週刊ミログ。丁卯号。 

今週ももれなくお休みでござる。
ちょいと行きたいとこもあったけど外なんで寒くてw

ちょいと今週のお話をば。

『TGL』見ますわね。
今週のTGL1211 (0)
美術の成績はわりと良かったですけども…w
あとはつばきちゃんの衣装が
今週のTGL1211 (1)今週のTGL1211 (2)
ダセぇなってくらいね。
みぃちゃん喋って
今週のTGL1211 (3)
良かった良かった。

で、追加ですと急告。
lol live circuit 2016~bye bye~
<イベント内容>
・ミニライブ
・特典会(握手会・撮影会)
<日時>
12/10(土)
第1部 13:00~
第2部 16:00~
<場所>
イオンモール名古屋茶屋1Fガーデンコート

行きたい…w
現地の告知はまだ出てないとかほんとに急告w

我が街では遅れてる『バズリズム』見ることに成功w
今週のバズリ1211 (1)
今週のバズリ1211 (2)今週のバズリ1211 (3)今週のバズリ1211 (4)
猫だけは見逃せないw
エロいマギーちゃんはやっぱ未放送か…w

海ちゃんの衣装が変わって
今週のうみ1211 (1)
可愛らしいが夏が良いw

で、全くわからなかったヒントの正解は
今週のうたなび1211 (1)
変顔でお馴染みあやぱんとうるっとした表情のれいれいで。
言われてもわからないw
クリスマスプレゼントがテーマで。
れいれい昨年サンタ氏にプレ発注忘れ当日朝に発注www
今週のうたなび1211 (2)
間に合わなかったwww
あやぱん今年は既にいただいたとか。コスメティックを。
今週のうたなび1211 (3)
早ぇ!ってリアクションがおもろいれいれいw
サンタ氏に色々飲み物提供する実験してたれいれいwww
今週のうたなび1211 (4)
炭酸が好きらしいwww
今週おもろかったなw
で、ヒントが廃止になったwww
さて本編はカントリーさんがゲストとのことですが
今週のうたなび1211 (5)
ちぃちゃん1人か…w
9月の話だしwww
色々話してましたがまぁいいかw
釣り部のが
今週のうたなび1211 (6)
重要w
おかまりさんと3人でリールのメンテナンスしてましたが
今週のうたなび1211 (7)
あんまおもろなくw
で、『赤坂サカナ』の告知もしてましたがチケット千円なのね。
でらリーズナブルだけど運賃が20倍以上かかるな…w

FNSなんとかはほぼ見ずw
ま、2夜はちゃんと見ますw

で、やっとこ
ガリ
ガリガリ君メロンパン味喰ってみる。
リッチ高くて高くて…w
130円出せなくてw
某ベイ○アなら安いだろうと思いつつなかなか寄れずw
やっとこもやっとこ寄れましたみたいなw
88円ならいけるw
で、美味いwこれは美味いw
でらメロンパンw
コンビニでも安くしてほしい…w

で、土曜響ちゃん観に行かずw
寒いしガラケーだしw
あそこは会場平らだし観にくそうだしな。
家でじっとしてましたわw
ってか15日にパッセだとか。
平日なんで夜か…撮れんな…ガラケーw

真野恵里ちゃんイベ情報に進展が。
今回のイベントは、整理券のお電話でのお取り置きは行いません。
整理券は数に限りがございます。定数に達し次第、終了させていただきます。

*対象書籍にサインは入りません*
12月11日(日)10時からお電話でのお取り置きを開始します。
(お電話でのお取り置きの場合は、お取り置き番号をご案内します。
メモをご用意してお問い合わせください)

打消し線!取り置き有になった!
売れてないのかな?w
行きたいけどな…

さて本日終日仕事でなんも出来ず。
なにかあったかも知らんw

『お宝くじ』は見ますわね。
今週のみなみ1211 (1)
みぃこさんのコーナーが始まった。
今週のみなみ1211 (2)今週のみなみ1211 (3)
良いな…取材されたい…w
で、アリスインなんとか辞める人を取材に。
今週のみなみ1211 (4)
最終的に勧誘かwww
今週のみなみ1211 (5)
あっさり断られるw
デスラビッツちゃんの解散ライブ取材に。
「デスラビッツ」解散で「です。ラビッツ」になるってしょうもなさすぎw
今週のみなみ1211 (6)今週のみなみ1211 (7)
最終的に勧誘かw
メンバーから部長は臭いからやめとけって言われ嗅いでみたら
今週のみなみ1211 (8)
ガチで臭くて断念www
ミニコーナーにしてはおもろかったw
30分みぃこさんのコーナーで良いのになw

で、『テイバン・タイムズ 』は録らず。
熊井ちょ~だったんでw
来週は愛されピンクがマニア向けな感じの画像出てるんでちゃんと見よw

さて来週もお休み☆かな?
響ちゃん夜だし寒そうだしw
マノイベ多分仕事で間に合わんしw
ぱんち☆ゆたか氏イベは間に合いそうだな…w

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

確かにこの時期の屋外はキツいですわねw
あ、バズリズムといえば今週lolが出てましたわよ。

で、うたなびは広瀬・井上でしたか。後でアレして見よっとw
カントリーって、ちぃちゃんだけか。これは見なくていいなw
釣り部はホントに見逃し痛いな。
つか、面白くなかったのかw

あ、お宝くじ見たのねw
部長は着ぐるみ系だからオイニーは仕方ないですわねw
つか、もうデスラビッツは存在すら忘れてましたわw

テイバンは自分も同じ理由で録らずw
あ、ぱんち☆ゆたかイベレポ期待しておりますw

>なべぼんさん

寒さでちびっちゃいそうw
ってことは我が街では再来週か…忘れるなw

あやぱん率高いですわね。良い傾向w
ちぃちゃん面白い事言わんですわねw
釣り部はリールに興味がある人だとおもろいかもw

アプガの文字を見つけるとお宝くじ見ますw
手が臭いってなんか処置できないのかしら?w
ま、実際にデスラビッツ存在しなくなったんで良かったですねw

熊井ちょ~が面白いわけないですもんねw

ぱんち☆ゆたか氏についてリサーチしてみますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1572-1c48d0ee