『どーだっていいの/涙のリクエスト』発売記念ミニライブ&握手会に行くの巻。 

本日はカントリーちゃん新曲予約イベ名古屋大会に行ってまいりましたよ。
実は2本立てになってるんで長くってごめんね

ちょいと今週のお話をば。

『TGL』録り忘れる…
いくぽんで良かったw
なぁ~ちゃんのサックスミスるトコはちゃんと録ろうw

『海遊祭ライブ』の放送もちょっと見逃すw
ま、水着ショーが皆ひらひらで
海遊祭0906 (0)海遊祭0906 (1)
ガックシだったから良いかw
らんらんもひらひらだったし…
ひらひら禁止w
海遊祭0906 (2)
なるちゃんも上着とかw
後半はちょっと観れた。
海遊祭0906 (3)海遊祭0906 (4)海遊祭0906 (5)
のんちゃん可愛らしい。
海遊祭0906 (6)
熊ちゃんワイカー。
海遊祭0906 (7)
ひさぶりにらんらんに逢いたい。
海遊祭0906 (8)
すーちゃんおへそ素敵。

つばきちゃんメジャーデビュー決定とか。
新人公演観に行けば名古屋でもアドバイザー様からの報告は有るのかな?…w

今週の名古屋定期公演あやちょの巻は当券出たようで。
意外と人気無いんだなw
今後もそんな感じならいつか行ってみたいな。
10/04(火)
出演:つばきファクトリー 新沼希空、岸本ゆめの、浅倉樹々
10/11(火)
出演:こぶしファクトリー 藤井梨央、野村みな美、浜浦彩乃
10/18(火)
出演:カントリー・ガールズ 山木梨沙 ゲスト/森戸知沙希
10/25(火)
出演:モーニング娘。'16 野中美希 ゲスト/小田さくら

希空か…のむさんか…
今のところいいかw
お見送り会はあるようで。
面識ある人なら良いなw

海ちゃんの中国語
今週の海荷0911 (1)
見ますわね。
ポーズ
今週の海荷0911 (3)今週の海荷0911 (4)
月一改定だったのかw
気分で代えてるのかとw
そんな海ちゃんが名古屋にいた…
前日テレビ塔の写真をあげ翌日味噌ニコ喰ってた…
どこにいるでしょうか?ってななげかけも…
知らせてくれよw
なんの仕事だろ?

土日なんか無いかな?って調べてみる。
我が街にピンクベイビーズ来るとの情報。
開催日時:2016年9月10日(土)17:00
イベント内容: ミニライブ/特典会
出演:ピンク・ベイビーズ
【出演メンバー】
大森莉緒/櫻井優衣/佐藤琴乃/鈴木千夏/古川友佳理

全員ではないんかw
【『特典券』枚数別特典会の内容】
■CD一枚購入
→握手会参加
■CD二枚購入
→握手会参加
→希望メンバーのチェキ(ツーショットorソロ)※サイン入り
■CD三枚購入
→握手会参加
→希望メンバーのチェキ(ツーショットorソロ)※サイン入り
→チェキ(ツーショットorソロ)
※サイン入り or くじ引き or 30秒撮り取り放題 かを選択。
★くじ引き内容
・生写真 1枚(今回のリリイベのみでしか手に入りません)
・メンバー2人とのスリーショットチェキ※サインなし
・メンバー3人とのフォーショットチェキ※サインなし
・希望メンバー1名とのメール(三往復。スタッフ管理の携帯電話になります。)
・希望メンバー1名動画メッセージ(お客様の名前入りでのメッセージ)
・希望メンバー1名とお手持ちの携帯でのツーショット撮影
・当日参加メンバー全員と一緒にお手持ちの携帯で集合写真
・お客様の私物にサイン
・全メンバーのサイン入り色紙
・希望メンバー1名による似顔絵

複雑w
特典はまぁ良いかなw
ってか一切知識が無いw
とりあえずプロフィールとPV観てみる。
アー写と動いてる人と合致しない人がw
消去法でこの人かな?となんとか特定w
肥えたねぇwwwズッキ寸前www
が、愛嬌があっていいwww卑屈さが無いwww
ってか鈴木さんwwwwww宿命かw
来るじゃん!行こうかなw
PB衣装
衣装はこれが良いなw

さらに調査で空港にばってん!
ばってん少女隊
『いつか私たちも超(スーパー)に!伸び白埋めてもよかよかツアー』
@エアポートウォーク名古屋
9/10(土) 観覧無料 13:00~
【イベント内容】
ミニライブ & 特典会
(メンバー全員との握手会、指名2SHOT撮影会、グループSHOT撮影会)
・特典券1枚…メンバー全員との握手
・特典券2枚…メンバー6名の内1名を指名しての2SHOT撮影
・特典券3枚…メンバー6名全員とのグループSHOT撮影

よかよかのが良いかな…w
でも遠いんだよな…交通費w
セントレアならな…w
イオンならほぼ無課金だしなw
ガソリン代だけだしなw

9月9日は9nineの日ってことでニコ動で中継観る。
9nine紺0909 (0)9nine紺0909 (1)9nine紺0909 (2)
海…
9nine紺0909 (3)
ってかここも柱かwww
どこよ?
shibuya duoか…都会なのねw
なんで柱立てるかねw
もっとデカいとこでも柱ないとこあるじゃんw
新曲!『チャンス』!ってことでリリース未定…w
早くしてくれw
で、なかなかプレミアム限定にならなくて盛り上がるコメ欄w
通例だとアンコールでブチっ!かな?って思ってたら
アンコール突入で盛り上がるw
9nine紺0909 (4)
『Evo9』!!
1曲唄ってなかなか長いMC後
9nine紺0909 (5)
さようならw
優しめのニコ動さんw

さて土曜日。良いお天気。どうしよ?w
昼はヲタクの巣窟みたいな場所でイベ有るようだけどw
まぁ良いやでゴロゴロw
夕刻ちょっとガソリンでも入れに行こかしら?と外出。
最寄り駅の偵察も兼ねて。
例のボケモンなんとかってので最寄り駅豪いことになってるんで。
夏休み入った頃たまたま通ったら凄い人だかりでクリビツ。
何事かしら?って思ったら某ボケモンだとかで…キモい量の人間w
なんでも某鶴舞公園並のレアなの出るスポットらしく…迷惑w
ニュースで削除依頼出してるっての見たけれども
偵察してみたら全然減ってねぇ…みたいなw
ってか屋台出てる…便乗すんなw
夏休みも済みゃ減るのかと思ったら…
軒並み辺りの駐車場が満車ででら迷惑…
迷惑駐車やゴミも酷いみたいだし…
なんでみんな飽きないの?w
なんでみんな逮捕されないの?w
日曜は駅まで送ってもらうか…

さてガソリン2円高くなってる…w
給油完了でイオンに向かってるあたしw
目の前ですしw
駐車場空いてて良かった。
ココにはボケットなんとかいないのかw
16時35分頃余裕の現着。
こちら側は土日でもわりと空いてんのね。
僕の目的だとこちら空いててありがたい。近くて良いね。
今日の旅160910 (0)
ワンダーフォレスト入ると『渚のシンドバット』聴こえてくる。
リハ?CDか…w
ハッ!ハッ!ツェ~!中w
会場へは出入り自由なのね。特に入場整理とか無く。
今日の旅160910 (1)
既に前の方は結構な人。
皆さん凄ぇカメラ持ってるが撮って良いの?w
バズーカみたいなの持ってる人もw
ってかそういう客層なのかw
とりあえず最後列で待機。

50分皆さんステージ裏に。
桃色のセーラー服か…
イヤラシイw
程なく出てきて立ち位置とか確認。
ここバミってくれ的なw
あれ?ズッキ痩せてね?w
ちょいと唄ってこの後ヨロと。
で、2分遅れでスタートしますとのアナウンス。
丁寧www
で、普段はダメだが今日は写真のみOKのアナウンス。
謎w田舎特典かしら?w
が、一脚&三脚は使用不可とのこと。
前のバズーカの人ヲタモダチから恰好の笑いものにw
こりゃ失礼って感じで一脚撤去してたw
その人見て一脚持ってくりゃ良かった…って思ったけどw
持ってこなくて良かったw
あ、念のためカメラは持って来て良かったw
コンデジだけどw

2分押しで皆さん登場。
こんな
01. 渚のシンドバッド
02. パパイヤ軍団
MC
03. ペッパー警部
04. レディーX
05. モンスター
06. サウスポー

セトリで。

ほんとにピンクレディーの曲しか唄わないのねw
セトリ作りやすかったw
『パパイヤ軍団』だけ知らなかったけどもw
『シンドバット』のB面なのね。勉強になったw

で、やっぱ鈴木さんは細身になってるw
PBイベント0910 (0)PBイベント0910 (1)
5人の中では一番肥えてるけどw
スカートの張り具合見ると衣装作ってから肥えたのかな?w
PBイベント0910 (2)
佐藤さんもなかなかの腿してる。
良いな。小柄だしw
皆さんわりとパフォーマンスしっかりしてる。
落ちこぼれはいない感じw
来てない5人に落ちこぼれいたりしてw

MCは自己紹介と告知くらいで。
山本リンダカバーの派生ユニット出来るとかw
で、わりとそのままな感じなのね。
酷いアレンジとかしちゃったりしてないのねw
PBイベント0910 (3)
警部!はやってねとか。
ペーパー警部世代だしなw
で、6曲唄って25分くらいw
1曲が短いのか?原曲も短いのかしら?詳しくないw
MC1回はとても良かったwお得感w
ま、大森ちゃん可愛らしかったし
PBイベント0910 (4)PBイベント0910 (5)PBイベント0910 (6)
来て良かったかなw
よかよかハシゴできたかな…w

握手会&特典会へ。
向かって左にCD売り場あるのでとのアナウンス。
ステージ向かって右よw
あんたから見たら向かって左かもだけどw
で、握手見てから帰ろかなと座ってるとちっとも始まらない。
何やってんの?CD売り場じゃないとこに並んでる人なに?w
ステージに机出てるし握手列と思しき列出来てるし始まらない…
はて?w
よく見ると並んでる人なんか受付みたいなことしてる。
握手列と思しき列からまた並び直してるwよくわからないw
CD買ってからまた並んで特典券に換える作業があるようだw
ってか並んでる人全員それが済まないと始まらないの?w
なんていう手際の悪さwww
スタッフ2人くらいしかいない雰囲気www
や、ホントに2人?wおじさんとおばさんw
受付作業中w
それは出来ないw
ステージ袖で待ちくたびれてるメンバーwwwwww
毎回こうなのかしら?w

30分経過しやっとこ握手会スタートwww
え?消毒?!手消毒すんの?!今時!?w
懐かしい光景w
机1台だから窮屈そうw
で、始まってでら遅いwwwこれは無理w上級者向けw
初心者にはきつ過ぎるw
1人15秒~20秒はある感じw
おっさんの方のスタッフが流す役だけれども
なんか荷物置きに行ったりして離れたりするからムラがw
ってか1人でやってるんでムラがwww
で、机1台なんで案の定最後の娘。ははみ出てて机無しw
なんか一応計ってる雰囲気のおっさんw
見てるとなんかチラ見してから15秒前後で肩たたきしてる。
先頭から順に叩いてくからやっぱムラw
なんか逆に見習ってほしいwwwwww
今日の旅160910 (2)
さ、帰ろw

さて本日とりあえず『お宝くじ』見る。
また騙された…アプガちゃん次回じゃん…w
アイドルお宝くじ。
早く見せろw
番組説明にアプガちゃんって書いてあったから予約したのに…w
ってかGEMちゃんに
アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。
こんな可愛らしい娘。いたのかw
GEMちゃん自体見たこと無かったw
ひらりちゃん推しにw
録っておいて良かったw
で、HP見てみたらプロフィール写真可愛らしくなくてクリビツw
あんなに写りの悪い娘。も珍しいわねw

『テイバン・タイムズ』一応見る。
テイバン・タイムズ。
熊井ちょ~のベッドシーン
テイバン・タイムズ。テイバン・タイムズ。
いまひとつw
来週はごっつに
今日の追加0911 (7)
期待w

12時の回は昼喰ってから出たいんでパスw
昼喰ってから出発進行!
母上に最寄り駅まで送ってもらうとやっぱ気持ち悪いw
早く正常な最寄り駅に戻ってほしい…w
13時40分
今日の旅160911 (0)
到着。
2回目前なんで売り場も1人書いてるくらいで
今日の旅160911 (1)
すぐに予約完了。

まだ開いてないようでタワレコ内ウロ2。
ウロ2してたらなんか並んでる様子なんで見にいくと
なにやらスタッフ君が叫んでるw
人多いんで2回目は握手券持ってる人のみ上がれますみたいな。
今日の旅160911 (2)
人気かw
人気なのに買えて良かったねw
こそっと入り込んで屋上へw

屋上出ますとトップスタッフちゃんがいた。
来て良かったw
で、整列方法がまた変わっててわからないw
横に並ぶってなんだw
50人刻みなのはわかったんで適当に並ばずにw
14時定時で開場。3分には入ってたw
人気なのか?
で、いつもの下手柵付きでw
最近は下手に女子限あるんで位置的に困るが女子多くて良いw
ボサっと25分…w

25分皆さんステージ裏へ。
誰一人こちら見向きもせずwww
誰も声掛けないのがいかんわねw
シーン…w
イメージカラーの50'sっぽい水玉衣装。
チェックじゃないのか。
で、スタッフちゃんがサックス持ってやってきた。
お!吹くのか?!
28分注意事項お姉さん登場しはけたと思ったら軽快なSE DON!
すぐスタート優秀w
SEに乗って皆さん登場も下手端なぁ~ちゃんスピーカーで観えん…

こんな
01. 涙のリクエスト
MC
コーナー
02. どーだっていいの

セトリで。

SE終わりそのままな~み~だぁ~のぉ~♪でスタート。
間奏いつの間にかサックス持ってるなぁ~ちゃんにクリビツw
うめぇ!w
や、マイクついてない!あてぶりか…w
吹き終えサックスをステージ下のスタッフちゃんに渡すなぁ~ちゃん。
惚れるw
アウトロ前にまたステージ下からサックス受け取るなぁ~ちゃん。
うめぇ!あてぶりかw
スタンドマイクで唄う際のノシのフリでのワキはしっかり観えたんで良しw

サックス持ったままMCへ。
年齢付きの自己紹介後サックスの話。
桃ちから大人の事情で曲中は吹いてないがホントに吹けるんだよね?と。
才能を隠していたとドヤ顔なぁ~ちゃんw
いつからやってんの?の問いに答えるなぁ~ちゃん。
よく聞き取れなかったけども最近じゃん!と皆から言われるwww
ってか入ってきた時のインタビュー動画でサックスの話してるから
1年以上はやってるとは思うのだがw
ま、素質が皆とは違うらしいwww
謎の自信満々www
1回目は『蝶々』を吹いてもらったがそんなの誰でも吹けそうと桃ちw
2回目は『涙のリクエスト』の間奏吹いてくれとw
失敗はチェッカーズさんにも失礼とプレッシャーかける桃ちwww
プ~~パ♪ピィ↑www
しくじるなぁ~ちゃん可愛らしいwww
今のは手違いwwwwww
可愛らしすぎw
再チャレンジでなんとか完奏w
大人の事情で演奏してないと言ったが練習不足でしたと桃ちwww
やなみんの事情と付足す山木さんwwwwww
今日はピヨピヨ言っちゃったがホントは吹けるとかw
木管楽器はリードの状態が云々と話し出す桃ち。
イベ前に新品のリード貰っていいか?って交換してたとチクる桃ちw
そのへんどうなの?www
素晴らしい音色でしたよね?!って会場に問うなぁ~ちゃんwww
をぉ~!!w
甘やかすなとのことw

なぁ~ちゃんへチェッカーズのカバーの話聞いてどうだった?と展開。
両親はもちろん祖父母も喜んでたと。祖父母50代…w
担任の先生も教科担当の先生も激励してくれ
クラスメートからも尊敬されたとのことw
やなみんのこと尊敬する人なんているの?って失礼www
で、弟が一番喜んでたとのこと。
ここからは弟の話をしますと宣言なぁ~ちゃんwww何故だw
2つ下の中一。
昔は勉強で分からないこととかをなぁ~ちゃんや母親に
自分から質問してきてたのに最近は拒絶w
口数少なくなり会話数の減少w弟を溺愛してるので困惑w
桃ち先輩も弟さんいるので弟にかかわる上で
心がけることとか有りますか?
お悩み相談だったの?って桃ちwww
桃ちは弟と7歳離れてるので喧嘩とかなかったそうで。
プレゼント攻撃で行けとかw
100円くらいのポケモングッズで大好き!とまで言わせてたとw
ちょろいなw
高校生になりディズニーのチケットになり…
バックナンバーのライブのチケット取れるか?…w
2人で行こうぜって行ったそうだが。
金のかかる男になってしまったとw
貴重なご意見ありがとうございます。参考にしますwww
お金を使うってことですよね?www

皆でコインに祈りを込めて表か裏かどーだっていいののコーナーへ。
会場参加型のゲームコーナー。
メンバーがコインを上へ投げてキャッチ。
キャッチした時表か裏かをヲタクさんで予想。
表と予想ならパーを。裏ならグーを掲げてくれと。
数回やって人数減らし3名にチェックのスケジュールブックプレゼント。
ま、すぐ落選でw
4人に絞られどうしよう?と桃ち。
もぅ1回行く?行ってみて1人にw
2回戦~!!w
ま、すぐ落選でw
女子3人に絞られる。
3人でじゃんけんしてくれと桃ちw
無事3名にw

おぜこさんから『どーだっていいの』の曲解説。
大阪のおばちゃんイメージのダンスだとか。
一緒に踊ってね。
結ちゃんから『涙のリクエスト』の曲解説。
マイクスタンドややなみんのサックスやら
色々挑戦してるのでそこんとこヨロシク的な。
なぁ~ちゃんの今日の失態は内緒でヨロと桃ちwww
『どーだって』唄って終了…
ま、なぁ~ちゃんずっと下手でスピ―カーにも被らず観れ良かったけどw
結ちゃんのフェイク素晴らしい。

まさかの2曲w
何があったw
20分くらいでしたわ。
なぁ~ちゃん祭りでおもろく内容的には良かったけどもw
回数も昼からなのに2回だし…何があったw
シリイベ代わりのイベントもカンガさん無いのよね?
まなかんショックなのかな…
ってかまなかん…まなかんに逢いたい…

握手会へ。
恒例下手袖での握手会。
ピンクベイビーズとは違い机2台wゆとりあるw

嗣 梁 森 小 船 山
 ← ← ← ← ←
永 川 戸 関 木 木 (敬称略)の順で。

女子限からスタートでその速さ?!ってビビるw
超高速w
何があったw

いざ山木さん。
突撃しようとしたら山木さんの下の名前が思い出せないwww
山木さん素敵だったわよぉ~と突撃w
「わぁありがとぉございますぅ~」美しい…
バイバイ。

続いて結ちゃん。
楽しかったで~すと突撃で
「あはっありがとぉございます!」笑顔眩しい!
バイバイ。

続いておぜこさん。
おぜこさん可愛らしかったぁ~と突撃で
「おぉ!ありがとぉ~」オーバーリアクション嬉しい。
バイバイ。

続いてちぃちゃん。
ざいま~す!
「ありがとぉございま~す」バイバイ。

続いてなぁ~ちゃん。
なぁ~ちゃん可愛らしかったわよぉ~と突撃で
ありがとぉございます!」可愛らしい…
バイバイ。

最後は桃ち。
ざいま~す!
「ぅふありがとぉございま~す
楽しかったわよぉ~で
「ありがとぉ~ばいばぁ~い」ポニー桃ち可愛らしいな。
バイバイ。

結ちゃんとちぃちゃんとは正面で握手出来てない感じでw
1人置きに光速のしわ寄せが…w
昨日の握手会に参加した方が良かったかな…w
ひさぶりハロー握手会いまひとつでしたわw
山木さんに惚れたわw
明日行こうかなw

残っても良いようなんで見届け。
まだ15時だしw
握手して30分ってなかなかだなw
程なく終了で挨拶へ。
人気ではないなw皆1枚しか予約してないのか?w
あ!光速だからか!w
なぜか最後の挨拶もなぁ~ちゃんでw
バイバイ。

さ、帰ろ。
最寄り駅着いてまだ気持ち悪い…w
早く正常な最寄り駅になってくれw

さて来週はぜんぶ君のせいだ。ちゃんイベくらいかしら?
【特典会内容】
後日発表致します。

早く教えてくれw
トミタ栞ちゃんが来るか。
まぁ良いかw
定期公演はなぁ~ちゃんと結ちゃんか…
普通に売ってる…w
J=Jちゃん来るまで待とうw
あ!今こんな情報!
9月18日「アンジュルム一日店長 2016秋」&「大報告会」開催決定!
新曲発売を記念してアンジュルムメンバーが各地で一日店長に就任!
イベント当日にCDをご予約頂いた方に限り
一日店長のオリジナル「予約」
スタンプ押し&握手会を開催させていただきます!
当日は各店舗のエプロンやポロシャツを着た
一日店長のレアな姿と働きっぷりを見られるチャンスです!
ふるってご参加ください。
「アンジュルム一日店長 2016秋」
福岡県:JR博多シティ スタジオテラス[3F] 10:30~
(佐々木莉佳子&中西香菜)
北海道:タワーレコード 札幌ピヴォ店 11:00~
(勝田里奈&室田瑞希)
大阪府:HMV グランフロント大阪店 11:00~
(和田彩花&相川茉穂&笠原桃奈)
宮城県:タワーレコード仙台パルコ店 11:00~
(竹内朱莉&上國料萌衣)
広島県:タワーレコード広島店 14:10~
(佐々木莉佳子&中西香菜)
埼玉県:大宮アルシェ1Fイベントスペース 14:15~
(竹内朱莉&上國料萌衣)
愛知県:タワーレコード 名古屋近鉄パッセ店14:30~
(和田彩花&相川茉穂&笠原桃奈)
神奈川県:タワーレコード 川崎店 17:00~
(勝田里奈&室田瑞希)
東京都:タワーレコード池袋店 17:00~
(竹内朱莉&上國料萌衣)

おぉ…
ってなわけで来週はお休みねw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

ひらひら水着はアカンですが、結構パイ部分が出てるからオッケーかなって気もしますw

あ、ポケモンまだ人気あんのねw
オキニ嬢がすでに飽きた模様w
前回遊んだ時は捕獲したポケモンを自慢げに見せてくれたのにw

で、ピンクベイビーズイベ参戦おつかのんw
鈴木さん確かにズッキ感あるw
ま、自分もパパイヤ軍団だけ知らんですわw
都倉先生絡みで狩人カバーユニットもできるといいなw
つか、握手しないで脱走したのねw

で、カントリーイベも参戦おつかにょんw
ま、まなかん抜けても人気あるみたいでなによりw
やなみんサックス吹いてないのか!騙されたw
つか、ホントにどーだっていいゲームコーナーでw
2曲だけってクリビツですな。
ももち先輩の体力に合わせてるのかしらw

あ、来週はお休みでっか。
自分は勝田店長の働きぶりでも監視しに行こうかなw

>なべぼんさん

年長組のひらひらで喜んでるヲタもヲタですわw
らんらんなんてエロくて当たりまえなはずなのにw

ガラケーには無縁なんで何故人気かわかりかねますw
普通はそれくらいで飽きるはずなんでしょうけどw
ま、ボケモン自体知らんしw

ども警部w
もぅ1人鈴木さんがいるんですがそっちの人は
スリムなんでみんなズッキるようではないようでw
パパイヤ軍団っていやおやじダンサーズですわねw
LAZYが良いなw
CD高かったんでw

ども鶴久w
前日の福岡は惨敗だったみたいですがw
チェッカーズの地元なのにw
いつかは生演したいみたいですがやなみんの事情でw
ま、じゃんけん大会みたいなもんでw
まなかんフォーメーション練習してないとかかしら?
サボってるw

香菜なん店長当ててくれよ…w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1558-a9ca6807