週刊ミログ。縁側日記号。 

今週はおやすみでござる。
バーチ―までは行けなかったんでw
都会に生まれたかったな…w

ちょいと今週のお話をば。

『TGL』見ますわね。
TGL。
なかなかおもろかったけど画的にあれでしたわね。
野中氏のリクエスト中
TGL。
可愛らしくて良い二の腕w
たぁんじゅ~ん♪は
TGL。
ふなちゃんになったのか…まなかん…
で、
TGL。
山木さんに惚れるw
TGL。
生きてるかな?w
で、アプガちゃんの新曲が
TGL。
イマイチw

火曜我が街の情報仕入れてたら
野口五郎 アルバム『風輪』発売記念トーク&ミニライブ&握手会
公演日:2017年4月1日 (土) 14:00~
会場:ワンダーフォレストきゅりお内 ワンダーステージ
■内容/トーク&ミニライブ&握手会(※ゲストあり)
■開演/14:00
■CD販売/11:00~
■入場/観覧フリー

ゴロ―!!
ゲスト!?誰よ?研さん?www
ってか流石に満席かな?w
<対象商品>
2017/2/22発売 『風輪/野口五郎』
【CD+DVD】¥3,500+税
【CD】¥3,000+税

高ぇ~!!w
チェキ撮れる値段w
ってか1回公演か。
夕刻は
callme 4th Single『Bring you happiness』リリースイベント
【日程】 4月1日(土) 17:00~
【会場】 ワンダーフォレストきゅりお内 ワンダーステージ
【内容】 ミニライブ&特典会
【特典会内容】
特典券1枚 全員握手
特典券2枚 2ショット スマホカメラorチェキ撮影
特典券3枚 全員ショット スマホカメラorチェキ撮影
※チェキ撮影の際にプラス特典券2枚追加でサインもいたします。

なんか微妙な人ばっかねw
ブ○ってわけでもなく可愛らしくもなくw
サイン入れるのに更に2枚とかw

海ちゃんの中国語見ますわね。
テレビで中国語。
今回で終わりかと思ったら
テレビで中国語。テレビで中国語。
来週最終回ロケがあるのね。
で、4月からは森迫ちゃんになるそうで。
ちび○子ちゃんの衣装かな?w

『うたなび!』は
うたなび!。
半分当たり。
卒業したいことってちょいとテーマをいじってくるも
うたなび!。
のむさんが17歳ってことの方が衝撃w
いつまでもちびっ娘。のイメージw

木曜篠崎愛ちゃんが名古屋イベだったようで。
忘れてたw
ま、覚えててもいかなかっただろうけどw
ミニアルバムが対象商品なんで手が出ないw
●特典会内容
・イベント参加券 : 1枚【サイン会】
・イベント参加券 : 2枚【2ショット撮影会】
※撮影時、アーティストへの接触は禁止とさせていただきます。

一切触れないようだしw
ハイタッチ会が良心的に感じるw

土曜仕事から帰ると18時半くらい。
ひなフェス忘れてたw
マイコン開けてWAO!みたいなw
急いでスカパー!
ひなフェス。
忍者が唄ってた。
可愛らしい。
あら!
ひなフェス。
可愛らしい。
しかしれなこの唄は酷かったw
で、山木さんに
ひなフェス。
惚れるw
ひなフェス。
たくましい二の腕だw
ってかおぜこさんはピーナッツなんとかはキー合って無い感じね。
声野太すぎw
『GBBG』は素晴らしいのに。
ちょいとお食事へw
帰ってきたら娘。ちゃん唄ってた。
℃ちゃんも出るのね。ハロ紺出なかったのにw
で、フィーバーで全員出てきたら
ひなフェス。
香菜なんの動きがおもろすぎw
室たんのバカ踊りも良かったw
ひなフェス。
きそちゃんパッツンになったって言ってたわりに普通ね。
コンディションは抜群のようだけどw
樹々ちゃんがなんか
ひなフェス。
エロいw
いよいよスマちゃんプレミアムかと思ったら
ひなフェス。
抽選会とかw
視聴者プレも用意してくれw
で、まおぴんがソロ取り上げられたあれなコーナーにw
ひなフェス。
まおぴんバッキバキねw惚れるw
のむさんは
ひなフェス。
イヤモニが外れてヘタだったのね。
のむさんがあんなミスせんわねw
ひなフェス。
ブタ香菜なん可愛らしい。
他チームがスマちゃんの歌唄うコーナーなんてのに。
ひなフェス。
みぃちゃん可愛らしい。
あら
ひなフェス。
可愛らしい。
こういう感じのゆかにゃん
ひなフェス。
好きw
ってかやっとこJuiceちゃん見た感じw
お食事中だったのかな?w
やっとこ主役登場で
ひなフェス。
良いセトリでしたわね。
この娘。
ひなフェス。
可愛らしいな。
『スキちゃん』で終われれば
ひなフェス。
言うこと無いw
なんか重量級の
ひなフェス。
エッグちゃんがw
誰なのか気になるw

ってかSATOYAMAイベにアドヴァイザー様現れたのか…良いな…
ポートメッセでやってくれw

さて本日チュウキョ~くんタウンの『大徳さん』生放送は
大徳さん。
我が家で拝見w
大徳さん。
雨だったしw
まつがウロウロしてたんなら行きゃよかったw

『お宝くじ』見たらアプガちゃんライブは次回のようだし…
アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。
オープニングだけ見たw

『テイバン・タイムズ』は2週休みだし。
井上苑子さんのイオンイベも雨だしw
そのまま自宅待機でw

さて来週はゴロー観に行けたら行こうかな。
でら混んでて観えなかったら嫌だなw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

や、ウチからもバーチーは結構遠いですw

お、ゴローいいじゃないっすか。割とマジでw
ゲストは知名度低いミュージシャンっぽいw
つか、callme新曲出すのかw

ひなフェス中継。自分は当日の朝に知りましたわw
ま、半年後ぐらいに再放送あるんじゃないでしょうかw
のむさんはイヤモニ外れてたのか。
アゴばかり見てて気が付かなかったw
おもいっきりジュースは食事中ですねw
地団駄ダンス見逃し痛いw

あ、ゴローイベレポ期待してますw

>なべぼんさん

田舎からなら関東はほぼ同じ感覚w

我が街イオンもやるな!って感じでw
ゲストは野呂五郎とかかもw

SATOYAMAイベの変な中継なくて残念w
走りながらイヤモニ直しててなるほどみたいな。
アゴ推しですか?w
お食事中でしたか。録っておけば良かったw
ま、落ちてそうw

ゴロ―現場に行っても観れないレポになるかもw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1589-fdf4b443