総集編2016[前篇]。  

今年も後2日ってことで2日かけ1年を振り返ってみますよ。
ま、自分の記録用の恒例行事なんでねw
真野恵里ちゃんなんて不潔よ!ってことでとりあえず上半期。

1月
アンジュルムちゃん『出すぎ/ドンデン/わたし』個別握手会
J=Jちゃん(宮崎、植村)『カラダだけが/Next is you!』予約イベント


今年のスタートがスマちゃんだったなんて記憶の片隅にも無くw
ワニと豚とゴリラが機能してたようで一安心w
年始から香菜なん最高でw
J=Jちゃんも記憶に無いw
速いからだなw
2人とも好印象だったようでまぁ良いかw

2月
カントリーちゃん『ブギウギ/恋は/ランラルン』予約イベント
J=Jちゃん『Next is you!/カラダだけが』リリースイベント

J=Jイベ F列

まさかまなかんに逢うのも最後になるとは…
なぁ~ちゃんに初めましても言えないくらいの速さだったのか…
ちぃちゃんが真顔じゃない奇跡w
で、生山木さんに惚れてたw
で、やっぱ空港の
あんかけチャーハン。
チャーハン美味いw
1年以上ぶりのシリアルイベJ=Jちゃん篇。
J=JちゃんとNEXTちゃんの2本立て豪華版でw
ゆかにゃんからペコちゃん似だと言われデレデレにw
ペコちゃんが気になるようにw

3月
J=Jちゃん『Next is you!/カラダだけが』個別握手会
チャオベラちゃん『どうしよう、わたし/一期一会』サイン会、チェキ会
アンジュルムちゃん(中西、佐々木)『次々続々』予約イベント
アンジュルムちゃん SAKURA FES.2016


ペコちゃん認定後すぐ個握で良かった良かったw
あーりーに緑効果的でゆかにゃんペコちゃん大成功w
次回からはポコちゃん用意しないといけないはずが以降逢えてない…
母上のインフル発症でさゆきぃには逢えず残念無念…
で、感染せず一安心。
ごっつのみに逢いに行った盛りだくさん会。
全員○見え会場でw
ポスター。チェキ。
香菜なん&佐々木によるおもしろトークショーw
佐々木の変な顔のバリエーションに感服www
速いのにハイブリット香菜なんそりゃ惚れるw
で、翌日モリコロパークへ。
モリゾウとキッコロ。
5年ぶりモリコロ駐車場が有料だったの忘れてて痛かったようでw
ま、仕事で
総集編モリコロ (1)総集編モリコロ (2)
ライブは観れなかったけどもw
かみこっぷデヴュー。顔の派手さにおののくw
しかもやり手でビビるw
めいめいさんは鬼門で定着w
2日連続ハイブリット香菜なんは最高でw

4月
こぶしちゃん『桜ナイト/チョット愚直/押忍!』リリースイベント
アプガちゃん(仙石、関根、新井)エイリアン襲来イベント
アンジュルムちゃん『次々/糸島/恋なら』予約イベント

こぶしイベ F列

ひさぶり別院シリアル緊張すw
起立観賞可になっててクリビツw
ライブ中の秘密兵器が効いてたようで
握手会のあやぱん&のむさん好印象感無量w
ひさぶりアプガちゃんイベ。待ち遠しかったw
ライブは関根さんの自由加減が素敵だったのねw
みぃこさんに逢いたい…
にゃんさんに逢いたい…
で、前半わりとスマちゃんに逢ってたのねw
めいめいさんちょっと盛り返すw
室たんから懐かしがられ感無量w
ま、香菜なんが愛おしいw

5月
娘。ちゃん(譜久村)『泡沫/The Vision/Tokyoという』個別握手会
lolちゃん『spank!!』販促イベント
娘。ちゃん ~EMOTION IN MOTION~紺
アンジュルムちゃん『次々/糸島/恋なら』リリースイベント
9nineちゃん『BEST9』販促イベント

'16紺 3階2列

みぃちゃん券1枚握りしめ行った個握w
みぃちゃんの驚異の記憶力にメロ2にw
驚異の記憶力のおかげで用意するもの全て機能するから嬉しいねw
近所に響ちゃんやってくる!で伺ったlolちゃんイベ。
総集編2016用LOL (1)
前座にベリーダンス素晴らしいw
総集編2016用LOL (2)総集編2016用LOL (3)
生響ちゃん表情豊かで惚れるw
ふれあいタイムはお兄ちゃんたちいたんでパスw
800円の娘。ちゃん紺w
総集編2016用娘紺 (1)総集編2016用娘紺 (2)
OAでつばきさんのパホーマンスも初めて観れちゃってお得w
3階でも楽しかったようで。800円優秀w
前半戦シリイベが結構あったのね。
ボトムでスマちゃんキツかった…w
かみこっぷにデレ2w
めいめいさんとお別れ…ま、良いかw
ハイブリットじゃなくても香菜なん最高w
5月の〆はアルバムなのにハイタッチ券1枚しかくれない我が軍イベw
金髪海ちゃんが生で観れて良かったねw
1年ぶりくらいでも皆さんわりと覚えててくれて感無量w
かんちゃんだけイマイチだったけどもw
恋人つなぎしてくれず…w

6月
何も無し

深刻w

後編へつづけ。

ちょいと今週のお話をば。

『TGL』見ますわね。
今週のTGL20161229 (1)
いきなり顔が派手でビビるw
変な衣装だけど
今週のTGL20161229 (2)
室たんは良いなw
今週のTGL20161229 (3)
香菜なんもw
今週のTGL20161229 (4)
本編はまぁ良いかw
古い物見てるだけだものw
橋もんはよその曲リクエスト。
今週のTGL20161229 (5)
立派な人だw
今週のTGL20161229 (6)
みぃこさんに逢いたい…
きそちゃん
今週のTGL20161229 (7)
ちょっと肥えたかな?素敵w
口笛は特技なのに習うのねw
今週のTGL20161229 (8)
口笛吹いてるきそちゃん可愛らしいw

ハロ紺でのカントリーちゃんの握手会の日程が発表に。
1月14日(土) 日本特殊陶業市民会館フォレストホール(愛知)
※16:45頃
※参加メンバー:カントリー・ガールズ全員
※握手会のみ
1月15日(日) 日本特殊陶業市民会館フォレストホール(愛知)
※16:30頃
※参加メンバー:カントリー・ガールズ全員
※握手会のみ

暇だったらどっちか行ってみるかな。
桃ち人気で買えなかったらどうしよ…w

『さんま御殿』に海ちゃん出ると聞き見る。
今週の海ちゃん161229 (1)
自己紹介でしゃべったくらいでw
お題は選ばれず
今週の海ちゃん161229 (2)今週の海ちゃん161229 (3)今週の海ちゃん161229 (4)
ちょこちょこコメントだけで残念。

海ちゃんの中国語見ますわね。
今週の海ちゃん161229 (5)
やっぱお団子良いわ。
今週の海ちゃん161229 (6)
エアバイオリンも可愛らしいw
で、ポイント
今週の海ちゃん161229 (7)
満タンに。
料理の先生作お菓子いただいてましたわ。

『うたなび!』見ますわね。
今週のどすこい20161229 (1)
らっことれなこで。
お正月のお話してましたがらっこのお雑煮事情後
今週のどすこい20161229 (3)
れなこの「お年玉は第一イベント」ってな発言に対し
今週のどすこい20161229 (4)
冷静に一大イベントだねと突っ込めるらっこ惚れるw
で、今年最後ってことで
今週のどすこい20161229 (7)
全員集合でバイバイ。

さてと明日も続くわよ。

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

編集作業おつかれいな。
さすがに真野ちゃんはもういいでしょw

で、まさかの飯テロwww
ペコちゃん似って、どんな顔だよっていうw
ま、なんだかんだで結構イベ参戦してますわねw

で、TGL本編は出演者もどーでもいい感じでw
きそら太っていい感じですわ。推せるw

あ、うたなび録画したまま見てなかったw
来年もあるのかしらこのコーナーw

>なべぼんさん

どもれいなです。
いやマノちゃんを断固許さない!w

おさらいしてたら美味そうだったんで再採用w
ま、ポコちゃんは正直自分でも似てんなとw
当時42歳にしての新発見みたいなw
前半は意外と動いてましたw

にへさん推してやれw
きそちゃん前髪戻してほしいw

来年もヨロシクって言ってたんで多分w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1575-fc63f449