週刊ミログ。タイトル未定号。 

今週はおやすみでござる。
いろいろあったけども自宅待機でw
朝晩寒いしw

ちょいと今週のお話でも。

先週末の『お宝くじ』見る。
またニュースSPか…w
アプガちゃんの陸の孤島ライブに
アイドルお宝くじ。
密着とか。
こんな艶めかしいカッコでライブなら
アイドルお宝くじ。
参加したかったw
ってか
アイドルお宝くじ。
そこからかw
カレー作ってふるまえと番組からの指令。
アイドルお宝くじ。
なんかにゃんさん肥えた?初期の感じw
ま、カレー作りまでは
アイドルお宝くじ。
たどり着かずw
みぃちゃん
アイドルお宝くじ。
釣りセンターおめでとう!みたいなw
で、左のおばあちゃんは
今週のお宝A1023 (7)
誰よ?w
生ハムってこんな顔だったっけ?w
メイクって恐ろしいわねw
焼きうどんは変わらんのにw

CBC版『うたなび!』忘れずに。
今週のうたなびA1023 (1)
OH!あやぱん!
ま、れなこが
今週のうたなびA1023 (2)
アウトな感じってくらいでw
次回の担当者の
今週のうたなびA1023 (3)
ヒントが出るのね。
浜さんしかわからんw

『TGL』見ますわね。
音集めて曲作るわよ的なのにリニューアルで
今週のガールズ1023 (1)
フィールドレコーダー登場。
ZOOM社もハニーと共演できる日が来るとは思ってもなかったろうw
我々が高校時代に彗星のごとく現れたZOOM 9002。
ギターストラップに装着できるコンパクトマルチ画期的!みたいな。
友達が早速導入してあこがれの的wすげぇすげぇみたいなw
空間系すげぇすげぇみたいなw
その後も画期的商品をリーズナブルに発表で貧乏人には重宝w
我が家にも複数製品存在しますわw
学生時代AKAI社のサンプラーとか高価で手が出ず…
良いな…欲しいな…で歳取ったりw
その後ZOOMがサンプラー出す!で飛びつきましたわw
使い倒しましたがw
ま、本編おもろかったけど
今週のガールズ1023 (2)
ハニーエロいわねって感じくらいでw
今週のガールズ1023 (3)
あ、あ~れ~もおもろかったw
ホント
今週のガールズ1023 (4)
イラっとするw
空気含んでる
今週のガールズ1023 (5)
のむさんの可愛らしいことw
季節外れは
今週のガールズ1023 (6)
ここ見れればOKw

17日のHMVイベは本気で忘れてたw
この後ヨロツイート見た時点で間に合う時間だったけどw
かみこっぷ…逢いたかったけど勝ぷーいたので却下w

海ちゃんの中国語は金髪に。
今週の中国1023 (1)
金髪改めてみると良いなw

火曜の山木さんバースデーイベ行けばよかったなw
ゲストがちぃちゃんじゃなきゃなw

今週は『うたなび!』BS12で忘れずに。
今週のうたなびB1023 (1)
運動神経良いメンバーは丼だったのかw
そんな丼
今週のうたなびB1023 (2)今週のうたなびB1023 (3)
カンペ見すぎwww
料理が得意なメンバーを
今週のうたなびB1023 (4)
顎で表現してやるな!w
のむさん…w

水曜不在票が。
なにかしら?で
安寿るムの奴 (0)
CD届く。
すっかり忘れてたwww
発売日だったのねw
安寿るムの奴 (1)
香菜なん出て良かった良かった。

水曜『ハロドラ』にて圭ちゃんあやぱんのことをあやせちゃんと呼ぶwww
広瀬彩海の略し方がおかしいw
今のところ水曜がいちばんおもろいなw
金曜は今週からバカ2人なんで聴かないw
不聴運動www

『Love music』を見忘れそうにw
香菜なんが見てねって言ってたのにw
ま、母上がザッピング中ちょうど唄い出し発見で見るは見れたけどw
歌だけか…みたいな。

さて本日東海テレビ感謝祭行かず。
土曜も今日もろくなステージ無くw
SKEちゃんが昼に番組の企画で出てたけどテレビで良いやみたいなw
どうせ近くで観れんしwのんちゃんいねぇしw
熊ちゃんはワイカーだったw
江籠ちゃんも天使だったw

で、『お宝くじ』見たらよくわからん企画もので。
これは新ルールのレギュラー放送ってのでOKなのか?w
ま、ニュースまで早送りでw
新曲PVみぃこさんは
今週のお宝B1023 (1)
なんか罰ゲームかしら?w
で、
今週のお宝B1023 (2)
大して新しい情報も無い再放送な感じでw
4週にわたりって2週ほぼ同じ内容じゃんw

『テイバン・タイムズ』は藤丼で見ずw
来週は金朋か。見るかもw

娘。ちゃん紺も800円で落とせず…無念w

さて来週もお休みかな?
よく知らんw
多分お休みですw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

HMVイベ忘れてたのねw
自分はラクーアのアンジュイベに行きましたわw
ま、たぶんレポはしませんがw

丼は運動神経は良いけど頭は悪いのねw
ま、『アゴがしゃくれたメンバー』をテロップで表記する方が酷いかとw

あ、アンジュのCD(セトモノ)届いたのね。
ちゃんと聴いてねw
タケちゃん写真が卑猥な感じがするのは自分だけかしらw

お宝くじはリニューアルして余計につまらん番組になりましたわw
藤丼のテイバン見ました。途中で寝ちゃってたけどw

>なべぼんさん

記憶の片隅にも無かったですw
僕も全員イベなら行ったなw
レポ楽しみにしてますw

それぐらい覚えてくれよ…ってな
カンペだよりの丼にげんなりw
もぅ持って読めって感じでw
ま、料理が得意ではピンとこなかったけどw

セトモノとセトモノでも壊れてなく一安心w
i-Podには入れましたが未だかからずw3曲ともw
竹さんが卑猥なのは髪型かしら?w

今後変なトーナメント戦になっちゃうのかしら?
テイバンでもカンペ見すぎでしたかね?w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1564-c3cd1ce5