総集編2016[後篇]。 

本日も昨日に引き続き下半期を振り返ってみますよ。

7月
9nineちゃん(川島)『BEST9』チェキ会
チャオベラちゃん M.I.Dプレミア2マンLIVE
こぶしちゃん『サンバ!/バッチ来い/オラは』予約イベント


海ちゃん最初で最後の名古屋チェキ会。
お別れに壱萬円払ってしまう…w
海ちゃんチェキ。
5分くらいお話しできるコスパは優れ過ぎたイベでしたがw
海ちゃんに逢いたい…
今年初のポッシちゃんライブw
なんか前半は名古屋に月一で来てくれてたのに行けず…
やっとこ行けたら楽しすぎでw
prediaちゃんも良かったね。
ごっつ以外にはやっとこあけおめw
夏の外イベ勘弁こぶしちゃんw
セトリが素晴らしかったのね。
握手はのむさんに限るってな感じになってるw
先輩は鬼門だねw

8月
ONE PIXCELちゃん『ZERO』販促イベント

待望のダイヤデヴュー!
総集編2016用ワンピク (1)
1人欠席も素晴らしいライブ。
傳ちゃんに惚れてしまうw
また名古屋来てほしい。

9月
ピンクベイビーズちゃん『渚のシンドバッド』販促イベント
カントリーちゃん『どーだっていいの/涙のリクエスト』予約イベント
アンジュルムちゃん 東海ラジオ大感謝祭


近所にピンクベイビーズちゃん来るってことで観に。
総集編2016用ピンク米日 (1)総集編2016用ピンク米日 (2)
おーりおちゃんでら可愛らしくてビビるw
事前調査で鈴木さんがパン2ってことで期待するも若干しぼんでたw
ま、パン2でしたがw
ハツラツとしてて素晴らしかったし。
また我が街来てほしい。
で、まなかんのいないカントリーちゃんイベ…
が、なぁ~ちゃんのサックスあてぶり可愛らしいw
なぁ~ちゃんのおかげで心は潤ったけどw
で、まさかの2曲にガックシ…
生山木さんにはやっぱ惚れてたw
東海ラジオはUFに優しいななイベw
待たされ待たされの大トリでへとへとだったけどw
握手会は謎の3分割…ぼられるw
しかも速すぎw
初ドンチャック飛んで来そうでクリビツw
速いのに素晴らしい香菜なんw
かみこっぷも顔が派手で素晴らしいw
ひさぶり室たんも笑顔満点。
勝ぷーは速さ相応w

10月
PINK CRES.ちゃん ASUNAL FASHION PARTY2016

夏焼ちゃん達が名古屋来る!で観に行く。
行ってみるも逢えず…
ま、唄って踊る雅ちゃん観れて感無量で。
松原アナも観れたしw

11月
lolちゃん live circuit 2016~bye bye~

今年2回目の響ちゃんイベin我が街。
総集編2016用エルオーエル (1)総集編2016用エルオーエル (2)
ケータイで撮れやとサービス悪くなるw
季節柄衣装が…w
で、やっぱふれあいタイムは失敬w
ガラケーじゃなかったら撮影会行きたかった…w

12月 
何も無し

深刻w

今年も2人逢えなくなり…
どんどん減ってちゃいますわね…
アプガちゃんもあんま来てくれないし…
来年は2、3件しか行けないかもw

で、今年は握手数TOP10廃止w
ランキング変わらずで…w
ポッシちゃんが1回ずつ増えたのみでw
昨年の10位以下が回数少ないから追いつかずw

今年は『レコ大』にこぶしちゃんも響ちゃんも出ないんで見ないw
大賞候補に西内まりやさんって何事かしら?w
西野カナなんおめでとさんっつーことで。

さて明日はアプガちゃんのCDライブも行かないよ。
2部を2000円で落とせそうだったけど…w
通しで2000円ならな…w
あけおめ握手会無いみたいなんでw

ってことで良いお年を!
スポンサーサイト

コメント

2日連続更新おつかのんです。

なんだかんだでイベ行っとるやんとか思ったけど、冬は自分と大差ないw
そーいや海ちゃん卒業したのって今年でしたか。
なんかもう遠い昔のことのようなw
カントリーの2曲はホント酷いですなw

あ、レコ大見ませんでしたか。ピコ太郎の見逃し痛いw
西野カナさんは有線と2冠なのね。
ソニーもずいぶんとマネー使ったんでしょうなw

アプガのカウントダウン行かないのね。
2000円ってクソ安いじゃんw
ま、寒いですもんねw

良いお年を!

>なべぼんさん

どもかのんです。

冬は来ない上に仕事と被ったりでさんざんでw
海ちゃん卒はまだ夏ですよw
桃ちが唄いたくないってごねたのかな?w

ピコ太郎はさっき見ましたらヤマトで意味不明でしたわねw
エイベックスが宇野ちゃん達に金だせずだったようでw
謎のK-POPに金出して新人賞獲ったようでw

2000円でも良いですけども現地取引嫌でw
人混み怖いしw

良いお年を!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1576-cc3c27d7