週刊ミログ。先勝号。 

今週ももれなくお休みで。
もぅ暮れですしw

ちょいと今週のお話をば。

『TGL』見ますわね。
今週のTGL0225 (1)
娘。ちゃん武道館の様子メインで再放送感w
ま、みぃちゃん可愛らしかったんで良いかw
新メンさん
今週のTGL0225 (2)
二の腕はなかなかw
ってかこの人は最初のオーデで落ちてエッグちゃんになったのよね?
今週のTGL0225 (3)
3ヶ月でそんなに伸びたのかしら?
今週のTGL0225 (4)
またみぃちゃん可愛らしいw
今週のTGL0225 (5)
加賀ちゃんおめ。
大学出て新卒採用みたいな感じかしらw
で、皆さんのコメント有ったり。
今週のTGL0225 (6)
はーちん割烹着着てるみたいw
はがねちんは追い越されないようにって言ってたけども
加賀ちゃんには既に…w
ってかみぃちゃんだけ何故にコメント無しなのか…
リーダーなのにw
今週のTGL0225 (7)
歌は結構映って良かった良かった。
つばきダイアリーはどうなったのか…ってな
今週のTGL0225 (8)
新コーナーにりこりこ登場。
ペンマニアの
今週のTGL0225 (9)
ペンの持ち方w
ま、あたしも近い感じだけどもw

こんな情報。
1st.写真集『I am M』限定版発売記念
木下ミシェルさん 写真集販売会&握手会

WAO!ゆっこことミシェル!サンプル画像が℃スケベ!w
最近はエロスで売ってんのねw
スポーツクラブのチラシのモデルやってたはずなのにw
対象書籍:
『I am M』(アクセス出版)
限定版(限定Tシャツ付)定価5400円 
(限定Tシャツは白と黒の2種類があります。
限定版のご購入はおひとり2冊までとさせていただきます)

限定版高ぇ!!こりゃ無理だ…って思ったら
通常版 定価1620円
リーズナブル!通常版でも可なのかw
今回のイベントは整理券の事前配布電話でのお取り置きは行いません。
整理券は数に限りがございます。
定数に達し次第終了させていただきます。
*対象書籍にサインは入りません*

また取り置き無しか…
ってか事前も無いのかw
当券のみなのね。でら博打w
そんな売れんのかな?w

海ちゃんの中国語見ますわね。
今週の海0225 (1)
今節可愛らしいな。お団子良いわね。
今週の海0225 (2)
俺もぉ~!w
切実な感じの顔可愛らしいw
今週の海0225 (3)
メリークリスマスっつーことでw

で、ヒント無くなって『うたなび!』見る楽しみが減るw
今週のうたなび0225 (1)
さっき見ようとしてまぁ良いか的なwハズレか…みたいなw
案の定つまんねぇ話www
先輩の合いの手うるせぇしw
アイカレちゃんの真ん中の娘。
今週のうたなび0225 (2)今週のうたなび0225 (3)
可愛らしいなって感じでw
ま、自己紹介しか見てないけどもw

水曜お使い命じられ名古屋に繰り出したんで半年ぶりにハロショ寄るw
平日昼間流石に空いてますわねw
が、いるはいるわね。僕以外女子ばっかだったけど。人気だなw
半年ぶりってことでまじまじ見るもたいして欲しいものもなくw
今週のお土産(ハロショ篇)。
今日のハロショ201612211
猫みぃちゃんと
今日のハロショ201612212
香菜なんで。
猫買えれば良かったんでOK。
で、お会計がお話してくれるお姉さんだったんで心が潤った気がするw
ここんとこだいぶ荒みきってたんで…w

23日エッグちゃん紺は終日仕事で伺えず…
つばきちゃん握手あったんだよな…良いな…
アドバイザー様に逢いたいな…握手会してくれ…w

土曜仕事帰りの道中コンビニ寄る。仕事先と近所と2件ハシゴw
仕事先のとこは普通にコンビニの制服だったけども
近所のとこはサンタの格好してた。おばさんは帽子だけだったけどw
で、某チキン期間中に3本買うとポイント山分けなんつって情報得てて
あと1本買えば良いのねなんて。
で、流石はなんとかイブってことでケースに大量某チキン。
レジは空いてて前の客人を2人がかりで接客中。
並んだらこちらへどうぞとお嬢さん。おばさんじゃなくて良かったw
で、お会計時某チキン1つって言った瞬間お姉さんもキャンペーン告知w
発言ぶつかってお互いえへへwww
ってかでら可愛娘。ちゃんサンタでビビるwww
デレデレとお会計済ませてざいますw
でらニコヤカに接客していただき有能サンタにでら心潤ったw
ここんとこ負のスパイラルに陥ってるんで…w

さて本日これと言ってなんも無く。
クリスマスとか暮れはイベントとか無いのかw
なんか我が街でやっててほしかったw
とりあえず『お宝くじ』見る。
娘。ちゃん出るって書いてあったんで録ってみたら
今週のお宝0225 (1)
デジャブのような映像w
今週のお宝0225 (2)
とにかく可愛らしいw
『TGL』より仕事ができる感じの『お宝くじ』。
今週のお宝0225 (3)
新人のインタビューがあったw
加賀ちゃんは
今週のお宝0225 (4)今週のお宝0225 (5)今週のお宝0225 (6)
やすしチルドレンなのね。
今週のお宝0225 (7)
石田さんと仲良くやってほしいw
今週のお宝0225 (8)
あと6日だけどなw
ってか本編は特別篇だったのね。
今週のお宝0225 (9)
AKBとか居てくりびつw

さて来週はもぅ来年なのねw
アプガちゃんのカウ紺か…高いんだよなw
通しで3000円くらいならなw
ってか今年総集編どうしよ?w
一気に現場減ったしめんどいしw
画がないんだよな…響ちゃんくらいかw
自分の記録としてはやっておいてもいいけどなw
今年はちょうど総集編からのあけおめが週末なのか。
暇だしやってみるかなw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

オーデもただの研修生集めと化してるんでしょうかw
加賀ちゃんもちゃんこ食いまくって、あかねちんを追い越してほしいですw
りこりこにタケちゃんが習字を教える企画が見たいw

いつの間にか木下さんは芸名変わってたんすね。
つか、もう完全に存在忘れてたw
あ、通常版はフツーに安いっすね。

で、もう半年もハロショ行ってなかったのねw
嫁が存命の頃はイベの度に寄ってたのにw

あっしはイブらしいモン食わなかったですわw
うどんとコンビニで買ったクリームパンw
つか、結構な神対応のコンビニ姉ちゃんですなw

で、2週連続で録画したまま放置中のお宝くじですけど、モーニング出てたのね。
最近は毎週出演者が変わるんで、本編も特別篇もクソもない感じでw

あ、総集編期待してますw
自分は過去は振り返らないので…っていうか更新めんどくさいw

>なべぼんさん

エッグちゃんの月謝ちょっとは払わないといかんシステムかしらw
加賀ちゃん肥えたら珍島物語って感じになっちゃいそうw
筆ペンも集めてんのかしら?
音楽に合わせて習字とかw

SKE卒後外人になったようですw
通常版安いですけどゆっこと面識無いんでまぁ良いかみたいなw

大須になってイベ帰りに寄りにくくなったのと
イベ減ったのが原因ですわね。名駅に戻せw

僕はケーキも喰いましたよ。
近所のおじさんが毎年ケーキくれるのでw
コンビニ店員が皆あのお姉さんだと良いのになw

最近はお宝ニュースの出演者見て録るようにしてますw
特別篇が3週くらい続くみたいなんでそんな感じですわねw
あんま本編見ないしw

テキストの羅列総集編になりそうw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1574-a9893aac