ソロデビューシングル『愛してたの』リリース記念ミニライブ&特典会に行ってきたの巻。 

今週はわりと色々あったので近場でちょいとw
無課金でw

ちょいと今週のお話をば。

『TGL』見ますわね。
TGL。
本編は良いか。ハニーだもの。
TGL。
娘。さんもまぁ良いかw
TGL。
ゲーム中の山木さんに惚れるw
つばきちゃんの衣装は
TGL。
近未来の制服だったのねw

我が軍がついにCDリリースするとの情報入るも
『RELAX(仮タイトル)』リリース記念イベント開催決定!!
日時:2017年5月3日(水・祝)14:00~
場所:千葉県・イオンモール幕張新都心
内容:ミニライブ&メンバー全員ハイタッチ会
日時:2017年5月4日(木・祝)14:00~
場所:兵庫県・阪急西宮ガーデンズ
内容:ミニライブ&メンバー全員ハイタッチ会
日時:2017年5月6日(土)14:00~ 
場所:埼玉県・イオンモールレイクタウン KAZE
内容:ミニライブ&メンバー全員ハイタッチ会
日時:2017年5月7日(日)14:00~ 
場所:東京都・東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ
内容:ミニライブ&メンバー全員ハイタッチ会

恒例の名古屋飛ばしw
うっきーとひろちゃんに逢わせろ。

海ちゃんの中国語は総復習でも
テレビで中国語。テレビで中国語。テレビで中国語。
可愛らしく。
次回で終わりなのか…

『BOMBER-E』にみぃちゃんとハニーと野中氏と13期突然出てクリビツ。
すぐさま公式見てみたら告知無なかった。酷い…
新曲告知だけだったけどもみぃちゃんいるなら教えてよw
偶然見れたから良いもののw
ってかCATVがメインテナンスの為1時からテレビ見れなくなるなんて告知してて
今宵は早寝かしらねって思ってたらなかなか放送休止にならず。
いつプっと切れるか見てたら出た!みたいなw
そういった意味でも見れて良かった良かった。
2時ジャストにバチンと切れましたが。
1、2分で復帰みたいなwそんななの?w
時折受信できません!映る!の繰り返しが。
そんな感じかみたいな。

CATVのメインテナンスが1時~7時までってことで
『うたなび!』見れないか…って予約しておらず。
が、そんな感じの状況なんでもしかしたら見れる?ってことで2時過ぎ予約。
翌朝見てみたら映ってて一安心。
CBCだと録るの忘れそうw
ってかCATVももっと詳しくメインテナンス情報をくれw
で、
うたなび!。
半分当たりw
うたなび!。
卒業らっこ小さいけど可愛らしい。

情報収集しててこんな
℃-ute『To Tomorrow/ファイナルスコール/The Curtain Rises(曲順未定)』
発売記念ミニライブ&握手会イベント!
【日時】2017年3月18日(土) (1)14:00~(2)17:30~
【場所】(愛知県) イオンモール木曽川 1Fノースコート

情報。
℃イベ14日に告知w急告w
15日に知ったw
その時点で木曽川のHPに出てないw
せめて1週間前には告知してw
ってかエッグちゃん紺にぶつけてくんのねw
エッグちゃんつぶしw

海ちゃんのドラマ見ますわね。
海ちゃん。海ちゃん。海ちゃん。海ちゃん。
がらっぱちの海ちゃんも可愛らしいわね。
添い寝羨ましいw

先週『saku saku』にさくらっきょが出たって情報でしたが
先週三重テレビ版見てみたら出ておらず。
三重テレビ版は金曜のみ放送なんで金曜は出てなかったのかな?なんて。
今週なにげに見てたら
saku saku。saku saku。
出てきたw
金曜のみなのにさらに1週遅れなのかw

さて土曜。
どうしましょ?
木曽川遠いしなw
何故木曽川チョイスなのかw
我が街イオンに来てくれw
で、なにげに我が街イオンのイベント増えてるかしらと覗くとこんな情報。
増田有華ソロデビューシングル『愛してたの』リリース記念ミニライブ&特典会
【日程】3月18日(土) [1]13:00~ [2]16:00~
【会場】ワンダーフォレストきゅりお内 ワンダーステージ
【イベント内容】ミニライブ&特典会
【ご観覧方法】ミニライブのご観覧は無料となりどなたでもご覧いただけます。
【特典会内容】
・握手会
・生写真お渡し会
・サイン会(当方指定用紙へのサイン)
※特典会は、上記の順番にておこなう予定です。

これまた急告w
先週末出てなかったわよw
我が街イオンはたこ焼きさん来るから℃ちゃん木曽川かw
近いし観るだけならタダだしこれだなw
もしかしたらお友達のアドバイザー様来たりすんじゃね?w
エッグちゃん紺チケット無いし。アドバイザー様出ないしw
これだなw

16時の巻を観に行こう!
ゆったん!ゆったん!
出発準備してたら
miu詰め合わせ。
DyDo当たった!
miu詰め合わせは良いの当たったな。
15時30分過ぎ出ましたら財布忘れたことに気づき帰宅w
お金は使わないけど免許不携帯で逮捕は嫌だw
再度出発で40分過ぎ
ワンダーフォレストきゅりお。
到着。
近いって素晴らしいw
忘れ物取りに帰ってもこの早さw

会場近づきまして
イオンモール常滑。
あれ?時間間違えた?って感じのガラガラ具合w
20人いない感じ。
スーツスタッフ君が数人入口で雑談中。
思わず入って良いのかしら?って聞いちゃったわよw
どうぞどうぞw入口。
HPのイベ情報に並ぶ場所書いてあったのになw
並んだのかしら?w
3列目くらいで待機。
佐紀ちゃんいないな…w
開演間際ちょっと増えて30人くらいかな?
定刻「心の準備は良いですか?」って斬新なアナウンスw
「寒いぃ~!」とゆったん登場w
午後から曇ってきて寒いわねw

こんな
MC
01. 愛してたの
MC
02. ダイアゴナル
MC
03. Sanzan
MC

セトリで。

いきなりお話からなのね。
曲に関してのお話。
KREVA氏のプロデュースだそうで。
で、メイクが濃いめかな?w
衣装がひらひらでいまひとつw
唄いだして間奏でフェードアウト。
???終わり?w
テレビサイズとかでもなくフェードアウトなのねw
フルで唄わないのか…

で、我が街の話。
ここ来るの初めてですよね?ってこちらに聞かれてもw
遠いから行けないってSNSで言われたとかw
おら近いから来たw
で、我が街の人?アンケートで手を挙げてしまったばかりに…
この街の有名なものとかなんですか?の問いの標的にw
あんま我が街民いなかったのか?w
え?わし?みたいなw
ちょいとコミュニケーションw

次の曲紹介しつつコールがあるのでやってくれ的な。
いまいちな客席www
1部のが元気だったとかw
あたしは英語だったんで覚えられんかったw
口パクでw
で、またワンコーラスなのね。
テンポある曲だったんで残念。

トランポリンやアスレチックありますねなんてMC。
やった人います?的な。ちらほら。
チビッ子専用じゃないんだなってクリビツw
知らんかったw
で、早くもお時間ってことで名古屋に来るのに立ってた時間のが長いとかw
立ってきたのかwww
で、またワンコーラス唄って終了。
諸々告知MC。
で、ちょいと写真撮って良いかしら?みたいな。
困るw
写って大丈夫な人は前に集まってってことでそのまま待機w
撮影終了で終了。
ワンコーラスでも意外と25分もあったw

で、流石に上手いわね。
いままでなぜに唄わなかったのかw
ちょっと寒かったけども楽しかったね。
佐紀ちゃんいなかったのが残念だったけど…w

特典会へ。
握手会から。15人くらいだねw
で、どんなんか偵察しますと7秒くらいね。
きっちり計測。
これは伝えたいことを伝えられなさそうなんで却下だねw
ま、公演中にコミュニケーション取れたんで良いねw
見学。
ルーパー強く10分ほどで終了。
生写真お渡し会へ。
ホントに生写真受け取るだけなのねwクリビツw
それで特典券2枚はちょっとなw
写真代が込まれてるのかw
3分くらいで終了w
サイン会へ。
これは長く話せるの?って見てたらそうでもなくw
なかなかの回転率w
ま、すぐ終わりそうなんで最後まで見届け。
まだまだリリイベ続くんでヨロで全編終了。
バイバイ。

さっさと帰宅w
夜イベントの様子をインスタに挙げるゆったん。
1部の集合写真を挙げてましたが1部は結構入ってたのね。
1部に入ってた人達はどこへ行っちゃったのかw
ってか木曽川行かなくて良かったね。
ウズラ被害にあうとこだったw

で、アプガ(2)ちゃんに新メンとかwww
まだ動いてもないのにw
なんか最有力候補だったが若くてかっぺだもんで上京が…で
別審査だったとかで。
正規審査で落ちた人なんか可哀想w
元富山のロコドルさんなんですってね。
顔大き目だけど可愛娘。ちゃんねw

さて本日は響ちゃん達がまたパッセのようで。
lol live circuit 2017 ~boyfriend / girlfriend~
開催日時
2017年03月19日(日) 12:00
2017年03月19日(日) 15:00
場所
名古屋近鉄パッセ店 屋上イベントスペース
出演
lol

パッセか…ダイブ、モッシュ禁止か…w
我が街にも来てくれたらな…観に行ったのに…
流石に響ちゃん寒いか。ってかパッセも外かw
今日の我が街は知らないお兄ちゃん達なのか…変わってくれw
で、
【イベント会場・mu-moショップ限定盤ワンコインCD】各¥500(税込)
相変わらずのワンコイン盤はいいわね。
ゆったんもワンコイン盤あったらな…
おなじavexなのにその差は何か。

ひとまず『お宝くじ』見ますと
アイドルお宝くじ。
一部がでらチラリズムw
本編は転校なんとかちゃん
アイドルお宝くじ。
負けたし。
そんな転校なんとかちゃんは今日パルコなのね。
転校少女歌撃団リリース記念イベント ミニライブ&特典会
開催日時
2017年03月19日(日) 13:00
場所
名古屋パルコ店 西館1階イベントスペース
出演
転校少女歌撃団
参加方法 観覧フリー

転校生の元GALETTeの2代目はっちゃくみたいな娘。観たいなw
【特典会】
特典券1枚:優先エリア入場
特典券1枚:全員握手
特典券2枚:チェキ
特典券3枚:チェキサイン
特典券5枚:全員とチェキ

入場と握手は1枚ずつ必要なのかしら?ぼったくり?w
明日もパッセなのね。
パッセ飛べないしなw

『テイバン・タイムズ』チラリ。
テイバン・タイムズ。テイバン・タイムズ。テイバン・タイムズ。
全然ドラムの意味をなしてなかったw
エクササイズでありドラミングの練習はしないのねw
ドラムじゃなくて良いじゃないかw

さて来週は我が街に井上苑子さんがやってくるようで。
なんもなかったら行ってみるかな?
よくは知らんけどw
チュウキョ~くんまつりもあるのか。
ボイメンぐらいしか来ないけどw
『大徳さん』生中継でも観に行くかな?w

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

我が軍の生存を確認w
つか、相変わらずハイタッチ会なのねw

saku sakuは知ってて、なんとなくチェックしませんでしたわw
完全に神奈川ローカルだと思ってましたw

あ、無課金イベ参戦おつかにょんw
増田さんも完全に存在忘れてたわw
イジられたのねwwwwww
さすがにサービス悪すぎね。そら過疎るわw
つか、現場ってこれだけスカ?w

テイバンも知っててスルーしてしまいましたわw
あ、ケツはエロいなw

チュウキョ~くんまつりレポ期待してますw

>なべぼんさん

我が軍とハイタッチしに埼玉までどうぞw

saku sakuわりとネットしてるみたいで。
金曜分のみw

無料最高でどもですw
ゆったん世代のことは忘れないでw
マンツーマンでご当地情報交換でw
せめて表題曲くらいフルで唄ってほしいですわね。
2回唄う人達もいるのにw
無料のイベントが増えてくれると良いなw

テイバンはスルーで良いですよ。
お年寄りメインでしたしw
スリットもなかなかでw

朝早く起きれたらチュウキョってもいいかもw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1588-98d354d2