週刊ミログ。小雪中止号。 

今週ももれなくお休みで。
最近我が街イオンでなんもないのが痛いなw

ちょいと今週のお話をば。

『TGL』見ますわね。
TGL。
ポッシちゃんにもっと良いコーナー与えてほしいw
一部内容変更するくらいならw
TGL。
見どころは諸りんの諸りんくらいでしたわねw

Revなんとかかんとかちゃん解散とか。
ゆっきーがどうなるのかだけ知りたいw

さて今週もアプガ(2)候補生ちゃん達の配信見ますわね。
プロフィール写真が可愛らしいまーちゃん初めて見てみるもイマイチ。
パネマジw
最近どっかしらのロコドル卒業された方のようで。
ってか半分くらいはなんかやってた人なのね。
なっちゃんはex.東京CLEAR'Sか。ゴミ拾い担当かな?w
れんれんはピンの上野ロコドルさんか。
出来上がってるもんなw
もかもかはスマちゃん落選組か。
ぐっちーがヤバいwってか怖いw
ちなっちゃんが芋カワイイw要注意w
で、やっぱまるちゃんに夢中でフルコーラス見逃すw

桃姫元帥www
桃姫元帥 (0)桃姫元帥 (1)桃姫元帥 (2)
今年は元帥だけがおもろい感じでw

火曜もちなっちゃん緩くて良い。癒し系w
かじぃのひとりでできるもんがおもろすぎwww
おもろすぎて腹痛いw推し℃急上昇w
ってか夕刻はハロドラも被るんで困る…
2期配信 (1)
こんな感じで見つつ聴きつつw
まるちゃん相変わらずの遅延w推せるw

追加情報入る。
『初恋サンライズ/Just Try!/うるわしのカメリア』発売記念
トーク&握手会イベント(2/16 HMV栄)のお知らせ
・日時: 2017年2月16日(木) 19:00~
・場所: HMV栄 店内イベントスペース
・出演者: 山岸理子・新沼希空・浅倉樹々(つばきファクトリー)

りこりこ!!きそちゃん!!樹々ちゃんか。
まおぴん来ないか…
トークか…
ライブだったらな…
ライブだったらパッセで雨でも行くのにw

海ちゃんは
今週の海170212 (1)
可愛らしいくらいで。

『うたなび』が
うたなび!。
大当たりw
のむさん毎週でも良いのになw
うたなび!。うたなび!。
ひさぶりの特技披露www
ホルンのモノマネと竹取暗唱はゲストの時もやったわねw

水曜はまるちゃんとかじぃがバッティングw
ちなっちゃんの食いしん坊話が可愛らしいwww
2期配信 (2)
木曜も同時配信困るw
まるちゃんにコメントがウケたw
なんかダイヤに似てるな。派手なダイヤw

まるちゃんの予告時間に始まらない加減が定着で最初からなかなか見れないw
金曜30分遅れw
かじぃのモノマネコーナーおもろすぎw
セリフのチョイスが絶妙w
可愛娘。ちゃんの配信は眠い人多いんで
かじぃみたいなおもろい娘。が合格してほしいw

土曜朝からかじぃおもろいw
昼から仕事だもんで途中退席しなきゃで無念wスマホに換えるかw
夜帰宅でSR開けるとつまらない配信ばかりでw
で、仕事だったんでメロディーちゃんのイベントには参加できずw
イオン千種とアスナルの2本立てだったのにw

さて本日朝から仕事でかじぃの朝配信見れず無念w
『テイバン・タイムズ』はまぁさんだったけども録らずw
来週はみぃこさんのようなんで必見w
『ドラゴンボール超』は
ドラゴンボール超。
録ってったw
仕事だったんでメロディーちゃんのイオン八事イベには参加できずw
ばってん少女隊ちゃんのイベにも参加できずw

帰宅後『お宝くじ』見る。
アイドルお宝くじ。
いきなりカントリーちゃんニュース。
アイドルお宝くじ。
ってか桃ちは最後のシングルなのね。
もう1枚あるのかと思ってた。
雨でも行けばよかったw
で、本編詰め込み過ぎで
アイドルお宝くじ。
イマイチw
アイドルお宝くじ。
歌でら短いしw
アイドルお宝くじ。
GEMちゃんはひらりちゃんいないし。早送りw
prediaちゃんは
アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。
ちゃんころさんおもろかったけど。早送りw
アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。
アプガちゃんは武道館が…みたいなw
佐保ちゃんいないけど
アイドルお宝くじ。
見たw
ってか歌短い…
アイドルお宝くじ。
おまけもあったけど本編で長くしてよw
アイドルお宝くじ。
綾乃んまでいなくなったw
アイドルお宝くじ。
次週2期オーデの様子が!

ってか富美加ちゃんどうしたことかw
海ちゃんとか我が軍が心配w

で、まるちゃんが長時間配信w
まるちゃんもアイドルやってたと発言してた。
℃素人はかじぃくらいかしら?

で、『KUNOICHI』は前半が良かったわねw

さて来週はりこりこに逢いたいけど…
きそちゃんに逢いたいけど…平日夜か…行きたいけど…
SCANDALちゃんの店長企画も良いなw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、今週もお休みでしたか。
自分は、つばき鶴見イベに行く気まんまん中だったんですが、鶴見緑地が大阪である事を前日に知りましたw

ひなフェス抽選は、小野田少尉の登場に期待したんですけどもw
元帥はどこのユニットでデビューすんのかが気になるw

あ、のむさんのホルンはゲストの時もやってたんすね。
もう完全に記憶から消えてましたわw

お宝くじは放置中ですわw
あやのんはンコしに行ったのかしらw

富美加ちゃんはイタコになるのかしらw
あ、つばきイベレポ期待してますw

>なべぼんさん

大阪遠征しても良かったのにw

元帥はソロデビューもあるかもw

そろそろホントにホルン吹いてほしいw
なぁ~ちゃんと共演でw

となると佐保ちゃんのンコ長いですなw

富美加ちゃん教祖にまで上り詰めるかな?w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1583-bf391fa6