ASUNAL FASHION PARTY 2016に行くの巻。 

本日は夏焼ちゃんを観に行ってまいりましたよ。
やっぱふれあえないのかな…
ま、良い天気で良かった良かった。
寒かったらいやだものw

ちょいと今週のお話をば。

SATOYAMAイベって中継入ってたのね。
ま、どのみち働いてたけどw
ティンパニー重かった…w

『TGL』見ますわね。
今週の画像1015 (0)
コーデも最終回か…ユザワヤさん…
ま、
今週の画像1015 (1)
ゆかにゃん可愛らしかったくらいねw
スケスケ着せようとするのは
今週の画像1015 (2)
なにかの罰ゲームかしら?
スケスケ1枚羽織っただけでOKが良いな…w

今週の画像1015 (3)
着てるのか…

で、じゃんけんとかやってた現実www
終わってから知ったわよw
世の皆さまは知ってたのかしら?
ってかまだやってたのに驚くw
なんとか選挙もあれなのにw

で、いつのまにかアスナルハッションパーチーの
★TIME SCHEDULE
10:55 オープニング
11:00 PINK CRES. Live
11:20 Fashion Show①
11:45 近藤千尋・スミス楓・平沼ファナ トークショー
12:00 ケラケラ Live
12:30 りゅうちぇる&宮城舞 トークショー①
13:00 Fashion Show②
13:25 近藤千尋・スミス楓・平沼ファナ トークショー②
14:00 ポタリ Live
14:30 りゅうちぇる&宮城舞 トークショー②
15:00 BOYS AND MEN研究生 Live
15:15 エンディング

タイムテーブル出てた。
きゅんきゅんのスケジュールねw
こりゃ握手とか無いか…
ま、11:20で退散かw

ひさぶり『なないろDREAM TV』たまたま点いてて見てたら
7☆3に橋本お姉さんいないわねぇ…どうしてる?みたいな。
STAR☆TちゃんのHP見てみたら衝撃の情報。
あれ?いねぇな?とスクロールしてくと8/27付で退団の文字!?
え?辞めたの?ショックw
お姉さんクリソツの次女優奈ちゃんは休団中のままで
1人だけブ○の三女はやってんのか…w
で、どういうこと?で「橋本杏奈」でググってみたらまた衝撃w
一番最初の検索結果に「P.IDL橋本杏奈 (@beaxxst) | Twitter」。
はて?
同姓同名の人がP.IDLちゃんにいるのかしら?w
ポチっとなと押してみると移籍したとかwww謎www
そういうシステムがあるのかw
P.IDL名古屋ではなく本体の方なのね。謎w
で、7☆3での活動は継続とか。謎w
謎と衝撃が多すぎてビビったw
ま、ボインちゃんがいなくなったわけでなく良かった良かったw

海ちゃんの中国語は
今週の画像1015 (6)
再放送みたいなもんでw

『まりLOVE』ボサっと聴いてて星座の云々のメールに答えるマリア様。
何座が良いか?って感じの質問に対し「クワガタ(座)」と。

「面白いかなと思って言ったけどあんまりおもしろくなかったwww」
と発言www
なんかでらおもろかったwww大笑いw
「ちょっと恥かしくなった牧野まりあでしたw」と続けられ大笑いw
やっぱラジオ聴いてるとマリア様惚れるわw

『ハロドラ』で『ラブマ』よくかかりますけども
あやぱん生後1ヶ月で『ラブマ』発売とか……www
ショックw

で、『うたなび』BS12版早速忘れるw
CBC版忘れずに予約しないとw

佐紀ちゃんがあげた7人集合写真にも衝撃。
りおんちゃんら全員集合の写真!?
宇田博子さんって誰だ!?w
1人だけ知らなんだw
うっきーはその仲間ではないのね。
たこやきさんも違うのか。難しいなw

金曜はバカ2人名古屋キャンペーンとかw
名古屋報告マジメ文章で笑うw
ま、舞舞ブログに2人揃ってWピースドイヒーだったけどwww
今週の画像1015 (4)
ってか土曜は℃紺なんだねw

さて本日早く行った方が良いかしら?なんて思いつつ9時発w
10時10分東別院着。道中調子良かったw
てくてくお散歩で
今日の旅161015 (1)
10時20分アスナル到着。
で、ステージ前に着くと意外と空いてるw
ってかまだ優先エリア入れてないのねw
とりあえずわりと空いてるしお腹があやしいのでおトイレ拝借w
事なきを得観覧場所探し。
恒例2階が良いけども柵付きはだいたい埋まってる…
ファッションイベなんで可愛娘。ちゃんばっかで空いてても躊躇w
1階へ。
降りたとこに
今日の旅161015 (2)
CD売り場準備中。
お!握手会!?
ポタリさんとボイメンくんだけか…
しかもBuono!ちゃんのDVDシングルを売ってるのね。
ってか1500円もすんのかw
えぇ…PINK CRES.ちゃんも握手会やってよぉ…1500円で…w

そんな1階うろうろしてみると優先席との境の柵付きはアウト。
自由席と通路の境の柵を背にするトコはまだ余裕ありでやや下手の辺りで待機。
程なくリハすんので撮んなよってアナウンス。
ケラケラさん登場。
でらちょっと唄ってバイバイw
そんなんで良いのかw
で、しばらく動きなしw
他はリハ無しかな?って思ったら45分夏焼ちゃん達登場。
3人ともジージャン。
雅ちゃんはロングスカートで他2人はズボン。
雅ちゃんはお下げでハット着用。
『SummerWonderland』をほぼフルで。
よろしく~でバイバイ。

なんかやかましい人達が近所にやってくる。
夏焼ちゃん達がお目当てのようだが…
ちょんまげで髭のおっさん暑いと言い脱ぐ。
脱ぐ前から黄緑のヲタTは見えてたwは?誰?
脱いだら今話題の人w今黄緑なのねw
ヲタクさんも厄介w
ってかチーム℃ヲタか…どおりで…w
寄り道せず直接現場へ行ってくれw

57分MCの鉄平氏登場。
続けてまつ!?え?まつなの?松原朋美アナ登場!
来て良かったw
24時間TVで全然近所に来てくれないし…
やっとこ初生松原アナ観れたw
可愛らしい。来て良かったw
一切情報なかったんで嬉しいw
やっぱあやぱんに似てんなw
で、まつが今日の流れを説明。
ファッションショーがあるのでランウェイあるとのこと。
鉄平氏がモデルさんに触っちゃだめですよと言うとおさわりはダメですとまつw
おさわりって言うなwwwまつおもろいw
一通り説明し定刻でPINK CRES.ちゃんへバトンタッチ。

こんな
01. Warning~未来警報~
02. ウワノソラ
MC
03. SummerWonderland

セトリで。

ま、曲無いし持ち時間も15分くらいだしあっという間ね。
最初の2曲はでら短かったし。え?終わり?みたいなw
ひさぶり唄い踊る生雅ちゃんに涙w
ひかるちゃんは白いなwにへさんは踊るわね。
MCに入り挨拶後チーム名の説明へ。
クレッシェンド云々なのねと初めて知ったw
駅近くて楽しい場所だねと雑談へw
ドーナツ大好きと雅ちゃん。にへさんドーナツ屋発見w
そこ見てかみたいなw
ひかるのスタイルならランウェイ歩いても良いとにへさんw
で、3人ランウェイてくてく。近い!w
チビッコいっぱ~い!大人もいっぱ~い!wと雅ちゃんw
戻って衣装は自分達で考えたとのこと。
ファッションイベに参加出来て良かった的な。
『ハロドラ』の告知をひかるちゃんが申し訳なさそうにw
最後の曲はフルサイズだねw
タオルは振らず。
バイバイ!

終了でまつ~!w
まつの声は良いなぁ。
ファションショーの解説聞き入るw
で、ファッションショー開始したらまつ影アナになっちゃって退散。
夏焼ちゃん達も観れまつまで観れて来て良かったねw

ちょいと名古屋駅へ。
国鉄が一番安いので改札向かうと人身事故で止ってるとか。
あらどうしましょ?ってよく見たら名古屋へは行けるようで。
最近事故多いね。
名駅着でパッセへGO!=3
WAO!
今日の旅161015 (3)
響ちゃんなの?!
14時か…お腹空いたしな…w
2時間も待てんw
チェッカーズの
今日の旅161015 (4)
CDいただいてご無礼w
ってかシリアル復活でおまけ写真も復活なのね。
今日の旅161015 (5)
おぉ…

出まして帰りましょうか?
大須?ハロショ?いや大須大道町人まつり!?
金粉ショー今日じゃん!!
岡本さんのお乳観たい…w
が、今日だと知り調査したら最近はお乳ガードしてんのね…
それは無いわ…それはパスだわ…w
帰ろw

さて来週は娘。ちゃんがコンサートらしいw
ってか色々見てはいたけど800円では落とせそうもないんで
今回はちょっとパスかなw
で、隣街にホフディランが来るらしい。
話題のwww
タイムリーだが隣街で4500円もするのはちょっとw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、更新されたのねw
つか、自分も終わってからジャンケン知りましたw
ま、知っててもチェックしなかったと思いますw

で、雅ちゃん他2名イベ参戦おつかれいな。
ま、そりゃDVDシングルは1500円すんべよw
ケラケラとかいましたね。にせものがかりw
ピンクレのミニライブは盛り上がったのかしら?そうでもない?w
つか、響ちゃんミニライブいいじゃないっすか。2時間ぐらい待てw

金粉ショーのレポは無しですか。残念w
ディランさん連絡取れないそうですが愛知にいましたかw
つか、CD売れまくってるらしいですが、誤ってホフやデュラン・デュラン買っちゃう人もいるのかしらw

>なべぼんさん

今回は速報でw

関係者以外内緒でジャンケン開催されてもw
話題としたら柏木氏のコスプレが酷すぎたくらいでw

どもみやびです。
CD+DVDで1600円が良いですw
ケラケラさんはFM愛知の冠番組をアスナルにて
月2回公録してるんでこちらでは結構メジャーだったりしますw
ピンクレちゃんライブは盛り上がってたですわ。一部でw
モデルちゃん目当てのお嬢さんとかは雑談してましたがwww
響ちゃんは予約しないと観れないのかどうなのか不明でしたしw

大駱駝艦さんの金粉ショー昨年まではバストトップ○出しだったですが
今年は金のビスチェ着用のようでガックシで行けませんでしたw

今はまだ愛知ではないようでw
ホフディランに祝福のメッセージ続々ってニュースは見ましたw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1563-6b8a0447