モーニング娘。’17 63rdシングル発売記念トーク&握手会に行くの巻。 

本日は娘。ちゃんトーク&握手会に行ってまいりましたよ。
やっとこ今年も仕事始めw
あけましておめでとうございます。

ちょいと今週のお話をば。

『TGL』見ますわね。
TGL。
つファSPだったのか!
なんか最初に見た時つばきちゃんばっかだななんて思ってたらw
どおりでw
TGL。
まおぴんによるコーデコーナーの復活。
ま、まおぴん可愛らしかったけど内容はあれよねw
ぶりぶりなの着せてゆめのさん恥かしめてやれ
TGL。
ってな感じのとこはおもろかったw
お!
TGL。
またつばきちゃんw
りこりこ隅っこでも良い笑顔w
お!
TGL。
また!
きそちゃん
TGL。
怖ぇwww惚れるw
無事ゆめのさんを
TGL。
恥かしめることに成功で終了w
なんだろ?ガッチリ体型だもんでかしら?w
女装感満点ねw

海ちゃんの中国語見ますわね。
テレビで中国語。
探偵衣装用意されてたおさらい会。
テレビで中国語。
可愛らしいw
で、2倍デーでも
テレビで中国語。
ポイント貯まらずw
が、3月救済企画があるようで。
テレビで中国語。
ってか3月のシステムが不明w

たんこぶちんの『FULL CHORUS』見逃すw
残念無念。リピートあるだろうがw

『うたなび!』見ますわね。
うたなび!。
今週も半分ハズレでw
うたなび!。うたなび!。
浜さん実演無しか…

のっちがれんれん(アプガ(落))とのツーショット挙げる。
れんれんから携帯に使うライト借りるのっちw
れんれんはアプガ(2)落選後すぐ動いてんのね。やり手ねw
流石は元々ソロアイドル。フットワークが軽いわねw
で、Twitterとかすぐ再開してたんで落選後までさかのぼってたら
れんれん主催のイベント開催のお知らせ発見。やり手w
落選組の数名出演とかwまるちゃん!!名古屋でやってくれw
まるちゃんは(2)落ちたら辞めるなんて言ってたのにw
まるちゃんこのイベが最後になるか新章のスタートなのか?なんて記述。
続けてくれ…

で、今週に入ってから知った情報では4日の日中は
モーニング娘。'17のMBSヤングタウン in ナガシマスパーランド
日程:3月4日(土)
出演:モーニング娘。'17/保田圭/吉澤ひとみ

これなのね。
同日に開催とは知らなんだ。もっと先の話かと。
結構急に開催なのねw
テレビのCM大量放映で知るみたいなw
ま、こちらは観覧無料だけどナガシマの入場料かかるから行かないw
入場料1600円もすんのね…w
OGが亀井ちゃんくらいだったら行ってもいいかw
だもんで夕刻のみ開催か…と理解し朝から予約に行った場合
間の時間どうするよ?なんて調べてみる。

木曽川会場自体は昼にこんな催し。
Anly+スキマスイッチ=『この闇を照らす光のむこうに』発売記念イベント!
※スキマスイッチさんの出演はありません

スイッチレスか…w
Anlyさん知らないしな…
13時からなんで予約完了時間によるか。

パッセは
2017/03/04 15:00
井上苑子 ニューシングル『メッセージ』リリース記念イベント!!

苑子さん。
3/26に我が街に来るようだしな。
時間が微妙。

パルコは
2017/03/04 13:00
ドレスコーズ
“販売促進TOUR 2017 やっててよかったcommon式”
2017/03/04 16:00
ベッド・イン メジャー1stシングル発売記念イベント
~ミニおギグ&写ルンです会【タワーレコード名古屋パルコ店】編~

2本立て。
ドレスコーズさんは1人ボッチなのね。
バンドなのかと思ったw
ベッド・インさんは観てみたいw
さらに時間が微妙だけどw
ドレスコードさんと逆だと良いのにな。

アスナルは
3月4日(土)
ピエロのらむね。の大道芸パフォーマンス
①13:00~
②14:30~
お子様から大人の方まで、ほっこりしていただけるような
アットホームなパフォーマンスです。

ピエロw
これか!w
2ステージフルコンプでw
金山まで戻るのはちょっと嫌だなw
ま、なんとか暇をつぶせ。

さて本日朝一で出掛けることに。
車のが暇潰すには良いかな?駐車場タダだしなんて思うも電車でGO!=3
車だと時間的に倍かかるもんで。
9時50分
イオン木曽川。
イオン木曽川到着。
並んでるけど意外と少ない感じ。ナガシマ行ってる?
200いるかいないかって感じで。
開店しましてするする入店。
イオン木曽川。
余裕でしたかね?
が、中入ったら動かない…ほぼ最後尾だし…
予約は出来そうだけど待ち時間嫌だ…w
後ろのブ○うるさいし…w
話が寒いし…w
彼氏からすら文句多すぎって怒られてるしw
15分くらい経ちやっとこ動きが。

ジグザグ進む道中すれ違うおば様の谷間気になるw
ってか女子多い。
ってかスタッフちゃん可愛らし過ぎw
永野芽郁ちゃん似。
新トップスタッフちゃんw
で、窓口が3つしか無いので進まないのね…出来ない…w
記入漏れ多いのでとかアナウンスが。最後尾に廻せw
やっとこ窓口前にたどり着き記入漏れチェックスタッフちゃん可愛らしいw
リトグリちゃんのデコの娘。可愛らしくした感じw
11時10分やっとこ
握手券。
予約完了。
せっかく並んだし今回は1会計の上限2枚予約。
今年初現場だしw
握手券は連番のようなんでやっぱ200いないくらいかしらね。

さて思いの外早く予約が済み暇に。ちょっと休憩w
昼をどうするか?
どっかお店入った方が暇は潰れるだろうが物価がな…w
スーパー物色w
300円で済ますぜ!
で、フードコートで寄り道ね。
ちょいと早いが腹減りましたんで
おむすび。
し、塩むすびなんだな。
旨かったw
フードコートでちょいとここまで記録w

12時半ちょいと様子見。
予約受付ガラ2だぜ…まだ受付けてるぜ…昼からで良かったか…
皆ナガシマ行ったんだなw
Anlyさん観てくか。
1階の座席は満席だもんで2階で座って観ましょ。
ってかでら暑いw
上着が邪魔w
40分前説。
前説後ギターの音するんで覗くとおっさんがギター弾いてたw
後にご本人登場。
お綺麗な方ね。サラサラッとギター爪弾きながら唄ったり唄わなかったりw
この後ヨロシク後再度注意事項。
座ったまま微動だせず観なくて結構ですからね。
ノッていただいてOKですからね的なw
そんな前説初体験w
1分巻きでスタート。
良い声。4曲を熱唱。
スイッチレスでも良かったw
サイン会も見学しちゃうわよ。
なんせ時間はたっぷりあるしw
握手してくれるのか。良いなw
最後まで近くに移動し見届け。お綺麗な方ね。

ちょいとスーパーにて飲み物追加して14時過ぎ名古屋へGO!=3
国鉄のが90円安いので木曽川駅目指すと近いようで遠いw
ちょいとくじける…w
電車走ってくの見えてんのに…みたいなw
1本名古屋方面の電車行っちまった…
ま、国鉄だしすぐ来るわねなんて駅着で時刻表見たら1時間に4本…
少ねぇ…w
鈍行しか停まんねぇ…やられた…w
15分ほど待機w
やっとこ3時過ぎ名古屋着。
ま、時間は潰せたw

名古屋着いてちょいとお使いこなしまして大須へGO!=3
ハロショ。
ハロショなら時間潰せる☆カナ?w
で、予習してたら娘。ちゃんの写真全然出てないと知る。
買うものが…w
今年初なんで色々物色するもなんかイマイチw
空いてるんでわりと長居w
今日のお土産(ハロショ篇)。
みぃちゃん。
みぃちゃん1点で。
もぅ1点欲しいの品切れてて残念無念。
で、店員ちゃんとちょいとお話して時間潰せた。
12期初めてって言ったら12期?!13期じゃなくて?!って驚かれたりw

出まして鶴舞線の本数の少なさに遅刻か?みたいなw
しかも遅れてきやがったw
その場で調べた乗換無理そうw
案の定目の前を東山線走ってったw
乗る予定のやつ…w
東山線は本数多いのでなんとか行ける?
名古屋着で乗り換え時間5分弱。
行ってしまったのに乗れてれば余裕なのに…
走る気力は無しw
で、なんとか行ける?だめ?って感じで階段1段飛ばしw
国鉄遅れてて乗りたいのにギリ乗れたw
流石国鉄。こういう時はありがたいw
無事木曽川駅に17時着。
意外とタイトスケジュールだったw
さて歩きたくないw
イオンのアクセスガイドには木曽川駅から徒歩10分とのこと。
さっき名古屋に向かった際は気にもせず歩いたけど10分ってことない感じw
ダラダラ歩いたけども15分かかるじゃん!ジャロってなんじゃろ?

17時15分入店でちょいとおトイレ後開場状況見に行くと既に並んでる。
30分集合じゃないのかw
おぉ!もっと前です!ってなオーバーリアクションスタッフ君にあっち行けとw
あっち行くとこの辺にいろとw
程なく入場開始で166番なかなか長い道のりw
100入る前に既に観えなさそうな状況w
40分頃入場完了もどこも観えなさそう…
下手の端っこにデッドスポット発見w落ち着く。
みぃちゃん下手なら○観えってな感じの。
で、ボサっと待ってると隣のヲタクさんがガンガン話しかけてくる人でw
ナガシマの話とか聞けて時間は潰せたw
で、予約は終了してるとのアナウンス。ギリではやっぱダメだったか…
トークイベントだけどジャンプ禁止アナウンスwww
5分前どうやらやってきたようで。
はがねちんがチラっと見えたw

やや押しで皆さん登場。多いなw
おぉ…みぃちゃん上手端か…
が、意外と観える。顔は全員観える。良かった良かった。
赤い衣装で。どぅちゃんメガネかけてる。
自己紹介から。
どぅちゃんは花粉が酷くてメガネとのこと。
で、ナガシマの話から。
『ヤンタン』の公開収録だったのでコーナーやったとのこと。
普通の言葉をセクシーに言うコーナーのようで。
ハニーは顔がセクシーだったよとみぃちゃんwww
まりあちゃんがやってみることに。
トイザらスって言ってとみぃちゃんw
ちょこちょこみぃちゃんがおもろいw
で、エグい感じのまりあちゃんw
19日に放送ですが東海地方の方はradikoで聴けとのこと。

新曲の話。
『BRAND NEW MORNING』を加賀ちゃんが紹介。
『ジェラシー ジェラシー』を横山ちゃんが紹介。
あんま覚えてないw
横山ちゃんが途中でなかなか何言うか出てこなくて可愛らしい感じだったw
MVの裏話へ。はーチェル担当。
公開されてるのでは見れないDVDオリジナルのシーンがあるとのこと。
石田さんが生き生き追加情報w
ラップも見どころ。
英語でラップしてるからヨロと野中氏。
見るからに英語得意そうとか自分で言うので純和風だと突っ込まれるw

で、そろそろ時間だと。
え?15分?w
告知へ。
いくぽんからツアーの告知。
噛み倒すwww
ワンツアーって何よ?w
げいじゅちゅ劇場www可愛らしいw
『ハロドラ』やら『まりLOVE』やら名古屋定期イベやら各々告知。
みぃちゃんも名古屋で仕事してくれ…
告知込みの20分ほどで終了…

ま、意外と観えたんで良しかw
唄うイベントが良いな…

握手会へ。
ステージ下で開催なんで下がってくれとのことで避難。
ガンガン話しかけられ準備が…w
アンパンマンの準備が…w
程なく皆さん再登場で多いなw

横 加 羽 牧 野 尾 小 工 石 飯 生 譜
 ← ← ← ← ← ← ← ← ← ← ←
山 賀 賀 野 中 形 田 藤 田 窪 田 村 (敬称略)の順で。

チビッ娘。は遅くて良いな…w
女子限もまぁまぁ遅いな…良いな…w
一般になり超光速wビビったw
尾行システムだけども尾行のスピードで流されてく感じw
こんなの初めてw
尾行でら速いじゃんw
これはガンガン話しかけてくる人と困り果てるw
ま、ほぼざいますですわねw

いざ愛しのみぃちゃん。
「アンパンマ~ン」と迎えられみぃちゃん最初で良かったなw
楽しかったぁ~となんとか告げられ
「ありがとぉ~」でバイバイ。

続いていくぽん。
ざいま~す!
いくぽんがニコニコしてくれて良かったw

続いてハニー。
「アンパンマンだぁ~!」ハニー可愛らしいw
「カニラもいる!」でら良い笑顔のハニーにへらへらしてバイバイw

続いて石田さん。
「ぁはっw可愛いw」とアンパンマンに反応で良い笑顔。感無量w
へらへらしてバイバイw

続いてどぅちゃん。
「おぉ!アンパンマン付いてる!」おもろい顔のメガネDow
へらへらしてバイバイw

続いてさくらっきょ。
ざいま~す!
笑顔のらっきょにバイバイw

続いてはーちん。
「わぉ」ってアンパンマンに反応でちょいとのけ反るはーちん可愛らしすぎw
僕ものけ反ってWAO!w
お互い大笑いでバイバイw

続いて野中氏。
ざいま~す!
良いニャンちゅう線の野中氏にバイバイw

続いてまりLOVE。
物凄い満面の笑顔で「ありがとぉございますぅ~!」と迎えられ
デレデレでバイバイw

続いてはがねちん。
一切記憶がないwww
いたかしら?

続いて加賀ちゃん。
ざいま~す!
クールな加賀ちゃんにバイバイ。

最後は横山ちゃん。
横山ちゃんも笑顔が素晴らしい。
素敵な笑顔の横山ちゃんにバイバイ。

トーク5分で良いわw
握手遅くしてくれ…つばきちゃん見習ってくれw
ホントみぃちゃん最初で良かった。
いくぽんの笑顔が見れたのは奇跡かw
で、ハニーのが洞察力が良いわねw
カニに反応したのハニーだけでw
しかもカニラと判断する辺りただ者ではないなw
ハニーに推し変しないといかんレベルw
どんどん速くなってらっきょと握手したかも定かじゃないしw
で、生はーちんの可愛らしさに℃肝抜かれたw
リアクションおもろすぎたしw
はーちんにちゃんと逢いたいw
野中氏も思いのほかちっちゃくて可愛らしく速さを恨むw
まりあちゃんが思いのほかデカくてビビったw
スピード最高潮で横山ちゃん可愛らしいわ可愛らしかったw
ま、面識無い人ばっかでこのスピードなら良い方かもw
アンパンマンのおかげだねw

さて2回目すぐ行って帰るかね?と最後尾探しても見当たらないw
優先エリアが済んでから握手券のみの方なんてアナウンスがあったけど
そちらの列があんなに並んでるの!?ってビビるw
なんとか最後尾探し当て並ぶも進まないw
15分待ったw

横 加 羽 牧 野 尾 小 工 石 飯 生 譜
 ← ← ← ← ← ← ← ← ← ← ←
山 賀 賀 野 中 形 田 藤 田 窪 田 村 (敬称略)の順で。

いざ愛しのみぃちゃん。
「あ!ありがとぉ~」と緩く迎えられデレデレw
みぃちゃん今日も可愛らしかったわよぉ~となんとか告げられ
「おぉ!ありがとぉ~」でバイバイ。

続いていくぽん。
ざいま~す!
いくぽんがニコニコしてくれなかった…w

続いてハニー。
「あ!2回目ぇ~」ハニー可愛らしいw
楽しかったで~すでへらへらしてバイバイw

続いて石田さん+どぅちゃん。
石田さんからどぅちゃんにかけての2人分で
楽しかったで~すと伝えられた感じでw速ぇw
「お!2回目!」ってどぅちゃんに言われへらへらしてバイバイw

続いてさくらっきょ。
ざいま~す!
笑顔のらっきょにバイバイw

続いてはーちん。
はーちん可愛らしかったぁ~って突撃で
「おぉ!ありがとぉ~!」やっぱリアクションが素敵w
へらへらしてバイバイw

続いて野中氏。
ハロドラ月曜楽しみにしてますよぉ~と突撃で
「OH!ありがとぉ~」良いニャンちゅう線の野中氏にバイバイw

続いてまりLOVE。
物凄い満面の笑顔で「あぁ~!2回目ぇ~!」と迎えられ
「ありがとぉございますぅ~」で
えへへwでデレデレでバイバイw

続いてはがねちん。
また一切記憶がないwww
またいたかしら?

続いて加賀ちゃん。
ざいま~す!
クールな加賀ちゃんにバイバイ。

最後は横山ちゃん。
楽しかったで~すで
「ありがとぉございます!」素敵な笑顔の横山ちゃんにバイバイ。

ホント酷いオートメーションシステムw
みぃちゃんが最初で良かった良かったw
ま、2回目認識していただけた方もいたんで良いか。
アンパンマンのおかげだねw

握手会終わりそうもないんで直帰w
ま、来て良かったw
みぃちゃん可愛らしかったんでオールOKw
やっぱはーちんが気になったし。
生はーちん凄かった。今後考えるなw
野中氏も良い声。気になる。今後考えるw

さて来週も娘。ちゃんはイベントなのね。
ZDA的な。
名古屋はどぅちゃんとまりLOVEか…
アンパンマンは仕込めないかw
お休みかな?

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

や、次回予告テロップに書いてあった気がしますぜw
秋山さん推されてますわね。あんま興味ないけどw

あ、大鉄人17イベ参戦&レポおつかれいな。
やっと始動でっか。もう3月ですぜw
ベッド・インさんスルー残念w
後ろのブ○は彼氏いんのか。カラダだけが目的なのかしらw
あ、豪華な昼飯ですな。寒いのにランニングですか?w
アンジュイベは話しかけてくるヲタクさんいないなw
ま、アンパンマンが効果あって良かったですね。一部を除いてw

>なべぼんさん

テロップについて一切記憶がないですw
まおぴんは可愛くないけど可愛いので興味ありw

2ヶ月も無駄に過ごしたとわ…でどもれいなですw
ツイート見たらベッド・インさんの写ルンです会はでら密着なのねw
外だからかちょっとエロさが足りない感じでしたがw

後ろの○スの彼氏は冴えない感じでしたがw
カラダはそうとう大き目でw
最近テレ愛で雁之助の再放送毎日やってるんで
影響受けちゃいましたw
わりと話しかけられちゃうタイプなのかもw
はがねちんは実はアンパンに反応してたのかもw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1586-21e105b6