週刊ミログ。節税対策号。 

今週はお休みでござる。
ってかみぃちゃんに逢ってからもぅ1週間経つとか怖いw
時の経過が速すぎて怖いわね…
先週に戻ってほしいw

ちょいとみぃちゃん後からのお話をば。

『CDTV』は見たのみ。
出るの知らんかったですわw
偶然点いてて見た感じw
当日なんだし告知してよw

翌日曜『お宝くじ』見ますわね。
アイドルお宝くじ。
アプガちゃんはライブの意気込みだけか…
つばきちゃんのデビューイベの様子。
アイドルお宝くじ。
℃さんが来たのね。
いまのところ
アイドルお宝くじ。
基本りこりこリーダーが全て話すのねw
本編は私服でパフォーマンスなんてので。
もぅルールがわからないw
で、フレッシュさのかけらもない人達は
アイドルお宝くじ。
私服だと谷間出ちゃうとかお乳飛び出しちゃうとか煽りながら
アイドルお宝くじ。
この体たらくw
谷間すら出る見込みなしw
飛び出す余地が無さすぎるw
全員チューブトップかと思ったわw
アイドルお宝くじ。
1位だったけどw
一応谷間は見えてる人いたのねw
ってかやっぱ見た目も大事よねw
そんなKNUさん5日に名古屋イベだったようで。
『ドキがムネムネ~2回目の初恋~』リリース記念イベント
2017年03月05日(日) 12:00
場所:名古屋パルコ店 パルコ西館1階イベントスペース
出演:KNU
【特典会内容】
特典券2枚→2ショットチェキ(サイン付き)

パッとしないお姉さんばっかなクセに特典券2枚も消化とかw
強気の設定w
絶対エースがいたなら見方も変わるのかな?w
お乳だけだと他のお乳あって可愛らしい娘。の方が良いものw

で、『テイバン・タイムズ』は全身筋肉痛で見るのやめたw
木曽川駅への行き来が効いてたかな?w
スネの筋肉痛が特につらいw
ま、まぁさんだったんで良いかなw

ってかカントリーちゃんの盛りだくさん会名古屋大会だったのね。
すっかり忘れてたw
山木さんに惚れに行けば良かったかな…w
一回誰か落とせるか調べてはいたと思うがその後すっかり忘れたw
まなかんいなくなって忘れやすくなったなw

『TGL』見ますわね。
TGL。
またインスタ云々か…
PVって言っても緩い曲ばっかだしな…
ノリノリの曲で撮ってくれw『桜色』希望w
あとは
TGL。
手振りが可愛らしいゆかにゃん出て
TGL。
グッドバッドゲーム中のなぁ~ちゃん可愛らしく
デレデレデビューに関して話す
TGL。
りこりこリーダー可愛らしかったくらいね。
ってか℃ちゃんには一切触れないのね。ココはw

ピンクベイビーズちゃんから2名卒業するとの情報。
桜井さんと荒川さん。
荒川さん抜けるの痛いわね。
ま、可愛らしいくらいしか知らんけどw
家庭の事情とか本人も悔しそうで。
りこりこリーダーと仲良しだそうで。
共演とか観たかったですわね。
桜井さんも可愛娘。ちゃん。残念ね。

エッグちゃんの吉田真理恵ちゃんが研修終了とか。
どんな娘。でしたっけ?w
最近入った娘。よね?
調べたら半年くらいのようで。
半年で研修終了とか優秀なのかな?w
で、一気に増えたようだしw
増員増員で省け省けかしらw

なんとかかんとか30秒でなんとかかんとかにみぃちゃんとまりLOVE出ると。
見てみたら
ワイプ。ワイプ。
VTRばっかでワイプばっかでw
コマーシャル。
CM行く時に名前が出たくらい?こりゃダメだって他見てたw
一応1時間だけ録ってw
みぃちゃんは20時以降に紹介されてて見たけど録れてなくw
コメントすらない番組なの?変な番組w

今週の『FULL CHORUS』はしっかり見ますわねw
FULL CHORUS。
スケスケね。中の黒いの無しで着てほしかったw
FULL CHORUS。
13期!で
FULL CHORUS。
浜氏の娘。ちゃん情報の詳しさにクリビツメンバー可愛らしいw
歌は
FULL CHORUS。
フルコーラス。
ヲタクちゃんのスタッフちゃん
FULL CHORUS。
パワハラにあうw
みぃちゃんは比較的喋ったけど
FULL CHORUS。
カメラ位置悪い感じでw
FULL CHORUS。
下調べしてないベッキーさん怒られてたりw
野中氏が
FULL CHORUS。
ムチムチしてて良かったわねw

海ちゃんの中国語見ますわね。
海さん。
救済措置の巻で。書き問題。
海さん。
無事ポイント満タンで豚足ゲットだぜ。
海さん。
ってか実質最終回なのね。
次回から復習総集編みたいな感じだとか。
早すぎw
落第で引き続き来年度もでいいのになw
4月からは誰なのかしら?

『うたなび』見ますわね。
うたなび!。
半分ハズレか…w
ってか1ヶ月でテーマ変わるシステムか。
8人だってこと忘れてたw
9人かと思ってたw
つばきちゃんが9人か。
卒業がテーマで
うたなび!。
卒業あやぱん可愛らしい。

『特技☆再検証 モー娘。'17 DEござる!』ってのやってない…
テレ東のみなのか…テレ愛パチンコ番組やってた…w
よこやんはなぁ~ちゃんより上手かったねw

ひさぶりにAmaz○nさんでCD買ったら優秀で発売日に
新曲。
到着。
今回も名古屋リリイベあるんで忘れずに2枚買ってみたものの
2枚では当たらないだろうな…
で、発売日ってことは個握も出てますかね?ってオク覗く。
あいかわらず飯窪ハニーさん強いわねw
600円くらいが相場w
なんでだろ?良い人なのになw
で、はがねちんも強いわねw
人気なんじゃないの?皆さん可愛い可愛い言ってるじゃんw
可愛らしいと思わないのはあたしだけかと思うくらいの世論だと思ってたらw
開始価格10円って凄いわねwww
ず○きさんでもそんなの見たこと無かったw
いくぽんはちょっと抜け出せたのかな?800円くらいw
で、みぃちゃん意外と安く出てるけども落とせずw
どうしても終盤値上がっちゃうわね…
様子を見よう。

で、左の顎関節がなんだか痛い水曜日。
なんかヤバい病気かしら?
噛む動作はさほどでもないけど横移動がわりと痛いw
なんかしたかしら?思い当たることが無い…
寝りゃ治るかな?で就寝。
木曜起床でだいぶ良くなったw
金曜完治w
なんだったのかw

金曜
新曲。
木曽川分のCD届く。
意外と早かったわね。
発売日近いんで発送作業に時間かかり1週間くらいかかるかもなんて
盛んに言ってたわりには優秀で。
で、写真付きかと思ったらトレカなのね。
みぃちゃんとはーちんが出た。意外w
両方はがねちんとかじゃなかったw

さて土曜ハルまりのHMV栄イベは回避。
プチZDAってタイトルだったのね。
新潟行きたかったな…

我が街イオンに鉄平氏としばさきちゃん来てたけど回避。
猫好きイベントだったんでw

ヘアリーズが空港でイベやってたけどわざわざ行くのは回避でw
セントレアや我が街イオンでも行かないだろうなw
ってかフルメンバーで活動してんのね。
パーティー開いてた娘。達クビになってないのねw

で、なんとかかんとか30秒でなんとかかんとかまたやってる?w
火曜にやってたやつよね?そんなに頻繁にやってんの?w
ザッピング中に真野恵里ちゃんがワイプで活躍してたw

アプガ(2)ちゃんのお披露目SRチラ見。
かじぃの鼻ピアニカがw
で、まぁな師匠(2)に異動www
衝撃人事よねw
ま、1日限定らしいけどw

みぃちゃんのブログにこんな
明日は11:30~ (※集合時間 11:00)
愛知県 モリタウン MOVIX前ガーデンステージにて
新曲のミニライブ&握手会を行います
皆さんぜひお越しください!
お待ちしています

記述。
え?また来るの?知らんよ?ってかどこ?
調べてみる。
みぃちゃんに騙されるwww
都会じゃん…w
スカパーもあるしそんな強行しないわねw

さて本日ピンクベイビーズちゃんイベ2本立てはパス。
荒川さん最後の名古屋だけど…
我が街に来た時はいなかったんで観るだけでも観てみたかったけど…
初めましてでさよならもつらいわねw
我が街だったら行ってたなw

『お宝くじ』見る。
アプガ(2)ちゃんの合格発表はある意味リピートで残念w
アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。
ちなっちゃんおめでとう。
アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。
かじぃおめでとう。
アイドルお宝くじ。
他2名もおめでとうw
戦国時代の幕開けで
アイドルお宝くじ。
ほら貝が鳴ったらしいw
みぃこさんに逢いたい…w
メインは良いやw

『テイバン・タイムズ』見る。
テイバン・タイムズ。
ごっつが税金について話聞いてましたが
テイバン・タイムズ。テイバン・タイムズ。テイバン・タイムズ。
確定申告やりながらなんとなくw
タイムリーな話題だけどw
来週はモリサキちゃん。
テイバン・タイムズ。
流し見で良いなw
ドラム叩いてるとこだけで良いなw

で、『スカパー音楽祭』ですけども
スカパー音楽祭。スカパー音楽祭。
LIVE消えたw
なんだ録画か…w
浜氏1人で喋ってんなと思ったら…w
カントリーちゃんまぁいいやw

さて来週はエッグ紺名古屋のようで。
アドバイザー様の出演があるのならなぁ…w

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、今週は休みっすか。

CDTVはちゃんと予約録画してましたぞ自分w
お宝くじは消化する気ナッシングですわw
KNUさんは飛び出してナンボでしょうにw
このレベルでお乳だけだったら、お店で揉んだり挟んだりできますわw

あ、フルコーラスは録画したのかw
ベッキーさんはワケあって情報を遮断してると思われw
特技の特番は関東ローカルだったのね。
ま、ハローの番組は見れるから良いですわねw

アゴは何ですかね。殴られて記憶が無いとかw
アンジュイベがあったら、ばくわらさんに相談するといいかもw
つか、アゴネタのせいか、『猪木寛至』と空目してしまいましたw

>なべぼんさん

休みが心地良いw

CDTV今夜見てねって言ってくれてたら…w
お宝はメイン出演者が埋蔵金的な感じですよねw
KNUさんは飛び出す前提の振付でないとw
特典券2枚でお触りだと良いですねw

フルコーラスはリアルタイム視聴ですw
ベッキーさんは未だに地上には出られないのかw

特技のはそもそも知らなかったですけどもw

アゴが外れるとはこんな感じか!ってビビってましたw
アゴが伸びなくて良かったですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1587-4d167f48