『BRAND NEW MORNING/ジェラシージェラシー』発記個別握手会に行ってきたの巻。 

今週はみぃちゃんに逢いに行ってきましたよ。
握手券1枚握りしめw
ぱいぱいでか美さんごめんなさいw

ちょいと今週のお話でも。

『TGL』見ますわね。
TGL。
カントリーちゃんの曲を云々って新コーナー?よくわからんw
TGL。
おぜこさんの卒業式話がおもろかったくらい?w
ピンクレさんは
TGL。
CD出さないのかしら?
TGL。
みぃこさん映ってないんでやり直しw
で、
TGL。
山木さんに惚れたくらい。

『テストの花道』にやなふな出ると聞き見る。
テストの花道。テストの花道。テストの花道。テストの花道。
ふなちゃんのが活躍してましたか。
ま、真剣に見る番組でもないかしらw

『うたなび!』は
うたなび!。
半分大当たり。
プレゼン開始ですけどもこのペースでやってコーナー開始はいつに?w
終盤やや開き気味なのが
うたなび!。
気になったくらいで。

なんかスペシャ+の番組見る。
S-cene。S-cene。
おぜちゃん旅に。
こんな番組やってたのね。知らんかった。
ってか1年くらいやってんのね。全然知らんかったw
あやぱん出るって公式のお告げにより録ったのに出てない…
S-cene。
朗読って…みたいなw
色々調べたら最初の方にまなかん出てたのね…
ってかいなくなって1年になるそうで…まなかん…

さて土曜午前中はお仕事へ。
さ、終わるかな?って頃ふと外見たら道が濡れてる…
雨早いわよ…w
出まして小降りで一安心。ちょいとお食事へ。
食べ中でら降ってくる…ぃやん…
で、某会館でトイレ休憩しに移動中土砂降り…いゃん…
ピンクに着替えたいが某会館なんか催してるようで混み混み…
車中着替え狭くて困難w雨降ってるから余計にw
なんとかピンクに変身完了でちょいと休憩後14時吹上へGO!=3
ナビゲーションシステムは40分で着くとか言ってるがそんなバカなw
案の定途中混み混みで15時頃吹上到着。
駐車場探しにウロウロするも近いトコですぐ見つかり一安心。
吹上ホール
吹上ホール。吹上ホール。
到着。
着いたらちょうど入場列作ってたんで最後尾へ。
トレードに関してでら文句言ってる女子2人組みが真後ろにいてうるさいw

25分入場開始で入ってしまったら会場内ガラ2でしまった…w
まだまだどの列も5人くらいしか並んでないw
並べ並べうるさい中ウロウロしつつドキンちゃんの準備w
準備完了で10人目くらいで待機。
定刻「もしもしぃ?」と誰かしらの声がw
「私は誰でしょう?w」クイズ出たw
皆さんまりあちゃ~ん!みたいなw
凄い!わかってくれた!天才!って感じのまりあちゃんw
さくらっきょもいるとのことだけども喋るの拒否らっきょw
「私はどこにいるでしょう?」ってクイズ出て答えが名古屋wwwwww
愛知だから担当とのことでちょいと1人喋り。
まりあちゃんフリートークおもろいw
らっきょがちらっと喋って握手会スタート。

ひさぶりの金探クリアで℃緊張w

 譜

 村  (敬称略)の順で。

いざ愛しのみぃちゃん。
どうぞ言われでれでれ入りますと『ジェラシー2』衣装のみぃちゃん可愛らしい。
「ありがとぉ~」と緩く迎えられぁわわw
今日もみぃちゃん可愛らしすぎて一安心とか言っちゃって握手で
「あぁ~ぇへへwありがとぉ~」と緩いみぃちゃんにぁわわw
「ドキンちゃん可愛いぃ~」なんて言われ今日用に…とぁわわw
ニコッとしてくれるみぃちゃんにぁわわw
お時間で~すでコンサート楽しみにしてますねぇ~と告げ
「待ってま~す」と緩いみぃちゃんにバイバイ。

なんかダメだった…w
ノープランはやっぱダメねw
考えてもなんも浮かばんかったw
好き過ぎてバカみたいw
ってかみぃちゃんもあんな緩い感じでしたかね?
初めましてが正解だったかな?って感じw
すっかり忘れてしまわれたか…
や、初めての人でも優しいのがみぃちゃんじゃないのかw
や、優しくないわけではないか…塩でもないし。
先月の木曽川の時からちょっと違和感はあったっちゃあったな…
以前のガツガツみぃちゃんが良かったな…
ハニーに推し変の時期か…w
はーちん取っておけば違ったかな…
ま、みぃちゃん
ドッキリ。
目悪いしな…
甘えん坊なんで甘やかしてくれる人が良いな…w
香菜なんに逢いたい…
ゆかにゃんに逢いたい…
山木さんに惚れたい…
みぃこさんに逢いたい…
関根に逢いたい…
ごっつに逢いたい…
秋山…秋山に逢いたい…
まおぴんで良いから秋山に逢いたい…w
ってかNMBちゃんは何故名古屋に来なくなった…
甘やかしてくれると言えばNMBちゃんなのに…w
愛梨ちゃんに甘やかされたい…みおりんに甘やかされたい…
でもみぃちゃん大好きw
とにかく可愛らしかったw
ってか佐紀ちゃんに逢えたら全て○く収まるのにな…w
あ、コンサートは今のとこ行く予定なしでw

終わりまして15時35分。早いw
が、駐車場代が…
15時5分過ぎに駐車したので今の今にお値段上昇…w
すぐに出まして歩いてみるもやはり400円…w
あと2分遅く停められてたか2分早く終われてたら200円だったのにw

帰り道若宮公園でなんかやってる。
女性の声だったんでアイドルちゃんかしら?
帰宅後調べたら無料のアイドルちゃんいっぱいライブで。
知らん人ばっかだったけどw

さて本日これと言って何もなく。
アイドル生合戦くらいね。
昼からか。なんとなく把握w

ひとまず『お宝くじ』見ます。
アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。
(2)ちゃんのお披露目の映像が。
みぃこさんが好きだ。
本編はAKBさんメインでまぁ良いかw

ひさぶりの『テイバン・タイムズ』は
テイバン・タイムズ。
きっかでいいかw
テイバン・タイムズ。
来週は熊井ちょ~でいいかw

さ、合戦へ。
アイドル生合戦。
矢口さんが喋ってるだけ?
アイドル生合戦。
みぃちゃ~ん!
アイドル生合戦。
ゆかにゃ~ん!
やっぱ
アイドル生合戦。
上手ぇw
ぼさっと見るには良い企画かもw
ってか矢口さんは何故ゲーム中はけるのかw
玉入れ香菜なんおもろかったw
ってか香菜なん終始動きとかおもろかったw
ドンチャックの挙動不審ぶりも異常でwww
馬鹿でもみぃちゃん
アイドル生合戦。アイドル生合戦。
大好きwUFwww
17時47分
アイドル生合戦。
石田さん初登場www
肥えた?w
アイドル生合戦。
鉄拳対決はおもろかったわねw
最後の太鼓で香菜なんがみぃちゃんに勝つとわ…
アイドル生合戦。
みぃちゃんバイバイ。

さて来週はJ=Jちゃんの唄うイベの予定ですけどもどこですか?w
UFさんよ早く教えてくれよw
せめて1週間前には教えてくれ…
めぼしいとこの予定見ても一切出てなく…
東海は静岡も入りますか?w
我が街が良いななんて思ったら我が街Chubbinessちゃんだったw
ミニライブ+無料握手会+(CD購入者)特典撮影会
握手が無料か…こっちのが良いかw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

S-ceneはもう3シーズン目ですぞw
あ、まなかんの回は見ましたわw

で、ちゃんフクの個握参戦&車中着替えおつかにょんw
それほどまでにあの豊かなバストに甘えたかったのかw
あ、もう秋山の事は忘れてあげてくださいw

で、合戦見たのね。あっしは兵として参戦(無課金)してたりw
テストは和田・譜久村で予想してたんすけど、まさかのバカ2TOPでしたわw
最後の太鼓はドンデンガエシで盛り上がりましたわ我が軍w
つか、マジで推し変?w

あ、Chubbinessイベレポ期待してますw

>なべぼんさん

スぺシャ+が盲点でしたw

雨で靴下が…でどもですw
ケツアゴに甘えたかったですw
2代目秋山で我慢しますw

一応1週間前くらいからなんとかスターは貯めてましたがw
予想は最初の太鼓みぃちゃんとテストのかみこっぷしか当たらずw
みぃちゃんがバカなのは知ってたのでwww
バイバイはそういう意味ではないですw
みぃちゃんしか愛せないw

J=Jちゃんが空港だったらChubbinessちゃんにしちゃうかもw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1592-64ed464e