週刊ミログ。晴天中止号。 

今週も予定通りお休みでw
ま、行った方が良かったかな…って思ったのもありw

ちょいと今週のお話をば。

『TGL』予約すんの忘れて途中から録画。
TGL。
メイン企画がドンチャックで良かったw
ポッシちゃんのこの衣装好きだけど
TGL。
変なぎらぎらの上着着ちゃいやw
なんとかこぶしファクトリーのコーナーは
TGL。
つまみ喰いのもっさんが可愛らしかったわね。

アプガ(2)ちゃんSR配信も佳境に。
月曜もやっぱ17時からまるちゃん&かじぃ同時で大変。
まるちゃんの前の活動を色々知るw

火曜はかじぃがちょいと先に始めコメント1番乗りに成功w
その後まるちゃんも1番乗りに成功。他は見ないw
ちょっと席をはずし戻ったらダイヤの話してた。
やっぱ似てるからか?w
ワンピクで復活してクリビツ!みたいな話を。
その流れで田中可恋は知りあいだと話しだす。
田中さんちは大金持ちらしいw
その後配信中に他の配信見てみようって暴挙に出るまるちゃんw
かじぃの配信を見出し即僕がかじぃの配信にコメントしてるのばれたw
やや怒られるも「まるちゃんメインです!」で許していただくw
ま、あんまそういうの気にしない方らしいけどw
我々にかじぃの配信見てるってコメントしてくれみたいなw
かじぃが配信中に他を見る手段が無いので一方通行だけど中継にw
中継配信でらおもろかったw
その後ぐっちーとも中継w
上位はからみずらいと中継終了www
からみずらいで大盛り上がりwwwwww
大慌てのまるちゃん可愛らしかったw
ま、上位はアイドルアイドルしてる人達だしねw
わからんでもないw

今週の名古屋定期イベは香菜なんとかみこっぷのイベだったですが
前売りで売切れてたもんで参加できず…
以前希望した組み合わせじゃないか…って思ったものの参加できず…
FC入り直すか…w
ってか司会がさわやか氏だったようで…残念無念…w
退場時バレンタインイベってことでダースもらえたとか…
手渡しで…好待遇過ぎますわね…
しばらく参加したいメンこないか…

あのアズマリオンこと東李苑さんが卒業するとか。
ま、よく知らんけどw
なんで辞めるか言ってないみたいね。
出家かな?

今週も海ちゃんは
テレビで中国語。
可愛らしいな。
テレビで中国語。
是非行きたい。

『うたなび!』見ますわね。
うたなび!。
半分ハズレでw
うたなび!。うたなび!。
らっこの特技は巻き戻しながら見てたらタップダンスかと思ってたw
手を使わない背泳ぎとか予想外w

水曜はアプガちゃんのライブにて2期候補生が挨拶するとかで。
参加できる候補生のみとのことだけど配信はどうなる?って情報交錯。
17時からは遠くて参加できない人達が配信してるのみで。
スマちゃん不合格だった娘。がつまらないw
きゃさりんの移動中新幹線からの配信は斬新だったw
まるちゃんとかじぃがライブ会場から配信するとのことで待つも
いつ始まるのかがわからないwww
19時ごろライブ参加の候補生控室から6人同時配信www
まるちゃんとかじぃが仲良くなってておもろいw
カラオケ唄ったり大盛り上がりw
まるちゃんの配信でら画質悪くなったりwww
かじぃは高画質w

木曜はりこりこ&きそちゃん&ききちゃんイベでしたけども
アプガ(2)ちゃんの配信最終日だったんで見なきゃ!で断念w
『ゴゴスマ』に出るってことで見て我満w
15時50分頃出演ってな予告でしたがなかなか出ないCBCクオリティーw
え?キャンセル?w
ゴゴスマ。
57分やっとこ登場。58分までですよね?w
でら駆け込み告知w
ひさぶりに見たけどゲストの扱いが酷くなってるw
ゴゴスマ。
石井アナを見るりこりこのまなざしwww
ゴゴスマ。
ってかきそちゃんがでら肥えてて行かなかったこと後悔w
その後ハロショにも寄ったようで。
ハロショで遭遇とか羨ましいなw

そんな配信最終日…
まるちゃん。
まるちゃんロリじゃなくてすまんとか言い出すw
皆桃々姫ちゃんとか好きなんじゃないの?とか言い出すwww
ライブ会場でれんれんと話して仲良くなったとまるちゃん。
からみずらかった?って聞いたらいい人で良かったとw
終了時間近づきまるちゃんもかじぃも号泣w惚れるw
感動の嵐で配信終了w
まるちゃんずっと「みみみ」が読みにくそうで申し訳なかったw
まるちゃんとかじぃ受かると良いなぁ…
19日に最終オーデ生中継との情報。
これは忘れずに見なきゃ。

金曜配信無くなって心にぽっかり穴が開いたような…w
つい17時にSHOW ROOM開いてしまうw

土曜は終日仕事で7!!!ちゃんとSCANDALちゃんとりおんちゃんに逢いに行けず。
りおんちゃん達は毎回わりと急に来るんでなかなか逢えないわねw

さて本日響ちゃん達がパッセにやってくるなんて情報を一昨日知ったですがw
パッセやだなw晴れてるけどw
我が街だったら良かったのにな。
アプガ(2)ちゃん最終審査見ないといかんからパスだなw

とりあえず『お宝くじ』見る。
全部ニュースの日か。
森ティの腕相撲はまぁ良いねw
アイドルお宝くじ。
みぃこさんのコーナーだけ見る。
アイドルお宝くじ。
(2)オーディションに突撃してましたがまるちゃんもかじぃも映ってなかった…w
アイドルお宝くじ。
かじぃはチラッと全体図で。
なっちゃんの前のいる子供みたいな娘。が良かったなw
アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。
みんなに侍アイドル断られてたりw
ちなっちゃんはやっぱ芋カワイイ。
承知すれば即合格じゃないのかなw
もっと見せてくれるのかと思ったら期待外れでw

『テイバン・タイムズ』見ますわね。
テイバン・タイムズ。
みぃこさんと劇団四季に突撃してましたがほぼ見てるだけの
面白くない放送で残念無念w
テイバン・タイムズ。テイバン・タイムズ。
活躍したのここくらいでw
途中四季さんオンリーのVTRだったしw

お持ちかねの最終審査生放送。
15時からは2日の再放送かw
SHOW ROOMの生放送をニコ動で再放送w
ま、見てないから良いか。
18時にならないと審査は始まんないのねw
待てんw
16時からは定点観察ってことだけども。
オーディション。
おぉ…練習してるとこ2時間見て待てよか…
ニコ画質…w
プレミアには入りたくないw
ってか18時からはプレミアのみなのかしら?
SRでやってよ…
オーディション。
着替えたw(2)Twシャツインじゃないといかんの?w
オーディション。
始まった!見れた!
個別審査から。
オーディション。
まるちゃんなかなかの滑りようw
オーディション。
かじぃはおもろかったなw
個人審査後ちょいと席外したらプレミアしか見れなくなってた…
チーム審査はプレミアしか見せてくれないのか…
なんて思ったら年上チームは見れるようにwどんなシステムよw
その後2曲目はまたプレミア限定…
最後の方また見てみたら感想述べ中で。
何故かまるちゃんいないしw
見てないうちになんかあったのかと思ったら
皆さんまるちゃんどうした?帰った?とコメント。違うのかw
何の説明もなく終了w
で、今日は結果出ないのね。なんだw
25日のライブにて発表とかで。
まだ1週間もかかるのか…待てんw

さて来週は土曜に三戸なつめちゃんがパルコにくるようだ。
行こうかなw
日曜は麻美ゆまさんがパッセに来るようだ。
ゆまちん逢ってみたいなw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

や、ドンチャックのパイチラ見逃し痛いなw

アズマリオンさん卒業ですか。
つか、まだいたのかって気がしないでもないw
出家してアンジュエル入りかw

さこは天宮良にタップ習ったのかw
つか、巻き戻しながら見る意味が分からないw

あ、言われてみれば「みみみ」読みづらいですわねw
で、今週もまだお宝くじ見てないw
テイバンは知っててスルーしちゃいましたわw

あ、水戸なつめちゃんイベレポ期待してますw
つか、ゆまちんイベはガチで行くべきだと思うw

>なべぼんさん

ま、ドンチャックなら良いかなw

アズマリオンまだ4年なんで勘弁してやってw
いかがわしいのじゃなく頭丸めての出家かもw

頭出し目的で巻き戻しながら見ますYO!
ドスコイしか見ないんでw

「み…みみさん」って感じでw
テイバン来週は休みなんで気を付けて!w

ゆまちんでら行きたいけど対象がアルバムなのが痛いですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1584-8ae5508e