週刊ミログ。くしの日号。 

今週もお休みよ。
もぅ9月とか怖すぎw

ちょいと今週のお話をば。

『TGL』
TGL。
見ますわね。
中早貴ちゃんの
TGL。
コーデはまぁ良いかw
なんかマジメすぎるのかつまんない感じw
ポッシちゃんは
TGL。
曲がダサいしw
みぃちゃんのコーデが
TGL。
可もなく不可もなくって感じで良かったかなw
室たんの曲紹介中
TGL。
モニター見っぱなしのかみこっぷ可愛らしいw
サランラップ?ってどうしようもないこと言う
TGL。
香菜なんも惚れるw
YO!YO!なかみこっぷも惚れるw

みおりんがだいぶ髪切った姿をツイート。
惚れるw惚れすぎるw
ほんと超絶美少女w
謎の2曲連続名古屋飛ばし残念無念…

先週の『FULL CHORUS』の武道館ライブの放送を知らずw
たまたま再放送の情報を直前に仕入れて
フルコーラス最初とアプガ0830 (1)
良かった良かった。
フルコーラス最初とアプガ0830 (3)
アプガちゃんは生演じゃないのか…1曲なのか…
フルコーラス最初とアプガ0830 (4)
モリサキちゃんの背肉くらいか見どころはw
フルコーラス最初とアプガ0830 (5)
引きずりだされるエッグちゃんw
金朋は世代が違うから呼ばれなかったのかな?
フルコーラス最初とアプガ0830 (6)
KY娘。は出ちゃうけどw惚れるw
フルコーラス最初とアプガ0830 (7)
竹さんは大喜びなんだなw
フルコーラス最初とアプガ0830 (9)
みぃこさんに逢いたい…
スマちゃんは
フルコーラス武道館後半0830 (1)
生演で良いわね。
竹さんの腹踊りをちゃんと撮ってくれて
フルコーラス武道館後半0830 (2)
良い放送でw
室たんの見せ場はことごとく
フルコーラス武道館後半0830 (3)
つぶされた感じだったけど…w
サムアップ
フルコーラス武道館後半0830 (4)
可愛らしすぎw
Vサイン
フルコーラス武道館後半0830 (5)
可愛らしすぎw
映像もでら凝ってて
フルコーラス武道館後半0830 (6)
凄かったわね。
ちゃんさん
フルコーラス武道館後半0830 (8)
やっぱ可愛らしいな。
浜ちゃんのマネをするあーりーは
フルコーラス武道館後半0830 (9)
他の2名よりフォームが本格的ねw
グーゆかにゃんの
フルコーラス武道館後半0830 (10)
可愛らしい事w
エンディングは
フルコーラス武道館後半0830 (11)
ピンク大暴れしてよw
フルコーラス武道館後半0830 (12)
室たんって若くないのねw
フルコーラス武道館後半0830 (13)
高木が大人チームは知ってたw
ってか神宿ちゃんの赤の娘。は帰らなくてもいいのね。
何基準?w
事務所の方針かしら?w

海ちゃんやっとこ
今週の中国0904 (1)
衣装変更。
秋めいて可愛らしいけど残念w

で、火曜はJ=Jちゃんの『BOMBER-E』公録と
名古屋定期公演初回のまりあんLOVEリンイベ直接対決でしたが
どちらも行く権利は無くw
どちらもこれといったレポートも無くw
まりLOVEの方の様子が知りたいw
10月まで予定が出てますがまぁ今のところ不参加で良いかな?w
ってか9月分も売切れてないのね。
FC入り直さなくていいかw

『冒険少年』の特番見ますわね。
今週の冒険0904 (1)今週の冒険0904 (2)
オール脱出島で海ちゃんの出番はほぼ無くw
今週の冒険0904 (3)今週の冒険0904 (4)
美姫ティも島に着いたら完全防備だしw
今週の冒険0904 (5)
中村さんも生かせてなくw
内容的にはおもろかったけど画的にイマイチでw

『ハロステ』にてエッグちゃん公演のリハ風景放送され
新人
奥の新人さん可愛らしすぎw
ってか一緒に踊ってんのねwww
群を抜いて可愛らしすぎw
新人2
講評中
新人3
こぶしちゃんを指導する風景も。
こぶしちゃんに入りたいw

こんな情報。
『どーだっていいの/涙のリクエスト』発売記念ミニライブ&握手会
(9/11 愛知:近鉄パッセ)のお知らせ
・日時:2016年9月11日(日) ①12:00~ ②14:30~
・場所:名古屋近鉄パッセ 屋上イベントスペース
・出演:カントリー・ガールズ
(嗣永桃子・山木梨沙・森戸知沙希・小関舞・梁川菜々美・舟木結)

おぉ!行けるかな?!
が、まなかんいないしな…
なぁ~ちゃんサックス吹くのかな?それなら観たいw
残暑次第かw
『どーだっていいの/涙のリクエスト』発売記念 トーク&握手会
(9/12 愛知:HMV栄)のお知らせ
・日時:2016年9月12日(月) 19:00~
・場所:HMV栄 店内イベントスペース
・出演: 山木梨沙、森戸知沙希(カントリー・ガールズ)

これは良いかなw

さて本日『お宝くじ』は再放送。
先週忘れてた『テイバン・タイムズ』は
今週のタイムズ0904 (0)
またきっかか…w
ナレーションに「お馴染み吉川友ちゃん」とか言われるw
先週はモリサキちゃんだったようで。
またきっかとモリサキちゃんの∞ループかな?w
来週は
今週のタイムズ0904 (1)
熊井ちょ~か…w
今週のタイムズ0904 (2)
見た方が良いかな?w

その後は爽やかな風吹いてて過ごしやすくお昼寝w

さて来週はまなかんロスでなければパッセ行こうw
行きたいなw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、フルコーラスは再放送でチェックしたのね。
アプガの扱いがあゆみくりかまき以下でしたわねw
むろたん何気にばくわら世代だからw
神宿の事務所は児童福祉法とかクソくらえなんでしょうなw

冒険少年の特番見逃した!とか思ったらエロ無しか。解散w
美姫ティは試合のコスチュームの方がエロねw
静香ちゃんも水着がユニフォームだろうよw

あ、みつばち先生群を抜いて可愛らしすぎねw

カントリーのイベレポ期待してますw
つか、やなみんサックス吹かなくても行ってやってw

>なべぼんさん

生演アンジュルムがカッコいいってな記事見て
は?なに?みたいなw
知ったその日に再放送で事なきをw
サイレントサイレンよりもw
ばくわら世代が分かってませんわたくしw
神宿スタッフはそんなの知らないって可能性もw

エロはあばれるくんのふるちん漁くらいでw
美姫ティは着れる蚊帳っての被って顔も見えないくらいでw
中村さんは自分の役割分かってねぇw

先生は群を抜いて年寄ですわw
年齢しらんけどw

ももち怖いしな…w
尚之ぃ~って叫んじゃうw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1557-390c4173