週刊ミログ。己酉号。 

今週ももれなくお休みで。
ホントになんも無かった。
ハローはハロ紺ですしね。
我が街でなんかやってたらなぁ…
稲沢にまねきねこダックが来てたくらいw

ちょいと今週のお話をば。

先週の日曜は℃ちゃんが我が街で盛りだくさん会だったのね。
記憶の片隅にも無くw
ハロ紺と大雪のことしか考えておらずw
ま、近所でも雪でダメだったけどもw
家から出れないみたいなw
どのみち券無いけどw

そんな雪で月曜も動けずw
日曜の昼からの感じだと明日は行けるかな?で就寝。
月曜起きたら雪の状態もとに戻ってたwww
念のため早起きしたものの家から出れないw
車庫前15㌢積もってたw
ってか吹雪いてる…
雪国化が止まらない…w

『TGL』見ますわね。
TGL。
ハロ紺の様子か…良いな…w
TGL。
正月からみぃちゃん観れて良いな…w
なんか
TGL。
かみこっぷに逢いたい気分w
TGL。
香菜なんとセットで来てくれないかな…
16年を振り返ったり17年の抱負とかもあったり。
TGL。
オラもゆかにゃんに見つめられたい…
つばきちゃんコーナー
TGL。
見てたら
今週のTGL170122 (7)
号泣w
オラもなぁ~ちゃんに
今週のTGL170122 (8)
ニヤニヤ見られたいw

つばきちゃんの盛りだくさん会の詳細出たけども
いきなりツーショットあるのね。良いな。
しかも選択制で。良いな。
こぶしちゃんはいつツーショット?w
スマちゃんとJ=Jちゃんはいつまでランダムなのか…w

海ちゃんの中国語見るも
今週の海170122 (1)今週の海170122 (3)今週の海170122 (2)
可愛らしいだけでw
荷物だいぶ持ってあげたい…w

『うたなび』見ますわね。
今週のうたなび170122 (1)
当たりでw
今年の抱負がテーマ。
あやぱんの抱負発表になり
今週のうたなび170122 (2)
「妥協」を「協力」と読む浜さんw
家庭教師になりたいw
そんな浜さん
今週のうたなび170122 (3)
抱負が多いw
今週のうたなび170122 (4)
ニンニン。

『お宝くじ』はニュースの内容がモリティの腕相撲だと判明してたので録りもせずw
本編も見たい人いなかったし。
我が軍出るまで録らなくて良いかな?w

さて本日特に何もなく。
とりあえず今年最初の『テイバン・タイムズ』見る。
まぁな師匠が
今週のテイバン170122 (1)今週のテイバン170122 (2)
この冬行ってみたいアジアの取材に行ってましたが大しておもろなくw
話聞いてる時間が大半でw
今週のテイバン170122 (3)
来週またきっかかよw

週初めにさゆきぃがあの平野さんから突然LINEが届いたってな
ブログをあげて生存確認ってな話題になってましたが
みぃこさんもあの平野さんからLINE来たと今日報告w
最初平野ノラさんのスタンプのみ届いたとか不審過ぎるw
今何してんのかしら?復帰してくれw

さて来週も予定は未定。
ま、何も無いだろうなw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

まねきねこダックとか、まだ生きてたのねw
CM見る度にイライラしてましたわw
つか、愛知キテますな。来年はスキー客で賑わうかもw

勝田さんもセットに入れてやってw
ゆかにゃんビミョ~にゴミを見るような目つきですわw
あ、べりちゃんの画像とか記憶から消えてましたw

お宝くじは今週も録画したままでw
Chubbinessはダメなのかw
ま、確かに中途ハンパな感じですわねw

テイバンは録画したヤツを早送り見して即削除しましたw

>なべぼんさん

まねきねこダックはステージで踊るらしいですわw
昨日は台風のような風吹いてたんで
マリンスポーツで賑わうかもw

勝田さんはドンチャックとどっか行ってくれればw
ベリちゃんの意志を引き継いでるわりに
ふざけてないですわw

Chubbinessちゃんは可愛らしい娘。が痩せちゃってダメw
まだPottyaちゃんのがw

ま、早送りで良いですわ。テイバンw
グイグイ来る娘。だとおもろいのにw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1580-e536f366