MC
03. 愛・愛・傘
04. 伊達じゃないよ うちの人生は
05. 地団駄ダンス

セトリで。

下手の後ろ過ぎてゆかにゃんがスピーカーに被り全く観えない…w
『天まで登れ!』でやっとこまともに観えるゆかにゃんw
ってか懐かしい曲ね。
名前のみの自己紹介後ひさぶりのミニライブ嬉しい話。
空の下でのライブもひさぶりで良いね的な。
で、さゆきぃハタチおめでとう。
パパとママと早速呑みに行ったとかw
ハタチに見えないから確認とかされそうとゆかにゃんw
ゆかには言われたくないとさゆきぃw
で、3曲続けてとゆかにゃん。
唄うパターン嬉しいねって思ってるとちゃんさんが色紙ジャンケンは?と。
ゆかにゃん色紙プレゼントのジャンケン大会忘れるwww
よく言った!宮本選手偉い!と絶賛されるちゃんさんwww
直筆の色紙を1枚ずつ5名にプレゼント。
先日のHMVの時と同じね。流行りかw

金朋から。
勝ち残りで。すぐ負けたw
続いてゆかにゃん。欲しいw
あいこの人残ってと。すぐ勝ったw
続いてちゃんさんはやっぱ質問で人数減らしw
いまいち質問の意図が分からず脱落w
続いてさゆきぃもあいこ残り。すぐ負けたw
最後にあーりー。負け残り。
いざジャンケンって最初はグーって言いかけたら
「あぁ~~~!なんか怖いぃ~~~!www」www
手がいっぱい出てきて怖いみたいなw
無事勝って脱落w
ま、そんなもんよねw

で、3曲続けて。
ライブ中もあーりーがご機嫌そうでなによりw
『伊達』の間奏中のちゃんさんの笑顔が素敵で惚れるw
さゆきぃの二の腕の地団駄ダンスが素晴らしいw
やっぱ唄うパターンが良いわね。

楽しかった。
ひさぶりのハローの歌イベやっぱ楽しい。
トークのみ多すぎw
ほんと我が街でやってくれると良いのになw
avexとの癒着なんとかしてくれw

握手会へ。
握手会場がステージに設定される。
珍しいわね。

宮 植 宮 高 金
 ← ← ← ←
崎 村 本 木 澤 (敬称略)の順で。

なかなかの速さw女子供からw
ひさぶりなのに厳しいなw

いざ金朋。
楽しかったわよぉ~と突撃で
「ありがとぉ~」と素敵な笑顔の金朋に惚れるw
「ぁは~!なんか可愛いぃ~w」と物凄い笑顔の金朋w
ペコちゃんポコちゃんに反応嬉しい。
ぇへへでバイバイw

続いてさゆべぇ。
はたちぃ~と突撃するも
「あぁ~!可愛いぃ~」とペコポコに反応で気づかれずw
ざいま~すにニコニコでバイバイw

続いてちゃんさん。
「ペコちゃ~ん!可愛いぃ~」と迎えられぁわわw
ざいま~すの
「あいりがとぉ~」でバイバイ。

続いてあーりーことうえむー。
ざいま~すで
「ありがとぉ~」でバイバイ。
だいぶ押された…

最後は愛しのゆかにゃん。
「あぁ~~~~!ひさしぶりぃ~~~!」と迎えられ感無量w
楽しかったぁ~の
「ありがとぉ~」でバイバイ。

実に速かったw
この速さの感覚忘れててなかなかのダメ加減w
一番面識無い金朋が一番良かったくらいw
ってか肝心要のゆかにゃんがペコポコに無反応だったのが…www
まっすぐ目を見て対応してくれる素敵な人なんだな…w
ま、1年ぶりゆかにゃんが覚えててくれたし良いかw
あぁ~~!顔のあぁ~~!顔加減が素敵すぎて惚れ直したw

最後まで見届け。
最後のルーパーが行ったり来たりw
何枚持ってるのかw
まとめ出し的なある程度時間制ではダメなのかw
ルーパー終了でゆかにゃんの挨拶。
さゆきぃにバトンタッチ。粋なはからいw
はたちになって1発目のイベント来てくれありがとう的な。
楽しかった楽しかった。

出まして14時。1時間ちょっとどぉ過ごす?w
TOWERに降りたらBRIDEARさんがサイン会中。
あれ?女子?女子なの?w
イベ予定表のチーム名見て勝手にヴィジュアル系かなんかかと思ってたw
ギャルっぽい人達でクリビツw
で、調べたら女子のメタルバンドだそうで。
バンドには違いなかったw
エスカレーター降りながらおみ足拝見w

パッセ出ましてヤマダだなw
いつものパターンのガチャ2&ゲームのコーナーで休憩だなとw
着いたらゲーム機増えてて休憩コーナーが無くなってた…おぉ…
どっか座れるとこないかしら?とウロウロ。
エレベーターホールにベンチがありちょいと休憩。
が、オーディオ売り場の店員君の視線がなかなか厳しいwww
退散。
とりあえず外へ。
マクド?あそこのマクドは混んでるに決まってるなw
とりあえず偵察へ。
ぅん。混んでるw
どっか座れるコンビニはないのか?ウロウロ。
ウロウロ中地下駅周辺に座れそうなスポットが!
とりあえずコンビニで飲み物購入後そこへ向かうと強風過ぎw
戻るか…とふと隣のビル見たら休憩してる人発見。
が、ここは良いのか?よくわからないwちょいと観察。
ATMがあるのね。特になんか書いてあるわけでもなく。
ATMあるなら出入りは自由か。入ってみるw
特に関係者以外どうのこうのとかも書いてないんで座るw
浅めで腰掛けたらソファふかふかででら沈みビビるwww
ひとまず休憩出来て一安心。
15時迎え帰りますかな。

15時10分帰還しますと入場終わってたw早いなw
ま、どうせ392番だしなw
一応入る。
トップスタッフちゃん可愛らしいw
ほぼ同じ位置だけども柵埋まってたんでやや中ほどで待機。
で、やっぱなかなか来ないJ=Jちゃんw
29分ステージ裏へ。
ゆかにゃんとうえむーがきゃっきゃしながら裏へw
さゆきぃスキップしながらw可愛らしいw

3分ほど押してSE DON!
こんな
01. Feel!感じるよ
02. 天まで登れ!
MC
03. アレコレしたい!
04. CHOICE & CHANCE
05. 地団駄ダンス

セトリで。

中へちょいとずれたおかげでゆかにゃんが最初から観えるw
自己紹介しようと並ぶのにウロウロメンバー。
次の曲の立ち位置に迷ってるの?とゆかにゃんw
原因はちゃんさんの勘違いw
「地団駄感じるよ」と謎のタイトルコールをしてしまうゆかにゃんw
昨日ハタチになったさゆきぃからの自己紹介に続き
今年の7月で22歳の金澤朋子で~すwww
12月で19歳の植村あかりで~すwww
同じく12月で19歳の宮本かりんで~すwww
23歳になりました。宮崎由加ですw
で、5階にevelynがありますがと切り出すゆかにゃん。
私がいるので見てけとかwww
おっさん見に行きづらいわねw
良かったら着てくれとかw
皆の分持って来いと金朋w
ハロ紺のリハとかでお揃いで着て仲良しアピールしようぜとさゆきぃw
色紙ジャンケンへ。

ちゃんさんから。
桃ち先輩が名古屋にいる中こちらに来てくれた優しい人達だからと
話し出すちゃんさん。はて?
やなちゃんもいますね。はて?
あ!カントリーさんツアー名古屋大会でしたか!
すっかり忘れてたw
山木さんに惚れに行けなかったw
ってか名古屋は握手無しなのね。じゃぁ良いかw
で、アンケート開始ちゃんさんw
ま、脱落でw
続いてゆかにゃん。
色々絵を描いたとチラッと見せてくれる。
欲しい。
あいこ残りで無事脱落w
続いて金朋。
違うの見せる金朋w
さゆきぃのだとかwさゆきぃに怒られたりw
で、さゆきの帽子の方勝ち残りwww
続いてうえむー。
負け残り。
ジャンケンの弱さから順調に負けるw
ってか負けるたび負け残りだってこと忘れててダメか…的なw
あぁ!良いのかみたいなw
で、負け残ってしまったりw
うえむーが「おめでとぉ~!」って言ってて終わったのか…
ってか え?わし?みたいなwキョロキョロw
いつものSFスタッフさんがニヤニヤ持って来てくれたw
うえむーの色紙。
ざいま~すw
さゆきぃの勝ち残りには不参加でw

で、3曲続けて。
金朋のワキを1回目よりしっかり観れて良かったw
回変わり曲『アレコレ』で良かった。

2回目も楽しかった。
色紙当たってしまったしw
ひさぶりの死亡フラグw
ま、テキストのみなんで大丈夫かもw
絵とかいっぱい描いてくれてる色紙だとw

握手会へ。

宮 植 高 金 宮
 ← ← ← ←
崎 村 木 澤 本 (敬称略)の順で。

順番が微妙に変わったw
他もたまには変えてくれると良いのにね。
速さは変わらずw

いざちゃんさん。
「ありがとぉ~」と素敵な笑顔で迎えてくれるちゃんさん可愛らしい。
楽しかったで~すと告げますと
「良かったで~す」と憎たらしい顔www惚れるw
お互いぁははwでバイバイw

続いて金朋。
「あ!ペコちゃ~ん!」そんな認識しないでくれwww
楽しかったで~すの
「ありがとぉ~」でバイバイ。

続いてさゆべぇ。
ニヤニヤ迎えられたんでニヤニヤ突撃w
若干悪い顔に変化したんでこちらも対応w
「ぁははw」可愛らしいw
楽しかった!の
「ありがと!」でバイバイ。

続いてうえむー。
「あ!おめでとぉ~~!!と真ん○お目目で迎えられひるむwww
ありがとぉ~!で
「こちらこそ~!」テンション高過ぎ可愛らしいw
楽しかったぁ~!で
「ありがとねぇ~!」でバイバイ。

最後は愛しのゆかにゃん。
「あぁ~~!ありがとぉ~~」惚れるw
楽しかったわよぉ~と言いかけたら
「あ!ペコちゃん!」ホッと一安心w
「またねぇ~」でバイバイ。

またも実に速かったw
なんなのかw
ちゃんさんがちゃんさんで良かったけどw
金朋に惚れると言う新しいパターンも良かったけどw
さゆきぃは忘れてしまったかな?って感じも拭えないw
で、じゃんけん大会はちゃんとあたしって確認できてたのかw
意外としっかり見えてるもんなのねw
自己申告しんといかんかと思ったらいきなりハイテンションうえむービビったw
ぁわわでちゃんと対応できずw
もっとちゃんとお礼を言わなきゃみたいなw
で、ゆかにゃんがギリペコポコに気づいてくれ良かった良かったw
もぅちょっと緩ければなぁ…

最後まで見届け。
最後のルーパーが行ったり来たりする中暇なゆかにゃんとうえむーが
戯れてて可愛らしいw
1人で地団駄ダンスってるゆかにゃんも可愛らしいw
16時半タワレコ撮影後ゆかにゃんの挨拶。
ツアー告知後お友達5人連れて来いとのことw
楽しかった楽しかった。

さてエスカレーター降りてますと5階がカオスwww
evelynエスカレーターすぐなのねw
おっさんだらけの5階www
覗いたおっさん2人組がエスカレーターの僕の前に乗ってて
店員さんがあたふたしてたと話してたw
で、陽が高いうちに帰れて良かったw
帰りに我が街イオンの目の前で給油。
そういえばChubbinessちゃんまだやってるかな?って調べたら
12時からだったw
17時半か。とっくに終わってますわねw

さて本日。らっこに逢いたい…w
『お宝くじ』は出演者見て録らなかったんで見ないw
『テイバン・タイムズ』は熊井ちょ~で見ないw
来週はアプガ(2)の娘。なのね。僕が苦手な娘。w
ボヤっと午前中。
午後一で仕事へ…キャンセルにならんか…w
仕事を終え15時過ぎ。
2回目が15時15分から。無理か。
ってかパッセでも無理だったなw
パッセはAnge☆Reveさんだったようで。
知らんけどw

さて来週はポッシちゃん紺と娘。ちゃん紺の名古屋直接対決ですが。
ポッシちゃん行きたいけど…
娘。ちゃん800円で落とせたら…

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

TGLは、はしもんの衣装しか見どころ無かったですわねw
石田さんのガラスのパンプス見たいなw

あ、ぷっすまにアプガ出てたのねw
つか、この番組まだやってたのねw

で、Chubbinessスルーしての地団駄イベ参戦おつかれいなw
握手会にはポコちゃん丸出しで参加したのかw
ポコちゃんに反応とか卑猥すぎるwww
ゆかにゃんはポコ慣れしちゃったんでしょうかねw
あ、うえむー色紙ゲットおめw
新曲きいてねw

娘。紺は1000円じゃダメなのかしらw
あ、自分は中止にならなければポール師匠を観に行く予定ですw

>なべぼんさん

次回はワンショルダーも無しでヨロw
DAWAちょの十七の夏が見たいw

都会では2月にアプガちゃん出てましたよ。
季節が変わってますw

Chubbinessちゃんは26日にも名古屋来ますでどもですw
ペコちゃんとポコちゃん半分出しでw
ゆかにゃんにはもっとあざとくいてほしかったw
うえむー以外の絵柄いっぱいのが欲しかったのは内緒でw
新曲まだしばらく聴けないかもw

1000円だと予算オーバーw
指パッチンいっぱい観れると良いですねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1593-1de3570e