lol live circuit 2016 - bye bye -に行ってきたの巻。 

本日はお休みでしたけれども勤感の日の話題でもw
まりらぶZDA行っても良かったけれども寒くてw

ちょいと佐紀ちゃんの日後からのお話をば。

『FULL CHORUS』見ますわね。
出演順ってHPに表記されてる順じゃないのね。
勝手に最後ねなんて思って21時半から見たら
1曲だけ唄う人達逆順?みたいな。
トップで出ちゃったか…ってガックシしてたら
最後に登場で一安心w
浜氏ベースの日のお仕事で娘。ちゃんを前に中座とのこと。
断腸の思いだとw気の毒にw
曲振りまかされるもベッキーさんから長いと文句言われるw
で、『The Vision』へ。
フルコーラス1122 (1)
まりらぶってこんな顔でしたっけ?w
唄後
フルコーラス1122 (2)
スタジオ登場。
まずは浜氏が置いてった質問から。
フルコーラス1122 (3)
ハロメンからモテモテのどぅちゃんだが誰が好き?ってな質問。
どぅちゃんから壁ドンされたら落ちるとの声でベッキーさん試してみる。
フルコーラス1122 (4)
カウントダウンみぃちゃん可愛らしい。
フルコーラス1122 (5)
ベッキーさん試してみて落ちるw
で、どぅちゃんが好きなのは選択肢に無いみぃちゃんw
気が合うなw
で、
フルコーラス1122 (6)
まんざらでもねぇみぃちゃん可愛らしいw
浜氏からの新曲への直筆感想をいただく
フルコーラス1122 (7)
みぃちゃんも可愛らしい
フルコーラス1122 (8)
ケツアゴでもとにかく可愛らしいw
唄中も
フルコーラス1122 (9)フルコーラス1122 (10)フルコーラス1122 (11)フルコーラス1122 (12)
猫いっぱいでよかった。
フルコーラス1122 (13)
エンディングも可愛らしく。
忘れなくて良かったw

海ちゃん見て
今週の海1123 (1)
寝ようと思ってたらメ~テレ偶然点いてて
エガ部1123 (1)
『ぷっすま』見逃し回避w
寝る直前で寝れなかったりw
同時に2杯釣り上げるも
エガ部1123 (2)
悪天候に阻まれるハニーw
その後エガ部の様子がおかしいと気付くイカ部。
エガ部1123 (3)エガ部1123 (4)
はーちんwwwwww
エガちゃんから
エガ部1123 (5)
ダンス見ろとw
Bメロから
エガ部1123 (6)
はーちん参加www
エガ部1123 (7)
野中氏も参加wwwフラッシュモブwww
エガ部1123 (8)エガ部1123 (9)
この部分でらおもろかったw
タイムオーバーで
エガ部1123 (10)
上陸。
エガ部1123 (11)エガ部1123 (12)
記憶に無いエガ部wwwwww
ってかはーちんでら可愛らしいw
エガ部1123 (13)
エガちゃんも合流でカウント始めるも
エガ部1123 (14)エガ部1123 (15)
サバとかフグとか混ぜる上ポイント高くインチキでイカ部の勝ちとかw
ってかはーちんでら釣ってるw
エガ部やっぱおもろかったw

佐紀ちゃんの日の更新で疑問に思ったプレゼントの件ですけども
舞美様が佐紀ちゃん誕おめブログのついでに回答してくれてたwww
今日家に帰ったら皆さんからのプレゼントやお手紙がまとめて送られてきてたよ
2016年の年賀状やバースデーのお祝いそしてちょっと前のものまで、、、
いろんな時期のがあったけどちゃーんと届いたよ
ありがとう
2016年はどんな年になりそうですか?って書いてあることが
今はもうすぐ2017年を迎えようとしていて、、、
この人がお手紙を書いてくれた時はまだ2016年がどんな年になるか
私もこの人も想像つかなかったよな~

年賀状が11月下旬に届くとかwwwwww
舞美様2月生まれだよなぁ…wwwwww
やっぱUFに送ると1年かかるのかwww予想が現実にw
やっぱどっかにプレ箱置いておいてほしいw

さて水曜ひとまず『うたなび!』チェック。
今週のうたなび1123 (1)
あやぱんと先輩正解。
テーマは食べ物。
先輩お菓子を大量に持ち歩いてるとか。
一番のお気に入りは梅味のドンパッチ的なので。
あやぱん少量喰ってみるもパチパチが伝わらず…
ドンパッチ的なの
今週のうたなび1123 (2)
あやぱんに流し込む先輩怖いわw
今週のうたなび1123 (3)
でら格差社会だなw
今週のうたなび1123 (4)
浜さんとらっこかな?

さて勤感の日。
今回のイベント内容として挙げられてる情報ですけども
<イベント内容>
・ミニライブ
・特典会(握手会・撮影会)

前回と同じかな?
<握手会参加券+トレーディングカード対象商品>
2016/12/14(水)発売 シングル『bye bye』
【イベント会場・mu-moショップ限定盤 ワンコインCD】各¥500(税込)
lol ver.
hibiki ver.
moca ver.
honoka ver.
佐藤友祐ver.
小見山直人ver.

握手はやっぱ500円で良いのか。
コスパは素晴らしく良いが…お兄ちゃんがな…w
<握手会参加券+撮影会参加券+トレーディングカード対象商品>
2016/12/14(水)発売 シングル『bye bye』
【CD+DVD】 ¥1,944(税込)
【CD】 ¥1,080(税込)

1000円で良いのか。コスパ高過ぎw
DVD付き売れるのかしら?w
※lol全員との撮影会となります。
響ちゃんと2ショットならな…
※撮影は参加者様のスマートフォンまたは携帯電話で行わせていただきます。
ガラケーだしな…恥かしいなw

12時半過ぎ
イオンモール常滑。
到着。
おぉ!ガラガラw
イベント詳細。
ってかはじめっから入場自由なのねw
中盤の中盤くらいで待機。
風強い…w
やや寒い…w
チラシ配ってるお姉さんいるがくれない…w
6、7割くらい埋まってきたかな?空いてるなw
ってか8割方女子ね。8割方ブ○ねw失礼w
男ウケ悪いのかw

12時50分1曲目のみ撮影可のアナウンス。
開演2分前どっかから皆さんステージ袖へ。
どっか室内に控室があるのね。
で、皆さん今回は立つのね。観にくくなるw
上手に移動w
なかなか良いかな?カメラの準備。
スタッフ君やって来てスマホかケータイのみでヨロと…
そんなアナウンス無かったけども…ガックシ…
撮影会だけじゃないのか…カメラ収納w
定刻皆さん登場。
まぁまぁな秋冬仕様で…w

こんな
01. spank
02. la-di da-di
03. fire!
MC
04. bye bye
05. gimme gimme

セトリで。

ちょいと感想。
男子も女子も白基調な新曲の衣装。
流石にでら薄着ではなく残念w
一応響ちゃんはお腹出てるw
で、ガラケーの
lolちゃん。
限界…
lolちゃん。
近づいてみるw
honokaちゃん前髪どうしたw
ケバいあいあいみたいになってるw
なんか良いかもw
で、皆キレキレね。

MCで上着をちょいとずらし肩出す響ちゃん。
中はタンクトップなのね。撮らせろw
銀髪の方のお兄ちゃんが髪色について話すも
他メン興味無い感じでおぃおぃ的なw
声出しがavex感w

帰宅後新曲の印象が無いw
最後の曲ですで『gimme gimme』はノリノリで良いw
めちゃモテぇ~のポーズですわねw
皆でやっちゃうポーズとかはちゃんとやる派なんでやってますと
honokaちゃんに発見され激レスいただくw
やってて良かったw
続いて響ちゃんもで感無量w
やってて良かったw

30分ほどでしたかね。
5曲唄ってMC少な目で良いイベントでしたわね。
響ちゃんのお腹も見れたしねw
撮れないし厚着だし2回目はいいかなw

握手会へ。
見学してこかなw
再登場し整列後謎のクリビツ顔で静止響ちゃん可愛らしいw
で、わりと速いのねw
3~4秒くらい?
流しのスタッフの仕事が雑いのでムラはあるけどw
響ちゃんでら愛想が良いので参加してみたいが男性陣がなぁ…w
響ちゃん上着の前全閉めだったんでまぁ良いかw
で、プレゼントは直に渡せるのね。荷物預けなのにw
結構ルーパーも多くなかなかの時間。
ガリ勉くんってな感じの厨房がでらループしててクリビツw
終盤ルーパー数名になり暇になるメンバー。
銀髪のお兄ちゃんがBGMに合わせオーバーアクションで
響ちゃんにちょっかいだすも完全無視の響ちゃんwww
曲終わり愛想笑いの響ちゃんに最前のヲタクさん達拍手wwwwww

握手終了で一旦はけて撮影会準備へ。
再登場で全員立って横1列で撮るのかw
緑髪のお兄ちゃんと響ちゃんの間にヲタクさん立つ形での撮影。
響ちゃん響ちゃんヲタには過剰サービス羨ましいw
お兄ちゃんヲタにはしれっとしてて好感度高いw
秘密兵器持ってたらなぁ…
隣で撮れるとわかってたらなぁ…
ガラケーじゃなかったらなぁ…w
途中で退散w
イオン内ちょっとウロウロ後帰宅。
ま、無料で楽しめたし良かったわね。

さて土曜は毎年恒例某幼稚園のお遊戯会のお仕事で。
チョコレートケーキ。
メリークリスマス!
今年は園長先生からチョコだと予告されてたw
で、今年も
お弁当。
お弁当までいただいちゃって。
ありがたやありがたや。

で、らっきょのZDAは行かず。
体調不良は良くなったようで。
急遽代打で13期とかじゃなかったか…w

さて本日もまりらぶZDAは行かず。
雨降ってたしw
他に横山ルリカさんとか桃色革命さんとか来てたようだけど…w
ってか桃色革命さんてなんだ?w卑猥な響きw
調べたら小桃音まいさんのチームなのね。
これは…って感じのアー写でwww
雨降ってたしw

で、『お宝くじ』またやってないし。
意地でもBS1週遅れにしたいのかw
『テイバン・タイムズ』もやってなくゴロゴロ日曜日w
喰っちゃ寝喰っちゃ寝的なw
ってか来週『テイバン』またきっかwww
隔週かしら?w

さて来週もなんかあるかしら?って感じでw
chayちゃんが来るようだ。観に行こかな?
行かないだろうけどw平日だしw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

フルコーラスの表記は知名度順なんでしょうねw
ハマ氏はベースの日とか休んじゃえばいいのにw
牧野さんはちょっと太った?そうでもない?w

あ、ぷっすまやってたのねw
首無し人間に一瞬ドキッチしたのはナイショw

あやぱんパイオツカイデーwww
なんか先輩から矢島イズムを感じますw
つか、今でもドンパッチ的な菓子は売ってるのねw

で、響ちゃんイベ参戦おつかれいなw
ガラケー画質と響ちゃんの衣装が残念w
ま、なんとなく寒さは伝わってきますw
1曲目は『おはようスパンク』のカバーかしら?w
あ、握手会は見学っすかw
ガリ勉くん厨房なのに金持ってんのねw

お遊戯会の幼女写メは無いのかーw

>なべぼんさん

娘。ちゃん以外全員知らんかったですがw
浜氏が抜けると大打撃そうなベースの日w
まりらぶ顔の作りにムラがある感じw

首無し人間もうちょっと空に同化させたかったですわw

流し込むのは伝統芸ですかねw
でらパチパチいってましたわw

どもれいなです。
昔のガラケーのが画質良かった気もしますw
この時期外禁止ですわw
馬飼野先生ではなかったと思いますw
ガリ勉君より貧乏なんで500円出ませんでしたw

幼女のいない時間の仕事なんでw
ボインの保育士さんにメロ2でw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1570-4fbf1401