週刊ミログ。大安吉日号。 

今週もやっぱりおやすみでごんす。
意外と我が街が賑わってたようだけどw
ボ○カスいなくなったのにw

ちょいと今週のお話をば。

先週日曜わーすたちゃんは名古屋ライブだったのね。
月曜居残りでHMVにてイベントだったようで。
まぁパスですけども。
対象商品が変なおまけ付きので高いんだもんw

で、『TGL』録り逃す。
1時35分に気づくw
あ!みたいなw
でも時間早かったのか…w
そもそもダメでw

J=Jちゃん武道館へGO!=3
武道館J=J1107 (1)
故に『ハロドラ』は聴かないw
武道館J=J1107 (2)
早く出て来いよw
早々に可愛らしい
武道館J=J1107 (3)
ゆかにゃん。
MC中首伸びた感じで話すゆかにゃん
武道館J=J1107 (4)
好きw
ちゃんさんはサイドポニーが
武道館J=J1107 (5)
すこぶる似あうな。
中継カメラに変な動きでアピールの
武道館J=J1107 (6)
ゆかにゃん惚れるw
サイリューム手に盛り上がる中ちょいとお食事へw
NEXT YOUちゃんコーナー後くらいで帰ってきたら
武道館J=J1107 (7)武道館J=J1107 (8)
衣装可愛らしく。
デレデレ
武道館J=J1107 (9)
すんなw
武道館J=J1107 (11)
後半良い衣装にw
ちゃんさんなかなか良い二の腕してんのねw
こういうゆかにゃんも
武道館J=J1107 (12)
惚れるw
で、逆に1枚羽織るってな衣装システム斬新w
さゆきぃも
武道館J=J1107 (13)
また良い仕上がり具合ね。
喉お大事に。
噛むあーりーも
武道館J=J1107 (14)
惚れるw
なんか
武道館J=J1107 (15)
カッコイイ。
Wアンコールもあって
武道館J=J1107 (16)
スバラしいよね。
武道館J=J1107 (17)
良いライブでしたわね。
全体的にゆかにゃん率低めだったけど…
生中継ありがとうありがとう。
で、大塚ポンは来なかったのね。
薄情なw

火曜もアプガちゃん武道館へGO!=3
故に『ハロドラ』は聴かないw
ステージはガラッと変わるのね。
武道館アプガ1108 (0)
センターステージ!?みたいな。
放送開始でアプガちゃんのがヲタクさんの声出てる感じでw
1万対4千なのにw
武道館アプガ1108 (1)
三味線の生演からスタート。
これは『全力!PumpUP!』にてスタートだななんて見てたら
武道館アプガ1108 (2)
佐保ちゃん現るw
武道館アプガ1108 (3)
お見事!
で、『PumpUP!』でスタート。
武道館アプガ1108 (4)
三味線の人もやっぱ参加で正解っちゃ正解w
ステージにモニター無いのは現場の人厳しそう。
やっぱ武道館でも動きがおかしい
武道館アプガ1108 (5)
にゃんさん惚れるw
ハーフポニーのみぃこさんも
武道館アプガ1108 (6)
惚れる。
ってか既に泣いちゃうみぃこさん
武道館アプガ1108 (7)
惚れるw
ゆうか~!と叫ぶ佐保ちゃんwww
映しちゃくれないか…関係者席w
アプガちゃんは
武道館アプガ1108 (8)
ゲスト有りかw
で、こんな曲
武道館アプガ1108 (9)
知らねぇw
昨年の生誕で披露したソロ曲のようで。
ってか変な装置は付けないのね。
武道館アプガ1108 (10)
佐保ちゃんなのかw
よくわからない
武道館アプガ1108 (11)
ピンクのダンスw
ピンクに光るんじゃないのかw
で、お食事へw
帰ってきたら良い感じの衣装になってた。
エイリアンポーズは
武道館アプガ1108 (12)
やっぱ
武道館アプガ1108 (13)
みぃこさんだなw
やっとこセンターステージに。
武道館アプガ1108 (14)武道館アプガ1108 (15)
ヲタクさんも現れるのか…良いなw
で、みぃこさんの
武道館アプガ1108 (16)
神輿w
ソイヤ長いぜぃw
武道館アプガ1108 (17)
降り際破廉恥w
で、心臓に悪かったMC。
みぃこさんの発言にはひやひやするw
2期募集とかwww
わたくし仙石みなみは2期募集っておかしいじゃんw
武道館アプガ1108 (18)
関根もおかしくなるわねw
武道館アプガ1108 (19)
放送も延長してくれありがとうありがとう。
で、アプガちゃんのが楽しかったw
ま、ジャンルというかなんというか比べてはいかんのかもだけど
画面を通してでもライブ感が伝わった感じ?よくわからんがw
参加したかった。
で、大塚ポンは来てたのねw

で、終演後のが盛り上がってる感じでしたかw
エッグちゃん同窓会www
大塚ポンは不参加のwww
世間はゆうかりん大フィーバーだったけども集合写真のセンター陣取る
西念ちゃんがでら可愛らしくなってて一番の衝撃でw
いろりんがまぁな師匠から肩組まれ喜んでたのも微笑ましいw
どぅちゃんが同期に会えたとの報告。
どぅちゃんの同期って誰よ?みたいなw
るなぷ~!!知らねぇwww
ながさーは知ってるがwながさーは不参加だったのね。
どぅちゃんの同期は2人なのか。
2人ともなんか活動してんのか。
今現在るなぷ~可愛らしいなwMOTTAINAIw
みぃちゃんと2ショット撮ってて羨ましいしw
で、りつこは?!りつこは連絡貰ってたのかな?w
どの辺りまでがエッグなのかしら?ふぅ~ちゃんは?
らっきょとあーりーの期で分かれてるのか。
あーりーから研修生のようなんでふぅ~ちゃんは研修生か。
なら不参加かw
ってか桑マンの事務所から消えてるね…また辞めたのか…
ダイヤも来てくれよ…w
平野さんも来てくれよ…w
で、白髪のかえぽよんはポッシと同席しれw
ロンちゃんとの2ショットはあげてたけど。
アプガちゃんについてのツイートで
もう引退しちゃったからアドバイスとか
何言ったらいいかわからなかったけど
とにかく今は辞めちゃだめだよっ伝えた。

引退したんか!w
劇やるって言ってたのはどうなった…w
そんなことより秋山…
秋山何故現れない…姿くらい見せてくれ…
秋山に逢いたい…

海ちゃんの中国語はCG駆使してるが
今週の海ちゃん1113 (1)
変わり映えも無くw
今週の海ちゃん1113 (2)
ロスアンゼルスの所在地を米国って言う海ちゃん可愛らしかったくらいでw

『ぷっすま』偶然点いてたら
プッスマ1109 (1)
エガ部なかなかおもろかったw
プッスマ1109 (2)
噂のダブルUwww
プッスマ1109 (3)
ミニモニ。大集合w
プッスマ1109 (4)
釣りファッションの皆さん可愛らしいw
プッスマ1109 (5)
チェルシーがイカを釣り上げる。やるなw
プッスマ1109 (6)
次も忘れずにw
ってか3ヶ月も遅れてんのねw

『うたなび』見ますわね。
うたなび!。
意外と頭の良い丼と黙っていれば美人のれなこで。
うたなび!。
れなこは予想当たったw
ま、丼がカンペ見なくなったねってくらいでw
今週のうたなび1113 (3)
れいれいとのむさんかな?
今週のうたなび1113 (4)
カンガちゃんの告知もあったり。
今週のうたなび1113 (6)今週のうたなび1113 (7)今週のうたなび1113 (8)今週のうたなび1113 (9)
なぁ~ちゃんが内容に応じた手振り可愛らしくw
内容が入ってこないw

石田さんの『オトナヘノベル』はすっかり忘れたw
朝は覚えてたけど仕事から帰ったら忘れてたw
再放送覚えてたら録ろうw

金曜免許更新へ。
顔写真がなんかたくらんでるみたいな顔で撮り直したい…w
チャリーンって感じw

土曜は我が街イオンのイベにこんな情報入ってきた。
11/12(土)RADIO FISH 2ndアルバム
「WORLD IS MINE」リリース記念
ミニライヴ&CD購入者特典撮影会!!

ちょっと前に流行ったやつじゃん!w
外に出る気も出ずw
ま、賑わってたんだろうなw

さて本日目覚めまして仙石さんも見たという『ドラゴンボール超』見るw
『お宝くじ』やってなかったんで違うの録れてたw
ってかBSは1週遅れにしないといけないのか?w

『テイバン・タイムズ』しっかり見るも
テイバン・タイムズ。テイバン・タイムズ。テイバン・タイムズ。
呑み喰いしてるばっかでつまらないw
来週は熊井ちょ~。
アイドルお宝くじ。
画角に収まってないw

で、本日はスマ紺名古屋公演ですけども安く出てなく断念w
JAMMIN’で7000円オーバー+Dはやっぱつらいw
JAMMIN’D代600円だし…w
ってかこぶしさんに続きスマちゃんも東名阪500円アップなのね…
なぜボラれる…w

で、我が街は
スギちゃん公演
スギちゃん2回公演w
無料だし焼きそば、豚汁、ドリンクも無料だけど家から一歩も出ずw
車では行ってはいけなさそうなんでw

さて来週も未調査w
再来週響ちゃん達がまたもや我が街に
やってきてくださるってな情報は入ってますがw
再来週はまた撮りに行くかな?w
10月のパッセは会場推しにしちゃったからなw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、今週もお休みですか。
RADIO FISHやスギちゃん観に行けばいいのにw

ハロドラ聴きながら中継見てくれw
つか、まさかのお食事タイムwww
『愛・愛・傘』の時に帰還したのねw

で、アプガの武道半も見たのねw
ジュース客は9000人ぐらいが地蔵だからw
モリサキちゃんのソロ曲はアタマおかしい感じで好きですw
つか、やっぱり食事で退席すんのかwww
2期メンは馴染めるのか心配w
ま、自分もアプガの方が楽しめましたわ。
チョッパーチョッパーしかCD持ってないのにw

ぷっすまにモーニング出てたのね…つか、3か月前かw
あ、うたなびにカントリーの告知あったのね。気が付かずw
テイバンは録画したけど、見るのメンドくさいw

あ、再来週の響ちゃんエロ画像に期待w

>なべぼんさん

スギちゃんはお食事目的で行っても良かったですがw

ながら作業はいかんですw
18時半開演なら早飯でも良かったんですがw
曲名は知らんですwww

アプガちゃんのが先かと思ってましたw
メガモリは叫ぶとこ狂ってますなw
生活リズムを崩さないように食事休憩でw
2期応募してみますw
J=Jちゃんがダメではなかったですけど
なんかアプガちゃんのが良かったですわね。

正確には2ヶ月半前でしたw
みぃちゃん出てないんで期待してなかったら
なかなかおもろくwたまたま見れて良かったみたいなw
カンガさんマックンとバニビの人がバイバイした後からですわ。
巻き戻しながら見て発見みたいなw
テイバンはお酒のあて探しみたいな感じで見なくても良い感じw

響ちゃんは天気良かったら行ってきますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1567-e79ce0de