週刊ミログ。雨天中止号。 

今週はお休みじゃない予定だったんですけども…
ま、お休みでw

ちょいと今週のお話をば。

『TGL』見ますわね。
TGL。
ま、オルゴールの歴史とかはいいわねw
TGL。
あーりーの曲紹介は酔っ払いみたいでw
TGL。
良い困り顔w
あやぱんは
TGL。
義理堅いわねw
オルゴールづくりを体験し完成品を鳴らし中の
TGL。TGL。
アホ面ゆかにゃん可愛らしかったw
小野田ちゃんは大きくなると
TGL。
ダメになるタイプか…w
TGL。
℃アップw
逢いたい…w

娘。ちゃんの盛りだくさん会の日程が発表に。
今回は名古屋飛ばさないのかw
謎のツーチェキ値下げで魅力的だけど予算が組めんw
みぃちゃんと撮りたいな…

海ちゃんの中国語
今週の海0205 (1)
見ますわね。
今週の海0205 (2)今週の海0205 (3)今週の海0205 (4)
ポイントカードが追加になったものの満点でもたまらないとかw
ってか3月はおさらい無いような発言。2月で終わり?
システムが分からないw

『うたなび!』は
うたなび!。
当たりw
ま、可愛らしいわねでw
うたなび!。
僕も甘やかしてくれる人が好きw

で、ちょっと諸々確認中に発見情報。
~モーニング娘。'16
『セクシーキャットの演説/ムキダシで向き合って/そうじゃない』
発売記念イベント ~
2017年2月5日(日)
東別院ホール (愛知)

え?シリイベ?知らんかった…
ZDA愛知大会がイマイチだったんで情報収集出来てなかったのか…
本気で当時の記憶全然無いわwでらショックw
何故に3日前まで完全に情報入らなかった…w
行きたい…みぃちゃんに逢いたい…でオク覗いてみるw
一応何件かは出てるな。
この際現地交渉でもチャレンジしてみるか…嫌だなw
ってか開始価格から高い…w
現在価格2000円くらいの発見でウォッチ。
そろそろどうよ?って終わりがけにウォッチリスト見ると無い。
はて?早期終了?
閲覧履歴から見ると落札者無しで終わってる。さらにわからないw
で、結局落とせずw5000円は出せんw
ウォッチしてたのも謎の復活してたけども最終的に6500円だったし。
システムがわからないw
ガックシもガックシで…
CD買ってチャレンジしてても1枚では当たらなかっただろうけど…
なんかでらショックw

木曜アプガ(2)ちゃんのオーデション中継見逃す。
前日と勘違いしてて当日忘れるみたいなw
で、金曜からアプガ(2)ちゃん候補生がSHOW ROOM配信開始するとのこと。
よくわからないw
とりあえず開始時刻に始めたお嬢さんは見逃すw
で、15分後に開始の娘。見てみたらやってなくw
配信ミスで遅れて開始でそのまま見てみる。
りのちゃん可愛らしい。配信リストの写真はブスw
開始早々に☆投げたらみみみさんありがとうございますとw
一番に呼んでいただき推し決定?w合否次第かw
NMBちゃんオーデは2回最終まで行ったそうで。また最終までかな?w
で、関根推し被りw
かじぃちゃんも同時配信で見てみるとわちゃわちゃしてておもろいw
途中から見たんですぐ終わっちゃってよくは知れず。
プロフ写真が絵の娘。が配信始めたんで見てみると超絶可愛らしくビビるw
まるちゃん可愛らしいなw推し決定!りのちゃんごめんよw
ガー4世代の中早貴ちゃん推しwww魅力的w
しかもアプガちゃんでは佐保ちゃん推しwww
喋りもなかなかおもろいしこの娘。はホント欲しいなw
で、何人か見てみたけども勉強できない宣言の人ばっかw
あんま賢過ぎる人来ても嫌かw
毎日配信するみたいなんで今後も見れたら見ようw
お!
10位。
さっき10位に!w
まるちゃん推しだなw

で、石原ゆかりからの同窓会のお誘いがしつこいw
☆同窓会☆お知らせ

久しぶりです。をたよとちきよふ

同窓会をやろうと思うのですが
来れそうな方は私に連絡下さい。
をたよとちきよふ

詳細を確認して連絡待ってまーす!
をたよとちきよふ

アドレス


停止
アドレス

をたよとちきよふ
をたよとちきよふ

今時こんなメールに引っかかる人っているのかしら?w
名前名乗って知らない人じゃ余計無理よねw
変なひらがなの羅列が怖いしw
同窓会の案内に配信停止アドレスってなんだよw
ちょくちょく変なメールくるけど手段が古すぎねw
ガラケーだからってなめんなよw

さて土曜バナナなんとか忘れる。
終日仕事で疲れて帰宅したらすっかり忘れたw
朝までは覚えてたのにw
動画があって良かったけども。
やなママ35歳かぁ…

『本能Z』は忘れずに。
今週の真代ちゃん0205 (1)
真代ちゃん出るからw
カイジのモノマネ芸人さんが簡単なゲームにて
24時間で10万ペリカ稼ぐってなコーナーに登場。
今週の真代ちゃん0205 (2)
カイジをよく知らんw
ま、真代ちゃんは圧倒的だなw
お乳のサイズを当てるゲームから。
今週の真代ちゃん0205 (3)今週の真代ちゃん0205 (4)今週の真代ちゃん0205 (5)
破廉恥なw
ってか濃いめのあーりーみたいな感じになってんのねw
今週の真代ちゃん0205 (6)
当てられたw
今週の真代ちゃん0205 (7)
財布の中身でのハイ&ローにも参加。
今週の真代ちゃん0205 (8)
持ってんなぁ真代ちゃん。
ヒモになりたいw

さて本日目覚めますと土砂降り。
山木さんに惚れに行けない…w
パッセで雨はダメだw
雪じゃないけど欠席の方向でw
東別院ショックもデカく欠席の方向でw
一応ツイートやらで状況確認。
パッセも土砂降りのようでw
かっぱで来いよとのことw傘禁w
屋内施設でやってくれ…w
1回目の様子が徐々に。
5曲だったのか…どうせまた2曲だろ…って思ってたらw
ま、握手は光速すぎてなんも言えねぇって人多しw
行かなくて良かったなw
2回目は小降りになったようだけどやっぱ雨止まず。
毎回雨疑惑のパッセだけど今日は本気の雨ねw
ってか雨率高いわね。パッセw
色々みてると雨だから行かないって人もなかなか多いわねw
僕だけじゃないんだと安心したw

だもんで『お宝くじ』見ますわね。
また特別篇か。もぅずっと特別篇で良いのにw
マーティのセレクションアイドルのライブとか。
アイドルお宝くじ。
ビットちゃんだけ見るw
アイドルお宝くじ。
ほぼみぃちゃん映らず残念でw
アイドルお宝くじ。
来週は全部見るなw

『テイバン・タイムズ』も見ますわね。
テイバン・タイムズ。
吉祥寺の街ブラロケでしたがあんまおもろなくw
ま、全体的におもろなかったけどさゆきぃは
テイバン・タイムズ。テイバン・タイムズ。テイバン・タイムズ。
わりと良かったw
テイバン・タイムズ。
来週はまぁさんか。どっちでも良いなw

さて来週は晴れてもお休みだなw
なんも無ぇw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、山木さんスルーですかw
ま、土砂降りじゃどーしようもないですわねw
つか、そこまでして来てくれても光速なのかw

海ちゃんの中国語はポイントカード制だったのかw
もうTポイントに加盟してくれw

あ、アプガの中継はスルーしてしまいましたわw
はげさんって、ストレートやなw

やなママ35歳は衝撃ですねw
つか、予約録画してくれw

あ、1か月以上お宝くじ録画したまま放置してますわw
来週はガチで豪華ですわね。

>なべぼんさん

雨さえ降らなきゃ山木さん惚れてたのにw
娘。ちゃんイベと被せた上に
雨にも負けず来てくれた人に酷い仕打ちのUFw

ポイント貯めてもおやつくれるくらいですけどw
Tポイントなら海ちゃんのやる気ももっと出るかもw

ハンドルネームなんで自己申告ですわね。はげさんwww

結さんの親御さんが70くらいなら良いなw
帰宅してから録りゃいいや的なw

我が軍が海ちゃん入りで見たかった…w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1582-b7a99007