『地団駄ダンス/Feel!感じるよ』の発売記念トーク&握手会に行ってきたの巻。 

今週は平日出勤でしたけども週末更新で。
雨だったしw

ちょいと今週のお話でも。

『TGL』が負けん気の番組になってますわねw
TGL。
インスタ映え云々はやってないからいいやw
TGL。
なぞの伊達じゃないw
TGL。
なぞのサバイバルw
ピンクの腹は良いw
TGL。
申し訳程度の道重再生w

『うたなび!』巻き戻しながら見てますと
うたなび!。
ビットちゃん!で最初からw
ってか新アシスタント誰?
森口ぴろ子?w
うたなび!。
アイカレさんかw
うたなび!。うたなび!。うたなび!。うたなび!。
みぃちゃん可愛らしかった。
全国各地ではないのねw
『ドスコイ』は全員集合で今後の予定みたいな感じで
うたなび!。
いまひとつ。
うたなび!。
れいれいの変な動きくらいかしら?w

で、娘。ちゃんのシリイベやはりハズレ…
待てど暮らせどメール来ず…
やっぱ2枚では無理なのか…

こんな追加情報が
【2017年4月7日 更新】
Juice=Juice4月26日発売9thシングル発売記念イベント【一覧】
4月22日(土)
※東海:ミニライブ&握手会

東海…曖昧…w
空港やだな…パッセが良いな…岐阜もやだw

さて金曜雨だが行くぜ!w
卓偉ちゃんじゃなくHMVへw
昼一瞬晴れてきたんでこれは行くななんて思うも
出発しようと玄関出たら雨降ってた…w
出ちゃったんで行こうw
17時40分
栄8番出口。
栄到着。
雨降ってる…
HMV栄。
HMV到着で
握手券。
予約も余裕で完了。
入場券34とか良さそうで悪そうw
さて1時間半ほど暇にw
石橋楽器とかとかウロ2暇つぶし。
18時半戻ってみるも動きなく。
45分集合は45分から並ぶのね。
CD見たり見なかったりで時間調整。

40分頃お声がかかり階段へ。
この時期でもなかなか暑い非常階段w
程なく動き出し50分入場完了。
あんま並ぶ必要性を感じないw
下手の角で待機。
定刻お2人登場。
なかなかの観えなさ加減w
やっぱあんま良くなかったw
衣装はイベント用のトレーナーなのね。
お祭り衣装じゃないのか…w
ちゃんさんがポニーであーりーが横分けストレート。
まずは曲解説から。
お祭り感がwみたいなw
踊りもコミカルでイェイ!とのことw
もぅ1曲はJ=Jにしては珍しくフォーメーションの変わらない曲。
横並びで歌を伝える感じでとか。

早速質問コーナーへと。
・お祭りと言えば屋台。なんの屋台を出してみたい?
あーりーはベビーカステラ。匂いに誘われるw
ちゃんさんはミックスジュース。

で、引くたび質問者がいるかの確認がちゃんさんからw
その都度晒されるの可哀想www

・植村さんへ。大阪観光オススメスポットは?
遊びに行くならUSJだが観光となると…
アメリカ村かな?
ちゃんさんもアメ村楽しかったとのこと。

・ツアーの見どころ教えてください。
新曲!あとは来ればわかる!w

ちゃんさんの回答が適当っていうか雑いwww
良く言えば淡々としてるw
りんご絡みのペンネームだったので確認時
金朋ファンだから手挙げにくいかな?とか言ってたしw
そういう発想がパッと出るのは凄いなって思うw

・地団駄ダンス踊るコツは?
バランス。体幹。
PV衣装がピンヒールで難しかったとちゃんさん。

・2人で遊びに行くならどこ?
あーりーは遊ぶというかご飯に行きたい。
良いサラダボールの店発見するも店名は言わないとちゃんさん。
来られたら困るwww
でも写真で解析しちゃうんでしょ?wwwwww
机の色とかでwwwwww解析班みたいな人がいるwwwwww
警戒し過ぎのちゃんさんおもろいw
そんな人いるの?ってあーりー可愛らしいw

・キャンペーンで楽しみな場所は?
名古屋と言わざるを得ない質問だとちゃんさんwww
名古屋は火曜になんとかツーって映画館にと雑いちゃんさんw
『ハロドラ』あるし。探偵社のコーナーで美味しい物の投稿が…
見せられるが喰えないwww
見てるだけ?とあーりーから聞かれ見てるだけとw

・佳林ちゃんは自称天使だが小悪魔なメンバーは?
J=Jは意外とみんな天使だとのことw
他ならやなみんが小悪魔www
さゆべぇがなぁ~ちゃんの誕生日にすれ違い時におめでとうと声掛けたら
でら適当にあしらわれたとかwww

・メンバーの大人だなって思うとこは?
さゆべぇが20歳迎え酒呑んでるとことあーりーw
金朋は人生計画立ててるとこが大人とちゃんさんw

・JKではなくなった感想は?
見た目がJKじゃなく中学生くらいなのが…とちゃんさんw
学割無くなるのが痛いとかw
映画館とか見た目で価格決めてほしいみたいなw
あーりーは見た目なら25くらいとかwww

・『Feel!感じるよ』はありがとうがたくさん。今まで感謝してることは?
ゆかにゃん&金朋はお姉さん組で告知とか担当してくれありがとう。
あーりーがルックスレベル上げてくれてるのでありがたいとちゃんさんw
看板ルックスw美しいと褒めすぎちゃんさんw

・好きな名古屋飯は?
あーりーは手羽先。風来坊派とのこと。
ちゃんさんは饅頭茶漬け。
『ハロドラ』で紹介されたのを次の回に買ってきてもらい美味かったみたいな。
買って来てくれたギャルマネージャーが辞めてイベント雨多いとか。
晴れ女だったのか?
ま、矢島さんも卒業しますしとか酷いちゃんさんwww

・お互いの好きなところを3つずつ。
あーりーお先にどうぞとちゃんさんに譲るw
移動中静かw
立ち姿が偉そうw
「あーちゃんねぇ…」って言ってしまいあたふたするとこw
ヤンキーっぽいwww
話中無視するスルー力www
練習してないようで心配になるが本番OKな天才肌。
良いことが少ないと嘆くあーりーw
で、ちゃんさんの好きなとこ。
ボディータッチが多いw
髪伸びたのでへアレンジするw
……www
3つも無いのか…とちゃんさんwww
今日のホテルで部屋はいってすぐベッドに飛び込んでやる!とちゃんさんw
あーりーそういうの大丈夫なタイプだからとかわされるw
ベッドにバッグを投げられるのはダメらしいw

ブラック佳林ちゃんがちょこちょこ出てて良いコーナーでしたかねw
で、ジャンケンコーナーなる新コーナーへ。
ジャンケンして残った人に色紙プレゼント。
思想家の言葉を書いたとちゃんさん。
丸写しらしいけどwww
負け残りってな斬新なスタイルw
まずはあーりーからで2回負けたが残念無念。
で、ちゃんさんはさらに謎システム導入w
今朝『スッキリ!』見た人?ってアンケートw
挙手した人に絞られるwww
あまりにも少なくてさらにアンケートw
今朝起きて最初にしたのはめざまし止めたのかテレビを消したのか?
アラームの設定時間は朝4時か朝7時か?の2問でまた絞られるw
また残念無念で。

で、ちゃんさんは後ろの方までは見えませんと愚痴混じりの感想w
あーりーは後ろまで見えたよとw視力2.0w
ま、緩い感じのイベントでしたwとのことw
ちゃんさんの「イベントはこれで終わりです。」って宣言で終わりwww
楽しかったw
悩んだが来て良かったw

握手会へ。

宮 植
 ←
本 村 (敬称略)の順で。

わりと緩い感じでせかせかしてなくて良い感じ。

いざあーりー。
「あら!ひさしぶりぃ~」と迎えられ感無量w
1年ぶりだわよぉ~なんて返すと
「えっ!!そんなにぃ~?ありがとねぇ~」とクリビツあーりーも可愛らしい。
サボり過ぎてごめんよと告げ
「良いよぉ~」って物凄い笑顔w
「またねぇ~」でバイバイ。

最後はちゃんさん。
さいま~すと突撃で
「ありがとぉ~」と素敵な笑顔のちゃんさんにぁわわw
楽しかったで~すとぁわわで伝えると
「おぉ!!ありがとぉ~」とでらにこにこちゃんさんw
直後
「あ!!覚えてるよぉ~!!」と突然ひらめかれぁわわwww
今?今なの?って思いつつ言葉出ずwww愛想笑いwww
「まったね~」でバイバイ。

ひさぶり両名の握手緊張しちゃったw
とくにちゃんさんw
あーりーは意外と出来る人なんだなw
ハイテンションあーりーだったらもっと良かったのにw
1年ぶりちゃんさんも可愛娘。ちゃん過ぎて緊張でw
やっぱ可愛らしいw
あの日の秘密兵器事件を思い出してくれなくて良かったw
馬鹿野郎イベに一切行けなかったら1年経っちゃったわねw
もっとリリースしてくれw

すぐに終わりそうな雰囲気なので見届け。
握手終わりHMV用の撮影へ。
あーりーの肩に頭傾けるちゃんさん。
払いのけるあーりーwww
大爆笑w
無事肩に頭乗せ撮影に成功w
楽しいイベントで嬉しい気持ちがあーりーのあの行為で台無しにとちゃんさんw
植村と呼び捨てされ「植村じゃないしうえむーだし」とあーりーwww
謎w
また名古屋来ます!で終了。
最後まで楽しかった。

土曜仕事でJ=Jちゃん岐阜紺前握手会は行けず。
たこやきレインボーちゃんももちのろんで行けずw
ま、雨だったしw
にいがーたー48さんの一部が名古屋に来てたと後から知るw
来てたメンバー見ても知らない人ばっかだったけどw
『AKBINGO』で見たことあるブ○の娘。だけ調べてあの娘。かと判明みたいなw
どこのチームにもあのタイプの○スは入れないといけないシステムなのかしら?w

さて本日も雨だわねw
昼には止んだけど。
調べると結構色々動いてる。
パルコにDJみそしるさん。観たいw
ま、雨上がりの外嫌だなw
その後パルコはGIRL FRIENDさん。
名前は聞いたことあるけどどんな感じ?
動画見てみたらイマイチピンとこずw
avexか…そういうことか…w
若けりゃ良いってもんじゃないわねw
バンドはとくにw
で、大高イオンに全力少女Rちゃん。
結局たなかれさんは不参加なのね。
じゃあ行かないw
で、今日もにいがーたーさんはイベなのね。
メンバーは総入れ替えで。北原さんしか知らんw
じゃあ行かないw
自宅待機でw

『お宝くじ』見ますわね。
アイドルお宝くじ。
GEMちゃんの企画に佐藤さん参加ってなニュースから。
曲名のSugarなんとかにちなみ佐藤さん募集ってことでみたいな。
アイドルお宝くじ。
さほうさんw
アイドルお宝くじ。
青の娘。可愛らしい。
で、ライブが5曲と大盤振る舞いw
アイドルお宝くじ。
アイドルお宝くじ。
アイドルお宝くじ。
ま、フルで2曲とかのが良いがw
みぃこさんに逢いたいな…

さて来週はぱいぱいでか美さんがやってきますがw
金曜の時にババンと告知出てたなぁみたいなw
ま、みぃちゃんに逢いに行きますw
シリアルハズれたんで1枚だけ落としちゃったw
1枚握りしめ行ってまいりますw
はーちんにも逢いたいけどなかなかお高く…w
みぃちゃんかはーちんどちらかが安けりゃいいのにな…
どっちも高いから困るw
はがねちんが推せたら良かったのにw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

うたなびの新アシが誰なのか気にならなかったのかw
つか、もういい加減デジタル録画機器購入しましょうやw

で、ジュースイベ電撃参戦おつかにょん。
いかにも地雷って感じのコンビですわw
あ、そーいや暑かったですわね金曜。
会場に解析班が数人いそうw挙手させればよかったのにw
ま、とにかく楽しかったみたいでなにより。

あ、来週も現場あるんすねw
つか、ぱいぱいでか美さんスルーかよw

>なべぼんさん

うたなびのHPリニュしてるの気づかなかったw
いつまで内緒よ?みたいなw

卓偉ちゃんのが唄って良かったかもでどもですw
仲悪いと噂の2人ですものねw
解析班事情に詳しいちゃんさんもどうかとw

ぱいぱいでか美さんは他無くてもスルーかとw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1591-82d6ef4a