新年2017。 

明けましておめでとうございます。
とりあえず新年の挨拶だけでも。
今年もよろしくお願いします。

今年も我が家なう。
「なう」とか使うの5年連続5回目w
ここ数日わりと生ぬるいわね。
こんなに生ぬるいんなら
アプガちゃんカウントダウンの部だけでも行けば良かったかな…w

ま、昨夕コンビニ寄ったらあの日サンタだったお嬢さんだったんで
年の締めくくりは大変良かったので良しとするw
しかし可愛らしく接客も素晴らしい素敵なお嬢さんだなw

今年の抱負としましては
生き甲斐を見つけ専念!
にでもしましょかね?w
2年連続2回目w

さて今年はカントリーちゃんの握手行けたら仕事始めかしら?
山木さんに惚れちゃうのかな?w

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あけおめことよろ~。
ま、自分も我が家なうですけどw

この前コンビニ店員がめっちゃ笑顔だったんで、オレに惚れてる?とか思ってたんですが、昨日のオバチャンもめっちゃ笑顔だったから、そういう指導なんでしょうねw

で、推しメンが中途半端に復帰して引退して、またすぐに復帰すると簡単に成仏できますわよw

>なべぼんさん

あけよろです。
我が家が一番ですわw

多分オバちゃんもなべぼんさんに惚れてますわw
だいたい兄ちゃんは不愛想なんでノーマニュアルですわw

いっそ響さんヲタになろうかな?w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1577-d7728e98