週刊ミログ。夏の終り号。 

今週ももれなくお休みで。
愛で地球は救えなかったw

ちょいと今週の話題をば。

『TGL』見ますわね。
今週のガールズ0828 (1)
金朋さん…いじめられてるなら言ってくれw
本編は店員さんに任せ過ぎなんで
今週のガールズ0828 (2)
ま、良いかw
ポッシちゃんの楽曲にエロスは求めてないw
今週のガールズ0828 (3)
衣装はエロスで良いけどw
橋もんこの衣装で握手だとガン見しちゃうなw
で、ピンクがエロくないコーデなんて
今週のガールズ0828 (4)
ダメ中のダメだわw

月曜やっとこ24時間テレビライブのタイムテーブル発表に。
全体見てガチャピンが観たいくらいw
土曜の栄のメイン会場の1枠のみか…
その近辺にアイドルちゃんが無いしw
その為だけに行くのもな…w
サンシャインの秦佐和子トークショーwith鉄平と
時間的にハシゴできるかな?w
やめとこw
で、我が街はセントレアとイオンで催しがあるようで。
セントレア
セントレアの土曜は小出ちゃんくらいかw
日曜は
セントレア2
トミタ栞ちゃん観たい気もするがw
Chubbinessちゃんまでいるのも辛そうだしw
ion常滑
イオンは日曜のみか。
お笑いメインのようで。
ま、良いかw
SKEちゃんは一切からみなしなのねw
お休み決定w

火曜は恒例海遊祭のSKEちゃんライブの日ですけれども
情報集めても夕方のニュースでの生中継の情報無く…
今年は無いのか?
録画中継の日程は出てる。
なんかハイテク導入して放送するとかなんとかでその関係か?
スマホで360度なんとかかんとかってw
ガラケーでもやってくれw
で、17時半開演なんで一応見てみるも違う話題でしたわw
ちょっとくらい話題にしてくれてもいいじゃないw
東海テレビ主催なんだからw
毎年やってて急に無視とかドイヒーw

海ちゃん
今週の海0828 (1)
4本撮り…w
月末『冒険少年』の特番あるようなんでそっちに期待w

東海ラジオの秋まつりの情報入る。
9月22日(木・祝)
16:00~19:00 コレカラもヨヂカラ!【公開生放送】
パーソナリティ:山浦ひさし、深谷里奈、成田香織、堀真理子、山口由里
ゲスト:アンジュルム、シクラメン、UNIONE、ねば~る君と納豆お兄さん

香菜なん!
昨年ポッシちゃんとラベさん出た番組ね。
昨年聴いたことない人がほとんどだった公録の番組ねwww
山浦寒いしな…どうしよかな…www
握手会あると良いな。

さて水曜J=Jちゃんの『BOMBER-E』公録の当落発表の日。
当選者のみメールでってことだけどもいつくるの?
アプガちゃんの時のメールチェックしますと19時1分にきてる。
その頃か…待てど暮らせど…www
ハズれちゃった…行きたかったな…

なんとなく『P☆LEAGUE』点いてて見る。
今週のPリーグ0828 (1)
おぉ!遠藤プロひさぶりw良い二の腕w
今週のPリーグ0828 (2)
ユニフォームが良いわね。シンプルでわかりやすいw
あいかわらずやさぐれてて素敵w
優勝の山田プロも
今週のPリーグ0828 (3)
パンパンで可愛らしくw
なかなかの物をお持ちでしたがユニフォーム柄柄で残念w

木曜床屋に行く。
暑いんでいつもより短めに。
帰って来て数時間後ふと鏡見て大竹しのぶさんに似てんなみたいなw
こんな短くしちゃったのかみたいなw

『Mステ』見ますわね。
今週のMステ0828 (1)
早めに出てクリビツw
今週のMステ0828 (2)今週のMステ0828 (3)
みぃちゃんいっぱい喋って良かった。
今週のMステ0828 (4)
まりあ様やり手w
歌も
今週のMステ0828 (5)今週のMステ0828 (6)今週のMステ0828 (7)
みぃちゃんいっぱいで良かった。
今週のMステ0828 (8)
夏先生!
今週のMステ0828 (9)
急に4人にw
若手が出れないから早めの出演だったのね。

地方の24時間テレビは土曜の朝からやってんのねw
今週の24時間0828 (1)
にわみきほさんが出てた。
知らないうちに中継出演者に追加されてたw
今週の24時間0828 (2)
ノラさん我が街にも来て欲しかったw
来てたら観に行ったのにw

さて本日朝娘。ちゃん24時間テレビに出たんですってね。
知らせてくれよw
唄っててもあんま映ってなかったようだけどもw
ってか東海地区ではローカル放送だったとの情報も。
やってなかったのか?
ま、ドラゴンボールガッチリ見てましたわw
その後座ってるのは見たw
横浜のライブ見せてくれるわけでもなく…

『お宝くじ』見ますわね。
いやらしい娘。だねぇ
今週のクジ0828 (1)今週のクジ0828 (2)
この娘。はw
歌で
今週のクジ0828 (3)
髪邪魔でいまいちw
『パリピ』の編集が酷いw
今週のクジ0828 (4)今週のクジ0828 (5)
唄ってるとこじゃないじゃんw
今週のクジ0828 (6)今週のクジ0828 (7)
最後は出ちゃいそうな勢いでw
ピンクに逢いたい…w

さて来週はJ=Jちゃんハズれたんでお休みw
ゆかにゃんい逢いたかったな…

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

愛は高畑ジュニアすら救えませんでしたw

あの暴君と恐れられた金澤さんがw
はしもん乳との対話レポ期待してますw
ピンクは帽子にビキニでいいのにw

あ、セントレアの太田プロショーはスルーですかw
橋本裕太の名前に一瞬ドキリンしちゃったw
山根はヒマなのかw

で、プロフ画像がポコちゃんから大竹しのぶさんに変更される日も近いのかしらw

>なべぼんさん

彼は何でも救えなさそうw

他の4人が結託しちゃったのねw
橋もんとピンクで握手会してほしいw
ビキニでw
負けん気動けw

太田プロ交通費使ってまで観に行けなかったですw
イオンなら交通費かからなくて良かったのにw
橋本裕太は何者かしら?って調べたら
人の歌ばっか歌ってましたわw
実は西東さんの中の人が田中なんですが
そこは内緒ってことで知らないフリでヨロシクw

大竹さんからクレーム来ると嫌なのでやめときますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1556-7f52fbc5