fc2ブログ

週刊ミログ。Nov号。 

今週ももれなくおやすみでごわす。
ま、調べたら結構候補は出てきたけどもw
香菜なんに逢えない時点で次点は次点でw

ちょいと今週のお話をば。

『TGL』見ますわね。
左からみぃちゃん、ゆかにゃん、まなかん、舞美様、香菜なんだったら
今週のTGL1106 (1)
良かったのにな…w
さゆきぃはまぁ良いけどw
歌紹介は大宇宙出身の娘。が
今週のTGL1106 (2)
可愛らしくて良かったw
佐々木が普通で残念だったけどw
緩めの曲は
今週のTGL1106 (3)今週のTGL1106 (4)今週のTGL1106 (5)
ちゃんと表情見えて良いわねw
で、案の定学の無さ○出し発言の
今週のTGL1106 (6)
今週のTGL1106 (7)
人w
夏場に
今週のTGL1106 (8)
やってほしかったw

月曜某幼稚園での仕事が押し帰り道18時を迎える。
ちゃんと聴いたさ。『ハロドラ』をドライブ中にw
チェルシーの話声はなんか落ち着くね。
で、そろそろ家路へと近づいた頃「あ…ぅ…を…」電波…w
我が街はFMすらも電波来ないのか…w
エンディングほぼアウトw
ま、ほぼ聴けたんで良しとするw

ハロインなんとかはチラッと見たのみ。
ハローからは誰も出なかったんで。

で、火曜は18時前に帰ってたのに『ハロドラ』忘れるw
習慣付いてないw

『オトナノベル』の再放送は昼の12時かと思ったら夜中の12時なのねw
あやうく見逃しそうにw
今週のノベル1106 (0)
有紗ちゃんの肩書はモデルなのかw
どぅちゃんは
今週のノベル1106 (1)
モーニングなのにw
え?もしかしてリンクSTAR's辞めちゃった?なんてw
HP見てみたら辞めておらず一安心w
ってかメンバー増えてたw
秋山握手後に賞状(チラシ)授与式で出会ったあの日からはや3年。
立派になられてw
それから1度も観に行けてはないけどw
ってか秋山…

海ちゃん中国語後期突入で
今週の中国1106 (1)
普通な感じでw
3週これか…w

『うたなび』見ますわね。
今週のらっこ1106 (1)
癒し系はやっぱらっこだったかw
今週のらっこ1106 (2)
なんか2人とものんびりした感じで良い放送でw
ポニーらっこは可愛らしいな。
で、
今週のらっこ1106 (3)
さっぱりわからんw
で、
今週のらっこ1106 (4)
最後にやるのかw

香菜なんに逢えない…長い木曜日…
故に木曜はスマメンリアルで『ハロドラ』聴いたとか。
僕も水曜木曜忘れずにw
11月金曜は娘。ちゃんなのね。
明日はみぃちゃんか!
聴き逃せない!

そんな金曜日衝撃の情報飛び込む。
【大切なお知らせ】
この度、Lovelys!!!!はLovelysに改名することになりました!
これからもっと前に進むためにした決断です。

とってもどうでも良い!www
!!!!に深い意味があるのかも説明されてないw
そもそもLovelysちゃんの情報が無いw

さてお楽しみの金曜『ハロドラ』。
みぃちゃんとどぅちゃんとらっきょでの放送。
らっきょはやっぱ声は可愛いw
どぅちゃんの名古屋育ち話はやっぱ冒頭でw
とにかくみぃちゃんの話し方は良いw
曲振りをどぅちゃんに託す際にはるちゃんと呼ぶみぃちゃんw
台本に工藤ちゃんと書いてありパニクってはるちゃんと言っちゃったとwww
はるちゃんなんて呼んだことないとかwどぅヨロシクみたいなw
後半にもはるかちゃんって呼んだりwww
また大笑いw
金曜おもろかった。
来週は誰なのか?2回やらないのかな?

土曜はElectric Lady Landにてこぶしちゃん紺だったのか…
これは正直記憶に一切なかった…www
「名古屋」ってブログあげられえ?なに?みたいなw
ってか名古屋と大阪は謎の6500円。他6000円なのに…
あ!あれか!D込みか!って見てみたら別途ドリンク代…
それは行けんw
ぼられるのは嫌だ!w

で、土日の予定調べたら
でんぱ組ちゃんやらあゆみくりかまきちゃんやら
Say-laちゃんやらAldiousやらいっぱいw
でんぱさん触れないしあゆみさん人間だし
Say-laさんメンバー変わり過ぎだし
Aldiousさん行きたかったなw今のVoの人美人だしw
で、我が街イオンの土日は
ときめき宣伝部ちゃんとロッカジャポニカちゃんで。
しょっちゅう来てるが何者なのかw

で、桃ちの卒業情報入る。
引退って報道だけども公式見ると芸能活動控えるって書いてあるわね。
みなさんお疲れさまってな反応が多いけど困るわね。
ベリちゃんの再始動どうなるの?桃ち抜きで?
舞波?!舞波が帰ってくるの?!
Buono!ちゃんはもぅやんないのかな…
佐紀ちゃん加入で良いよ。それが良いな。

さて本日家から1歩も出ずw
とりあえず『お宝くじ』見る。
ニュースからの放送開始も大して良いニュースも無くw
今週のお宝1106 (2)今週のお宝1106 (3)
ライブもっと見せてくれw
衣装は良いのにな…w
我が家はCSテレ朝
今週のお宝1106 (4)
見れないわよ…
本編はまぁいいやw
孤島のニュースも今週で終わったんで来週からはまぁ良いかなw

『テイバン・タイムズ』一応
今週のテイバン1106 (1)
見る。
きっかくらいになると自己紹介すら無くなるのねw
ナレーションもお馴染み吉川友ちゃんって言ってたしw
ま、途中で見るのやめたw
来週は
今週のテイバン1106 (2)
見るw
橋もん笑顔素敵すぎw
夏場にやってくれw

で、なんかNHKの音楽番組に娘。ちゃんが出るのを偶然知るw
番組の存在すら全然知らんかったw
メディア情報まとめてくれるサイトとかとんと無くなったわね。
公式のメディア情報とか見ないからなw
で、乃木坂さん
今週のnannka1106 (1)
名古屋だったのね。
それこそ全然知らんwww
今週のnannka1106 (2)
握手してなくていいのかしら?w
食べてもらいたい名古屋めしってなアンケート取ってたけど
今週のnannka1106 (3)
ひつまぶしは選択肢には入れてもらえないのかw
予算が無いのかw
味噌カツに決定でしたわ。
あんかけ喰いたいなw
で、娘。ちゃんのコーナーへ。
今週のnannka1106 (4)
レッスン場訪問良いな…w
まだ
今週のnannka1106 (5)
シチュエーションダンスとかやってたのかw
で、マリア様からダンスを
今週のnannka1106 (6)
直々に伝授。
今週のnannka1106 (7)
ヤバイやつwww
ホントの
今週のnannka1106 (8)今週のnannka1106 (9)
ヤバイやつだったw
オラもみぃちゃんに
今週のnannka1106 (10)
背後から狙われたいw
スタジオにも
今週のnannka1106 (11)
登場。
くそっ…
今週のnannka1106 (12)
やられた…
ま、いっぱい喋ってて
今週のnannka1106 (13)
良かったわ。
唄って
今週のnannka1106 (14)
終了。
この番組は毎週やってるの?知らなんだw

で、明日の準備でもとひさぶりにスカパー!オンしたら
今週のnannka1106 (15)
ここにもヤバイ奴が出てたw
今週のnannka1106 (16)
最終回かw

で、追記。
本日セントレアにカントリーちゃん来てたのね…
これまた完全に記憶から消えてたw
なぁ~ちゃんの「矢場とん」ってなブログに「は?」みたいなw
個別だったか…セントレアだったか…
なぁ~ちゃんオク覗いた記憶はあるw
まなかんいないしな…って忘れたんだな…w
今が旬の桃ちはまぁ良いかw

さて来週もお休み☆カナ?
またもや何があるかも知らないw
定期公演はしましまか…SOLD OUTか…
人気だな℃ちゃんの良い方はw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト



コメント

TGL音楽塾は淫獣さえいなかったらオッケーですわよ自分の場合w
うたなび次週は大佐と藤丼と予想w

ももちは引退ってワケじゃないのね。マスゴミの早とちりかw
つか、いい加減に成仏してくれw

アプガの特番は録画したけど、まだ見てないですわ。
さすがに5時間も見るのはしんどいw
で、NHKの番組はアプガ特番の真裏だったので録画できず。

あ、テイバンはチェックすんの忘れてたw
次回はしもんですか。あんま衣装的に期待できんw

マリバロンの息子より、みみみさんが武道館の生中継を覚えてた事がクリビツw

>なべぼんさん

スキャンダルいじりさえも本人はウケてるつもりでも
もぅあの人では笑えないわw

黙ってればはれなこと予想w

引退って文字は社長も桃ちも使ってないわねみたいな。
いつまでも成仏できませんw

5時間はきついですよねw
絶対寝ちゃうw
加減しろw
NHKはまぁちゃんが狂ってたくらいですわw

テイバンは出演者は楽しそうでしたw
見てる方は寝ちゃいそうにw
橋もんとかきっかは真夏にキャスティングしてくれw
海とかプールとかw

流石にJ=Jちゃんからの告知三昧なんでw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1566-2db01fd8