週刊ミログ。墨谷二中号。 

今週ももれなくお休みで。
ハロ紺福岡まで行けなかったしw

ちょいと今週のお話をば。

『TGL』見ますわね。
ハロ紺の続きをノリノリで見ますわねw
抱負のコーナーはスマちゃんからですけども
今週のTGL170129 (2)
前列喋らんのか…
今週のTGL170129 (3)
タケ太郎からのカナ太郎経ての
今週のTGL170129 (4)
かみこっぷのサムアップは良かったw
で、
今週のTGL170129 (5)
リーダー後ろかよ…
今週のTGL170129 (6)
喋ったんで良かったけども。
しかし浜さんデカいなw
今週のTGL170129 (7)
のむさんも喋って良かった良かった。
登場するやいなや階段踏み外しずっこけそうになった
今週のTGL170129 (8)
丼アップで撮ってほしかったw
今週のTGL170129 (9)
みぃちゃんもいっぱい喋って良かったわね。
考えながら喋るみぃちゃんは可愛らしいな。
今週のTGL170129 (10)
ビキニでやってほしかったw

海ちゃんの中国語見ますわね。
今週の海170129 (1)今週の海170129 (2)
今週からはシックな装いで。
逢いたい…w

姉なん再始動の情報w
学業専念とかじゃなかったのかしら?w
また長続きしないんだろうなw

『うたなび!』見ますわね。
今週のうたなび170129 (1)
半分ハズレでまぁ良いかw

水曜『ハロドラ!』聴いてますと明日はあいあいの代わりに…みたいな。
誰だ!で香菜なん!!
あいあいおもろかったけど代わりが香菜なんなら良いか。
で、木曜聴きますとあんま喋らん香菜なんwww
かみこっぷがリードすんのねw
ま、初回だしおいおい慣れてきたらおもろくなるかしら?

で、こんな情報。
『Good Boy Bad Girl/ピーナッツバタージェリーラブ』発売記念イベント
【追加】2月5日(日) 近鉄パッセ 屋上イベントスペース (愛知)
※①13:00~ ②15:00~
※参加メンバー:カントリー・ガールズ
※ミニライブ&握手会

おぉ!良いな!
雪じゃなきゃ行きたいw
で、ポケモー無くなり情報に疎くこちらも更新されてるの知らんかったw
『初恋サンライズ/Just Try!/うるわしのカメリア』発売記念イベントのお知らせ
<発売記念イベント>
1/29(日) Mt.RAINIER HALL 握手会
2/05(日) YES THEATER 握手会
2/11(土) 広島駅南口地下広場 ミニライブ&握手会
2/12(日) イオンモール鶴見緑地 ミニライブ&握手会
2/21(火) タワーレコード渋谷店 B1「CUTUP STUDIO」 ミニライブ&握手会
2/22(水) ディファ有明 ミニライブ&握手会
2/23(木) ららぽーとTOKYO-BAY ミニライブ&握手会
2/24(金) アリオ川口 ミニライブ&握手会
2/26(日) キャナルシティ博多 ミニライブ&握手会

おぉ…名古屋飛ばし…w
雪を恨む…w

なんかよくわからん番組見るw
今週のマコちゃん170129 (1)
全員出るわけじゃないのね。
ボサっと見てたら立見さんのCM前予告でライブ映像が!
今週のマコちゃん170129 (2)今週のマコちゃん170129 (3)
麻子ちゃん!!録画!!
名古屋でもライブやってくれw
立見さんはいらんからw
麻子ちゃん何年経っても可愛らしいな。
で、ゆうゆを追えよw

今週土日はSKEちゃんのアルバムイベがポートメッセであったのね。
盛りだくさん会のようでバスケしたりバドミントンしたり。
ストラックアウトしたりサッカーしたり。
普通に握手やお化け屋敷で握手とかw
その他色々あって盛り上がれ的な。
おもろそうだけどその都度参加券搾取でぼられまくりのようでw
アルバム1枚に参加券3枚付くようだけども握手3回が無難そうw
身長測定とかちょっと良いわねw
のんちゃんに身長計ってもらいたいw
ま、人混み避けたいw

さて本日人混み避け自宅待機w
『お宝くじ』はやってなかったんで『テイバン・タイムズ』見る。
テイバン・タイムズ。
きっかくらいになると新人特派員ではなくお馴染みアイドル特派員と紹介なのねw
古地図で探索してましたが冬のロケつまんねw
テイバン・タイムズ。
歴女らしいけどw
途中で見るのやめたw
ってか先々週きっか名古屋紺だったのね。全然しらなんだw
来週は
テイバン・タイムズ。
さゆきぃ。ちゃんと見るかなw
が、予告の内容から今週とほぼ一緒な感じもw

さて来週は雪が降らなきゃ山木さんに惚れに行くかな?w
暖かいトコでやってほしいわw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

愛知じゃまだ大雪降ってんのかしらw
あ、つばきイベ行きたい。鶴見イベ行こっかな。

白石さん今でもいい感じですねマジで。
立見さんは痩せ過ぎでBBA感増してますわw
久しぶりに『ゆうゆのクイズでGO!GO!』やりたくなったw

テイバンは吉川さんって知ってたから録画すらせずw
次回は高木さんですか。動物園にでも行くのかしらw
ま、衣装的にはあんま期待できそうにないですなw

あ、山木さんレポ期待してますw

>なべぼんさん

愛知は雨降ってましたわ。
つばきちゃん行けるとこあって良いな…w
アドバイザー様来るのかな…w

麻子ちゃんは4人も子供いるように見えませんわね。
麻子ちゃん推しで良かったw
立見さんは昔から苦手だけどw
ゆうゆのゲームは実写取り入れてんのねw
凄いわねw

吉川さんの歴女っぷりを録っておかず残念ねw
さゆきぃも街ブラロケなんで期待出来ませんわw

晴に期待しますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1581-966f2100