週刊ミログ。体育の日前夜祭号。 

今週はおやすみでござる。
急に寒いわね。恐ろしいわねw

ちょいと今週のお話でも。

『TGL』見ますわね。
TGL。
諸りんはなかなかおもろかった回無く終わった感じw
ま、番組に取り組む姿勢がマジメ過ぎるのねw
TGL。
おもろかったのごっつディスってたとこくらいでw
TGL。
橋もんとの関係性も相変わらずでw
TGL。
後はみぃちゃん一人でしゃべってて良かったくらいで。
美しい。

で、『ZIP』も続けて録画。起きれないのでw
ちょっと前の番組録れてて
今週のZIPとか1008 (1)
え?アドバイザー様?www
今週のZIPとか1008 (2)
小せぇしw
プロフィール見てみたら全然似てなくw
画像検索してみたら似てる画像もあったりもする謎w
ま、いいやw
で、
今週のZIPとか1008 (3)
朝から大笑い可愛らしいw
今週のZIPとか1008 (4)
山下達郎さんを意識した髪型かしら?w
で、その後なかなか出ないのね。
見たことないからシステム知らないw
最後までは録ってないんでオープニングのみ確認w
起きたら
今週のスッキリ1008 (1)
『スッキリ』に出てきた!
こちらはちゃんと見れたw
今週のスッキリ1008 (2)
クイズデレデレしてて可愛らしかったw

で、『ハロドラ』もスタート。
なかなかなFM感wおしゃれな放送w
AMっ子なんで違和感w
ま、月曜はおぜこさんがおもろかったw

火曜は佳林ちゃんさん含め声がわからんw
雅ちゃんだけかろうじてわかる感じw
ラジオで特技の頭皮を動かすを披露のちゃんさんw
愛おしいw
で、なんかCM的にかかる曲が長くね?
初回はなにげに聴いてたんでよく覚えてないけど
気が付いたらさっきからずっと洋楽かかってね?みたいなw
なんじゃこりゃw

総復習の海ちゃんは
今週の中国1008 (1)
独りぼっち放送なのね。
再放送見て
今週の中国1008 (2)
最後も独りぼっちw
今月は独りぼっち放送で見応えあるかしら?w

夏の終わりに極秘で行われてた地元のお祭りの放送がCATVで。
今週のあべ1008 (1)
でらガラガラでしたがwww
何故に出演者すら公表しないのかw
OS☆Uちゃんも見たけどもイマイチねw
こんな感じでしたかね?もっとイケてる感じだったような…って感じw
本体じゃないから?派生ユニットだから?
なんか主力だった人たちいなくなったからか?w

『うたなび!』をBS12で見る。
今週のうたなび1008 (1)
CBC版忘れそうでw
今週のうたなび1008 (2)
初回はコーナー紹介って感じで。
のむさんの立ち姿勢が気になるw
おなかが痛いのかな?w
今週のうたなび1008 (3)
2人1組でお題に沿ったトークだそうで。
丼の顔は何なのかw
最近丼の加減知らず感が苦手w
牛乳飲んでたあの娘。思い出すw

水曜は時系列見ながらちゃんと聴いてみる『ハロドラ』w
話題の圭ちゃん&あやぱん&小片さんの回w
オープニングトークからの1曲(ハロ曲)で7分ほど。
お仕事の話をプロから聞くコーナー終えて15分経過。
で、突然の洋楽2曲wこれかw
8分w
アンケートトークのコーナー7分ほど。
ナイスガールは生ハムが好きwww
で、『サンバ』曲紹介有りで。
曲終わりますと続けて謎の洋楽1曲w4分w
モテテクのコーナー1分後『独り占め』曲紹介有りで。
ここは曲後すぐに探偵社のコーナーw
あやぱんの声は良いな。
その後曲紹介有りの洋楽2曲w8分w
おみくじのコーナーからエンディングへ。
なるほど。謎の洋楽が20分占めてるのかw
実質40分番組ねw
FMはそういうのが主流なのかしら?w

スマちゃんツアーの追加日程発表に。
11/13(日)JAMMIN' (愛知)
料金:¥7,000(税込)

JAMMIN'?!
身動き取れる?狭すぎじゃね?w
負けん気ちゃん紺でもだいぶギューギューでしたわよw
シリイベの方が大きいトコでやってんじゃんw
スマちゃんも舐められたもんだなw
ってかJAMMIN’で7000円?!恐ろしいw
ってかD代600円…w

で、右の人が母になったとのちっぺからの報告w
岡井家ってなんか凄いねw

木曜『ハロドラ』はなんか印象に無い感じw
かみこっぷが可愛らしかったかw

金曜は月替わりで今月は℃ちゃん。
前半は舞美様&中早貴ちゃん&愛理ん。
後半はバ○2人だそうでw
アンケートのコーナーがエンタメコーナーに変わってた。
ベテランにはアンケート取らないのかw
これまた印象が無いw
ま、来週からは聴けたら聴こうw

さて土曜特に話題も無くw
本日6時半出発で仕事へ…
BSは『お宝くじ』やんなくてちょうど良かったw
『テイバン・タイムズ』はたぐっち先輩だったんで
『ドラゴンボール超』のみ予約し出発w

帰宅しちょいとネットサーフィンしてますとぁみにぃの結婚報道。
なんかぁみにぃが結婚とか見損なったwww
お相手知って更にげんなりwww
シ○ブ中の人じゃん!?みたいなw
すぐに離婚するんだろうなw

さて来週はPINK CRES.ちゃんがアスナルに!!
行こうか行こまいか…w
激混み必至だろうしな…
夏焼ちゃん達トップバッターのようだしその時だけ空いててほしいw
ギリまで悩もうw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

急に寒くなったり暑くなったりでワケわからんですw

あ、ZIP毎日録画されてんのね。ご苦労様ですw
つか、見た事ないんかw
海ちゃんビミョ~にウルトラ怪獣のダダっぽいw

あべ静江ミニライブ激しく見たいwww
ま、極秘で行われてたんじゃガラガラですわねw

うたなびはフツーにBS12で見るのがベターかとw
のむさんはアレですよアレw

時東さん結婚したのね。
相手はサイコなんとかのボーカルですか。
そんなバンドあったなーって感じですわw

あ、ピンクレイベレポ楽しみにしてますw

>なべぼんさん

喉があやしいですw

ZIPオープニングだけ録ってますw
あのにわみきほさんが出てた時にチラッと見た気もw
海ちゃんは髪型で損すること多いわねw

静江ミニライブどうにかして見てくださいw
ネームバリューの無い方の演目なんて悲惨なもんでしたわw
無料なのにwww

女子の事情を察せず申し訳w

ぁみにぃの親御さんは旦那がシ○ブ中だと知ってるのか不安w

一瞬ピンクレイ?って思ったりw
雅ちゃんよなにかしらの情報をくれw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1562-1b4f4acf