週刊ミログ。とっても師走号’16。 

今週もお休みでござるよ。
今週なんかでら忙しくてあっちゅう間で。
保育園でのお仕事シーズンで集中的に働いてたからだすな。
今年の保育士さん皆可愛らしかった印象w

ちょいと今週のお話をば。

『TGL』見ますわね。
今週のTGL1204 (1)
にゃんさん肩もみさせられてるのかしら?
で、
今週のTGL1204 (2)
猫可愛らしい。
にゃんさんの活躍が
今週のTGL1204 (3)今週のTGL1204 (4)
ほぼなく残念塾。
丼が吹っ飛んで
今週のTGL1204 (5)
あやぱんが楽しげで良かった良かったw
みぃちゃんの素敵なお腹で
今週のTGL1204 (6)
13期予告w
野中氏も素敵w
13期はひかるちゃんが良いな。

『バズリズム』は2週遅れてると確認。
たまたま見てる事多いけど気にせず見てたw

なにやら真野さん名古屋に来ると匂わす発言w
写真集かな?カレンダーかな?

海ちゃん『スッキリ!』に出ると聞きチェック。
今週の海ちゃん1204 (1)
クイズ出してた。
今週の海ちゃん1204 (2)今週の海ちゃん1204 (3)今週の海ちゃん1204 (4)今週の海ちゃん1204 (5)
可愛らしい。
続けて『PON!』でもやるかしら?って見てたら
見出しにはあったのに省かれてた…w

海ちゃんの中国語は謎の再放送w
今週の中国1204 (1)
始まってぼやっと見てたらあれ?見たことある?みたいなw
ラテ欄見たら[再]の文字w
そういや先週おさらい回だったな。
おさらい終わって普通回なわけないなみたいな。
今月火曜が5回あるからかしら?
月4回は決まりなのかしら?w

小春ちゃんがフリーランスになるとの情報。
謎の多い人ですわねw
そもそも最近は何してんのかすら知らなかったですがw

『うたなび!』拝見。
今週のうたなび1204 (1)
ツインタワー正解。
らっこツインテールって言っちゃったけどwww
浜さんもテーマを
今週のうたなび1204 (2)
桃って言っちゃったりw
らっこのマイブームイヤホンについて説明中
今週のうたなび1204 (3)
浜さん可愛らしすぎw
で、だんだん難解になる
今週のうたなび1204 (4)
ヒントw
さっぱりわからんw
変な顔の人って誰だw

流行語大賞の年間大賞が発表になりましたわね。
「どうしたもんじゃろのぉ~」じゃなくて残念w
ノミネートもされてなかったのか…w

さて今週末なんかあるかしら?調査。
色々調べてみるもどこもかしこも男性アイドルばっかw
それも珍しい現象ねw
我が街イオンはボイメンさんで。メジャーw
ってか男性アイドル増えてますわねw
そんな流行はいらんw

真野さん来名情報詳細出た。
星野書店イベント情報
写真集 『陽炎-KAGEROH- 』発売記念
真野恵里菜さん握手会
開催日時:2016年12月17日(土) 14時30分~

写真集だったか。
どうしたもんじゃろのぉ~?
今回のイベントは整理券のお電話でのお取り置きは行いません。
取り置き無しか…
当日行って無いと悲しいな…やめとくかw
あの筧ちゃんでも売切れなかったから大丈夫かしら?w
内緒なだけで売切れたんかな?
売切れなら売切れで情報更新してほしいw
星野書店いい加減だしなw

さて本日朝壱で仕事へ。
だもんで『DB超』予約w
帰宅後見ますわね。
アラレちゃんと対決って巻でw
ベジータ吹っ飛ばされてましたわねw
千兵衛さんの声が父ヒロシの声で違和感w

で、『テイバン・タイムズ』は録ってかずw
吉川さんが食べまくるってな予告画像が冬仕様で残念だったんでw
温水プールからお届けとかだったらな…w
次回は熊井ちょ~が真冬仕様のようでまた録らなくて良いねw

『お宝くじ』EPG見たら見たい人いなかったんで録らず。
午後からはゴロゴロ日曜日で。
我が街イオンのDJ絵描き「ユキンコアキラ」さんは観に行かずw
自身で作ったDJマシンを肩からかけダンスミュージックを奏でながら描く
オリジナルパフォーマンス"リズムペインティング"♪
筆を使ってダイナミックに描いたりカッターナイフをリズミカルに操り描く
切り絵パフォーマンスは海外でも絶賛の新感覚アートパフォーマンスです!

なんだかよくわからずw

さて来週もお休み。多分w
またなんかあるかは知らんw
そういやどっかにPenicillinさん来るってのは見たなw
ま、良いかw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

去年の保育士さんはブ○いたのねw

やっぱハロメンと非ハロメンでは格差ありますわねw
13期といえばBSスカパーの生中継を忘れないようにw

小春ちゃんは乳もフリーになるといいなw
最近は競艇だか競輪だかの番組に出てた気がするw

ユキンコアキラさんスルー残念w
来年あたりピコ太郎級に流行るかもw

あ、ペニシリンさんのライブレポ期待してますw

>なべぼんさん

ま、去年のことは覚えてないんですがw

ハロメン以外は虐げられますか…気の毒にw
ご飯の時間いがいは大丈夫かとw

小春ちゃん競艇場でトップレスフリーライブですかw

ユキンコさん2回公演でしたが客いたのかしら?w
響ちゃん達より入ってたらどうしようw

残念ながらペニシリンさんトークライブですわw
変な唄い方観れないんでパスしますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1571-316e49d8