週刊ミログ。新春特中号。 

2017年スタートはお休みで。
ゴロゴロ正月ですわね。
イオンの餅つき大会はやったのかな?
ノロとか知らねぇってスタンスかな?w

ちょいと暮れからのお話をば。

ちょこちょこザッピングしながら紅白は見ますわね。
宇野ちゃんが素敵な衣装着てるのに歌中引きの画しか撮らない
今週の紅白170108 (1)今週の紅白170108 (2)
紅白カメラマンって仕事ができないなw
謎の総選挙で
今週の紅白170108 (3)
10位のみおりんすげぇなw
ホントのやつで81位なのにw
NMBちゃん内で3位だもんなw
唄いだして
今週の紅白170108 (4)
わりと良い位置に。
今週の紅白170108 (5)
パンしてちっちゃすぎてあんま映らずw
今週の紅白170108 (6)
最後も良い位置に。
みおりんに逢いたいな。

で、アプガちゃんのカウントダウン行きたかったな…って思いつつ
ナガシマのカウントダウンに響ちゃん達来てたって知り
そっちに行きたかったなって思ったりw

で、年明けて即刻ポケモーは閉鎖なのね…
ガラケーへの仕打ちが酷すぎるw
大切な情報源が…

『CDTV』は明け方に集中してて就寝。
お正月を迎え見ますと
年始のCDTV170108 (1)
須藤ちゃん可愛らしい。
後ろの娘。ブ○だなw
で、愛梨ちゃんは
年始のCDTV170108 (2)
やっぱ干されてる…w
見つけるのさえ苦労w
紅白10位様は選抜すらされず酷いなw
HKTちゃんは
年始のCDTV170108 (3)
子供働かせちゃいけないなw
やっとこ娘。ちゃん。
年始のCDTV170108 (4)
正月からみぃちゃんいっぱい喋って
年始のCDTV170108 (5)
良いわねw
新人さんが自己紹介してても
年始のCDTV170108 (6)年始のCDTV170108 (7)
はーちんが可愛らしくて入ってこないw
年始のCDTV170108 (8)
猫をなかなか映さないTBSカメラマン仕事できないw

今年はなんとかヒットパレードの岩尾氏枠無く残念無念…
そもそもなんの番組でやってたかも忘れてたけどw

演芸番組に紺紺出てて見入るも見ただけで。

で、何やら本がなんちゃらって番組にちゃんさん出るってな情報。
EPG見ても出演者に名前が無いが一応録ってみる。
ちょっと見ても出てないw
さらっと流し見てたら
年始の佳林170108 (1)年始の佳林170108 (2)
OH!カバーガールw
本読んでるイメージ映像だけの仕事を今やるのかw

『うたなび!』見ますわね。
年始のうたなび170108 (1)年始のうたなび170108 (2)
今年初ってことで全員集合。
今年の目標とプレゼント告知くらいで。

ハロ紺の様子を『スッキリ!』や『PON!』でやるかしら?って
見るもやらない…切られたのか…w
ハロ紺ZIP
『ZIP!』では数秒w
ハロ紺ZIP2
海ちゃん可愛らしいw

『バズドル』が最終回マーク付いてたので見てみるとつまらなかったw
最終回なのに玲奈ちゃん出てないしwww
最終回にアフィリアさんとメト子ちゃんってwww
なんか打ち切りらしいけどもw
玲奈ちゃん半年くらい出てないとかw
たまに見るとアイドル番組なのに芸人さんのがよく出てたからなw

『浜ちゃんが』やっとこ放送になり見る。
浜ちゃんが0106 (1)
いきなりケツ蹴られ登場w
浜ちゃんが0106 (2)
解雇話で自己紹介w
浜ちゃんが0106 (3)
7年研修してたら
浜ちゃんが0106 (4)
年齢オーバーで落とされたとかw
や、にゃんさんやまぁな師匠まだ若かったでしょw
浜ちゃんが0106 (5)
財布チェックで意外と持ってますわねみたいな。
他メンの預かりもありピンクも45000円くらい持ってたり。
浜ちゃんが0106 (6)浜ちゃんが0106 (7)
靴を買いに。
浜ちゃんが0106 (8)
全員分だと高ぇw
で、ライスの話の合いの手で
浜ちゃんが0106 (9)
みぃこさん「わぁ~お!」って言ってて可愛らしいw
ピンクのお話。
浜ちゃんが0106 (10)浜ちゃんが0106 (11)
飛べてねぇwww
浜ちゃんが0106 (12)
体がしんどいのでふかふかの敷布団購入。
みぃこさんの侍話。
浜ちゃんが0106 (13)浜ちゃんが0106 (14)浜ちゃんが0106 (15)
マンガの実写化www
ちょいと
浜ちゃんが0106 (16)
殺陣披露。
持ち運びに
浜ちゃんが0106 (17)浜ちゃんが0106 (18)
浜ちゃんが0106 (19)
困るwww
浜ちゃんが0106 (20)
バットケースw
で、なかなかの
浜ちゃんが0106 (21)
金額w
浜ちゃんが0106 (22)
まず一勝。
みぃこさんのフォームがカッコいいw
浜ちゃんが0106 (23)浜ちゃんが0106 (24)
ピンクも買ってタダでGET!
浜ちゃんが0106 (25)
お会計でナイスおっぱいで終了。
おもろかったw

ハロ紺の日つばきちゃんも!
つばきファクトリー メジャーデビューシングル
『初恋サンライズ/Just Try!/うるわしのカメリア』発売記念握手会
(1/14、1/15 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール)のお知らせ
・日時:2017年1月14日(土) 17:05頃開始見込み
    2017年1月15日(日) 12:45頃開始見込み
・場所:日本特殊陶業市民会館 フォレストホール

配送のみ…
14日のが続けて行ける設定なんで行ってみるかな?

金曜の『ハロドラ』が桃ちとなぁ~ちゃんでおもろかった。
ホントになぁ~ちゃんは「らりるれろ」ヤバイのねw
滑舌についての2人の話がおもろすぎてw
ハロープロジェクトすら危ういとかw

さて本日特に何もなく。
とりあえず『お宝くじ』見る。
本編のカバー曲大会が辛気臭い歌ばっかで残念w
衣装も皆さん冬仕様で残念でw
みぃこさんの出るってことで録ったんでまぁ良いかw
年始のみなみ街区170108 (1)年始のみなみ街区170108 (2)
レギュラーコーナーではなかったのかw
斬り込んだ先の
年始のみなみ街区170108 (3)
しらいちゃんって誰よw
イベントをうどん喰いながら観るみぃこさん
年始のみなみ街区170108 (4)
可愛らしいw
年始のみなみ街区170108 (5)
しらいちゃんの元へw
可愛らしいおしゃれな娘。いないからと
年始のみなみ街区170108 (6)年始のみなみ街区170108 (7)
勧誘www
野獣に馴染めなさそうと
年始のみなみ街区170108 (8)
断られるw

さて来週は気分が良かったらハロ紺会場推しかもw
J=Jちゃんかジュルムちゃんもあったら確実なのにな…w

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

ま、あっしも年末年始はナニもしなかったですw

どこのカメラマンも仕事しませんなw
なんとかヒットパレードは存在すら忘れてましたわw
そーいや、去年は結ちゃん出てたんでしたっけw

佳林ちゃんの番組チェックすんの忘れてましたけど、その程度の扱いでしたかw
ハマタの番組に仙石さんとピンク出てたのね。
仙石さんは職質されたら大変。前科あるしw
お宝くじは今週も見てないw
しらいちゃん前に見た事ありますけど、詳しい事は忘れたw

あ、会場推しレポ期待してますw

>なべぼんさん

正月ってもなんもねぇですわねw

カメラマンは視聴者のニーズが分かってないのかな?w
なんとかヒットパレード東海テレビは途中ぐっさん家に
乗っ取られるんでそこでやっちゃったかとw
かみこっぷも出てましたわよ。

ちゃんさんの無駄遣いw
バット持って歩いてるのも職質もんですわねw
開けたら刀とサンゴがw
しらいちゃん調べてもいまいちわからずw

きそちゃんがインフル罹患で行くの怖くなりましたw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1578-ec40fa0d