週刊ミログ。タイトル募集中号。 

今週もお休みでござる。
でら行きたかった催しがあったけども
諸々な事情で参加できず残念無念。
このまま今年を終えそうw

で、10月30日は
みぃちゃん生まれる
みぃちゃんのお誕生日でしたわよ。
逢いたい逢いたい逢いたいな…
年号付くようになってから縁遠くなってる気がw
お誕生日おめでとうございます。

ってかめいめいさんも同日なのね。
知らなんだw
Twitter始めましたわね。
いまだ2回しか更新してないけどw
お誕生日おめでとうございます。

あ、絢香さんもだ!
何してるんだろう?と調べてみるw
お!劇とか出てんのね。
お誕生日おめでとうございます。

さてちょいと今週のお話をば。

『TGL』見ますわね。
今週のTGL1030 (1)
素敵なコンビ。
今週のTGL1030 (2)
敬礼かみこっぷは可愛らしいわね。
今週のTGL1030 (3)
香菜なんのボケに対し扱いが雑いかみこっぷも可愛らしいw
ちなみに僕も香菜なんのこと昔から好きだw
佐々木が
今週のTGL1030 (4)
酷いw
で、カラオケ制作体験現場で
今週のTGL1030 (5)
かみこっぷに押し付ける香菜なん惚れるw
今週のTGL1030 (6)
作業中のかみこっぷ可愛らしいw
今週のTGL1030 (7)
作業中の香菜なんアホ面で可愛らしいw
良い関係性のコンビですわねw
で、このライブは
今週のTGL1030 (8)
今週だったのかw
もっと先かと思ってたw
武道館間近だしそうだわねw
当券だとD+で5000円超えちゃうんで…w
ELLなのに…w

月曜『ハロドラ』すっかり忘れるw
ちょうど18時ごろ仕事を終えたのにすっかり忘れるw
まさに家路へとドライブ中だったのにw

そんなハロードライブ中に娘。ちゃん新曲の
盛りだくさん会の予定が発表になってると知りチェック。
おぉ…名古屋飛ばし…
みぃちゃんに逢えない…
今回完全決定臭い表記だけど…追加無さそう…

で、火曜そういや昨日『ハロドラ』聴くの忘れたなと思い出し
今日は聴かないとななんて思いつつまた忘れるw
18時半ごろに帰宅したのにw
30分のハロードライブ中も帰宅後もすっかり忘れるw
水曜は忘れずにw

やっとこ
今週の中国1030 (1)
総復習終了。
来月の衣装が可愛らしいと良いなw

『うたなび』見ますわね。
今週のうたなび1030 (1)
どちらもアゴだったw
のむさんはカンペも見ずちゃんと進行してて
今週のうたなび1030 (2)今週のうたなび1030 (3)
偉いわねw
で、
今週のうたなび1030 (4)
癒され女子がわからんw
ま、らっこしか残ってないけどw

で、14日からブログの更新無く心配で心配で不安で不安の佐紀ちゃんが
12日ぶりにブログ更新の水曜日。
体調崩してたとのことでそれまた心配で…
良くなったってなことでホッと一安心ですが。
ついでに現役復帰してほしいw

そんな水曜日『ハロドラ』聴けたw
やっぱ水曜がおもろいw
圭ちゃんとあやぱん&小片さんの掛け合い良い感じw

で、木曜アプガちゃん紺行けず…
色々障害有りでw
行きたかった…
ピンクに逢いたかった…w

『オトナノベル』忘れるw
あの松永有紗ちゃんが見てねと告知してくれてたのに…しくじったw
火曜日再放送があるようだ。忘れずにしよう。

25日に最寄り駅のポケなんとかがだいぶ削除されたとの情報。
これで我が街にも平和が訪れるなw
ほんとに最近は民族大移動みたいになっててビビったものw
翌日新聞にも記事がw
夏前と比べ駅の水道代が4倍になったとか。
ボケ○スが便所使いすぎとかでwww尿瓶持てw
で、様子見に行ったら5人くらいになってたwww
でら平和www

金曜『ハロドラ』は聴かない。
聴いてもあいつ何言ってるかわかんないしなw

土曜テレビガチャガチャ変え中アプガの文字がチラりと画面左上に。
三重テレビか!で戻ると『忘れてあげる』のPV中。
この後アプガちゃんみたいな。
ちょうど『HOT WAVE』始まったトコで。
三重テレビの放送予定も教えてほしいw
CM明け
今週のHW1030 (1)
アプガちゃん登場。
陸の孤島ライブ時は
今週のHW1030 (2)
お手洗いおがくずwワイルドw
なんのかんの30分みっちりトークの良い番組w
今週のHW1030 (3)今週のHW1030 (4)
みぃこさんの手振りはやっぱ可愛らしいw
いっぱい見れて良かった。
新曲の振付の話で
今週のHW1030 (5)
実践ピンク。
今週のHW1030 (6)
唄いながらやれと厳しいツッコミのまぁな師匠w
ってかテロップがイメージカラーになってて優しい番組w
分かりやすいw
C/Wが
今週のHW1030 (7)
あやりん作詞だとか。
ってかあやりんwwwwww
エッグの時公式ニックネームがあやりんになりかけたって
最近カミングアウトしたあれねw
で、モリサキちゃんの衣装が届かず
今週のHW1030 (8)
全員私の服だとかwww
どういうシステムだw
武道館では
今週のHW1030 (9)
氷柱割るそうでw行かなきゃw
みぃこさんは
今週のHW1030 (10)今週のHW1030 (11)
神輿出すそうだw
にゃんさんの
今週のHW1030 (12)
告知で終了。
この番組はアプガちゃんだいぶ推してくれてていいわね。

知らぬうちに更新されてた。11/1の℃ちゃんイベ。
『夢幻クライマックス/愛はまるで静電気/Singing~あの頃のように~』発売記念
トーク&握手会イベント(11/1 HMV栄)のお知らせ
・日時: 2016年11月1日(火) 19:00~
・場所: HMV栄 店内イベントスペース
・出演者: 矢島舞美(℃-ute)
※当日はミニライブはありません。トーク&握手会のみとなります。

名古屋は舞美様か…大当たりだなw
あいつとかあいつじゃなくて良かったねw
ひさぶり舞美様に逢いに行くかな?
行かないなw

あの橋田の三令さん個展に行ったとのツイート。
あの澤ちゃんとかえぴょんとのスリーショット掲載。
澤ちゃんでら可愛らしくなってるぅ~!!みたいなw
復帰しれw
ってかかえぽよんは何故に総白髪(おかっぱ)なのかwww
復帰しれw
3人ともアプガちゃんの武道館に現れるのかな?w
エッグの絆でw

さて本日暇でw
ひとまず『お宝くじ』見る。
本編まぁ良いかw
我等がピンクベイビーズちゃん
今週のお宝1030 (4)
負けたしw
で、本題のアプガちゃんニュース。
今週のお宝1030 (1)今週のお宝1030 (2)今週のお宝1030 (3)
カレー作りスタート。
大しておもろい場面も無くw

今日のまつは
今週の日曜1030 (1)
髪型可愛らしいな。

『テイバン・タイムズ』
今週の日曜1030 (2)
チラ見。
つまんなさそうでw
来週は
今週の日曜1030 (3)
またきっかw
準レギュw

さて来週もお休みかな。
舞美様も行かないだろうしw
3日のスマちゃんの盛りだくさん会も券無いしw
香菜なんい逢いたいな…

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

アヤカさん活動されてるのね。
どーでもいいけど、あっしはダニエル推しでしたw

あ、テレビ中国語は総復習終了すか。
みみみさんも中国語ペラペラになったのかしらw

うたなびは両者アゴだし難民感ありますわねw
癒し=デブみたいな事かしらw

ポケ紋甲もさすがにもう流行ってないのねw
つか、わざわざ様子見に行ったのかwww

孤島ライブは野グソがデフォじゃなかったのかw
佐保ちゃん牛と格闘してほしい。牛殺しアイドルw

あ、テイバン録画したけど、つまんなそうなのねw
吉川さんはパイチラあるかもw

>なべぼんさん

僕はレフア推しw

ま、好吃は覚えましたわw

ま、丸い人は癒されますわねw
が、'16辞めた人に癒しの能力は無かった気もw

削除される直前まで湧いてたんで未だ流行ってるのかも。
給油ついでに通ってみたら閑散としてましたわw
あんなに急にいなくなるとは…みたいなw

ヲタクさん達は野ぐそだったかもw
佐保ちゃんが何を目指してるんか不安にw

金朋さんが歩いてましたわw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1565-9d50f4da