週刊ミログ。赤口号。 

今週ももれなくお休みでござんす。
そろそろ寒さも本格化してきてますしねw
インフル怖いしw

ちょいと今週のお話をば。

『TGL』見ますわね。
TGL。
リアルで見たから良いわよねw
あーりーの
TGL。TGL。
ゆかにゃんとのハイタッチ拒否シーン怖かったくらいw
スマちゃんの歌紹介は
TGL。TGL。
下痢ボタン押され中の室たん見なきゃいかんし
変な動きのかみこっぷ見ないといかんし
香菜なん可愛らしいし大変ねw
音集めも
TGL。今週のTGL1120 (7)
あやぱん可愛らしいくらいで次回に期待。

エッグちゃん同窓会の時の脚はあやのんだったのねw
あまりの騒動に名乗り出るのビビった的なw
りつこじゃなかったのかw

『オトナヘノベル』見ますわね。
今週のノベル1120 (1)今週のノベル1120 (2)
親友だと思ってたブ○の妬み嫉みからマスクになったのねw
インフルかと思ったw
ま、結果メガネっ娘。美少女の友達出来て良かったわねって話ねw
石田さんほぼマスクしてて残念無念みたいなw

地域CHにて隣街のお祭りの様子が放送されてて
今週の祭1120 (1)今週の祭1120 (2)
破廉恥過ぎてビビるw
田舎って凄いなw

『FULL CHORUS』ハロスぺ見ますわね。
5分ほど見逃したら
フルコーラス1115 (1)
唄ってた。
各チームの可愛娘。ちゃんを他チームが選ぶコーナーにて
フルコーラス1115 (2)
かみこっぷは香菜ん推薦かな?w
わかるわかるw
佐々木はいつまでも
フルコーラス1115 (3)
初心忘れなくて良いわねw
フルコーラス1115 (4)
香菜なんの活躍無く残念無念。
J=Jちゃんは
フルコーラス1115 (5)フルコーラス1115 (6)
ちゃんさんが優勝ってなくらいね。
まぁまぁゆかにゃんの活躍もあったかしらね。
いきなりなぁ~ちゃんなんかおもろい
フルコーラス1115 (7)
カントリーちゃんw
カントリーちゃんは2人がこうなるネタとして
フルコーラス1115 (8)
確率出来てる感じでw
イメージカラーの話も。
フルコーラス1115 (9)
黄色は良い色だと思いますw前歯素敵w
ちゃんさんに憧れ紫チョイスと話す
フルコーラス1115 (10)
なぁ~ちゃんなんかおもろいw
フルコーラス1115 (11)
桃ちにメンチ切られても話続けるあたり大物w
で、辛夷の
フルコーラス1115 (12)
可愛娘。ちゃん。
妥当w
こっちの可愛娘。ちゃんも
フルコーラス1115 (13)
顔で推してるw
で、
フルコーラス1115 (14)
ギャップ萌えw
℃ちゃんは尿意に負けて戦線離脱w

海ちゃんは珍しく
今週の海1120 (1)
2週で衣装が変わった。
井川遥さん風だなw

で、『ぷっすま』やらない…
毎週じゃないのかw
だもんでだんだん遅れてくんだなw

『うたなび』見ますわね。
今週のうたなび1120 (1)
予想通りのお2人で。
今週のうたなび1120 (2)
内容はファッションってことでまぁ良いかw
今週のうたなび1120 (3)
いつも寝ぼけてるようなメンバーはたぐっち先輩かな?w
野球はあやぱんかしら?

今回もZDAの日程が発表になりましたわね。
今回2日開催なのね。
愛知は26日らっきょの27日まりらぶ…
残念…w
みぃちゃん名古屋引いてくれよ…
で、集合名古屋無しと…ガックシ…
まりらぶはイオン大高か…車で行けるな。
ラジオはおもろいんで行ってみるかなw

で、へろへろさんが芸能活動再開とか。
需要有るのかしら?w
で、サキチィ誕おめw

で、金曜我が街イオンにボイメン研修生。
なんかイベント更新されてる!でボイメンか…みたいなw
本体じゃないしw

HMVには少女隊が!
あの少女隊が!
ってか2代目の存在を初めて知ったw
3人ともわりと可愛らしいw
智子いねぇしまぁ良いかw

で、土曜地震怖い…
和歌山が震源だったようだけども結構揺れてビビる。
あ!地震!あれ?終わり?WAO!来た!みたいな。
ま、震度2でビビり過ぎてますがw
が、この地震が南海トラフに繋がるとか言われてて怖いわね…
23日に南海トラフ来るとか…
響ちゃんが観れない…w

そんな土曜の状況は
HMVにエビ中。
パッセに夢アドちゃん。
パルコにBisちゃん。
空港にX21ちゃん。

ま、どれも良いかw
ちょっとこれは
筧美和子さんサイン本お渡し会&握手会
気になったけどもw
対象書籍:
【写真集】
「Parallel」 (光文社刊*定価2,376円)
【スタイルブック】
「Me」 (光文社刊*定価1,512円)

2冊も買わんといかんようで断念w
夢アドちゃんとハシゴでも良かったけどw

で、当日知った我が街イオンのイルミネーション点灯式。
Miracle Vell Magicさんが来たようで。
かんちゃんの代替として逢いに行っても良かったかな?w
ミニアルバムでサインだったんで断念w

で、土日2DAYSで
栄界隈イベに東京Clear'sちゃん。
アスナルに堀ちえみさん。

りおんちゃんに逢いてぇなぁw
無料のに行ってみようかとも思ったけど土曜雨だしw
堀さんは昔から興味無いしw

さて本日とりあえず『お宝くじ』のニュースだけ見る。
EPGにてJ=Jちゃんも出るの!?なんて見たら
今週のお宝1120 (1)今週のお宝1120 (2)今週のお宝1120 (3)今週のお宝1120 (4)今週のお宝1120 (5)今週のお宝1120 (6)
なんだ武道館のダイジェストか…みたいなw
アプガちゃんのが長いのね。この番組はみたいなw

『テイバン・タイムズ』はチラ見。
熊井ちょ~が山登ってたけどまぁ良いかw
来週はお休みのようで。

そんな今日の状況は
空港に鈴木梨央ちゃん。
パルコにアイドル教室ちゃん。
イオン木曽川にJYさん。

梨央ちゃんは朝大徳さんに出てたなw
告知してたけどまぁ良いかw
そこまでの本格派でもないしw
アイ教さんは寿司握ってくれないだろうしw
KARAだった人はよく知らんしw
上記2日目もやっぱパスでw
家でじっとしてましたわ。

BSスカパーで『ユニコーンEBI50祭』の放送があると知り
18時テレビ点けますとあれ?
今週の話題1120 (1)
なんで?w
なんか延長とかしてんの?サッカー?
EBI氏の関連でエビ中ゲストですかw
ま、本編はちゃんと見たw

さて来週というか22日は聖誕か…
ダン見ないとなw
23日は響ちゃん晴れてたら観に行くかなw
そんな感じw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、オトナヘノベルとか存在忘れてましたわw
石田さんマスク依存症の役か。
さんみゅ~の子とたまに入れ替わっても気が付かなそうw

こぶしリーダーは推してないけど、ぶっちゃけ写真集出たら買っちゃいそうw
つか、ずいぶんと長いトイレだったのねw

へろへろヲタは1人残らず成仏しちゃったでしょうにナムナムw
少女隊ひっそりと2代目デビューしてますねw
セイントフォーやスターボーも復活しないかなw

筧美和子さんのイベいいじゃないっすか。
2冊っていっても写真集の方は実用性ありそうだしw
つか、堀ちえみさんに興味ないのかw

あ、響ちゃんエロ画像期待してますw
つか、大地震が来ない事を祈りやすw

>なべぼんさん

忘れないでw
まーちゅんだとバレますかね?w

あやぱん写真集は2冊買いますw
トイレ後茶の間でくつろいでましたw

ピンクベイビーズとかそういう感じの増えてますねw
2代目いいとも少女隊もヨロシクw

筧さんは正直行きたかったですw
ま、写真集の中身は落ちてますしねw
堀さんの全盛期とか記憶一切無いですw

季節的に響ちゃんあんまエロ期待できなさそうw
頑張ってくれるといいなw
イベ中地震とか勘弁w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1568-a10ed374