週刊ミログ。もぅ残暑なんですってね号。 

今週もおやすみでごいす。
意外とあったけどw
暑いしねw

ちょいと今週のお話をば。

『TGL』見ますわね。
TGL。
はがねちんか…w
またJ=Jちゃんの新曲。
TGL。
高木パンチがちゃんさんに炸裂w
TGL。
ゆかにゃん大ウケw
あーりーから冤罪かけられるゆかにゃんの
TGL。
必死のあいつあいつが可愛らしかったw
で、また
TGL。
踊りがダサいw
みぃちゃんが唄うチームで
TGL。
良かったくらいでw
忘れたころに
TGL。
つばきダイアリーw
バンド部も思い出せw
ゆかにゃんに
TGL。
逢いてぇなぁ。

海ちゃんの中国語は
今週のumi 0821 (1)今週のumi 0821 (2)
3本撮りが定着か…

で、こんな情報。
ハロプロ研修生に6名の新メンバーが加入しました!
川村 文乃(かわむら あやの)
横山 玲奈(よこやま れいな)
吉田 真理恵(よしだ まりえ)
西田 汐里(にしだ しおり)
山﨑 夢羽(やまざき ゆはね)
橋迫 鈴 (はしさこ りん)

はちきんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
文乃ちゃんがはちきんガールズ辞めた時噂にはなってたですが
ホントに加入してくるとはw
はやくJ=Jちゃんに加入しないかなw

テレ朝の生中継見ますわね。
アンジュルムテレ朝 (1)アンジュルムテレ朝 (2)
良いカメラスタートw
途中で気づく。
アンジュルムテレ朝 (3)
全画面表示にしたのがホントのサイズなのねw
ポッシちゃんの時失敗だったなw
アンジュルムテレ朝 (4)
変なコーナーがあったw
アンジュルムテレ朝 (5)
よく覚えてないけどw
エピソードトーク的な。
このカメラ多様で
アンジュルムテレ朝 (6)アンジュルムテレ朝 (7)
良かったわねw
アンジュルムテレ朝 (8)
あんまかみこっぷ映らなかった印象w

『ハロステ』でつばきちゃんの新メン扱ってましたが
新メン
新メン可愛らしすぎw

ひさぶり『ごっちゃんねる』。
ごっちゃんねる
書き中ごっつの腰に惚れるw

で、なかなか取りに行く機会が無く1ヶ月経っちゃいそうで
仕事帰りにわざわざ行くかと名駅へ。
ま、いつものマユミパーキングが一番いいかな?で駐車。
エレベーター乗ると9月30日で閉鎖するとの通達!?
困る…
ま、だいぶボロそうだもんなw
だけど名古屋駅近辺イベ時困るな…
30分100円…良い条件だったのに…
ってか30分で行ける?って早歩きw
あかひげさんのイメージガールが代わってる!
急げw
徒歩12分くらいでTOWER到着。行けるかもw
お姉さん早く!w
スッと用意してくれ一安心w
今日の旅20160818
やっとこゲットw
フラゲ日のフラゲ日にイベントとか勘弁してくれw
さ、急げw
早歩きでビックカメラ前の信号ちょうど青で助かるw
時計見るとあと5分は余裕ありそう。
そもそも駐車券取った時間があいまいw
とにかく急ごうw
今日の旅20160818 (1)
チラシはいただくw
前の人(大蔵愛さん)のが良いな…w
なんとか30分以内に着けたっぽいw
エレベーターも1階にいてくれ一安心w
車に乗り込み下ると昇りの車とバッティング!
キャー!狭いのですれ違いに時間が…w
思わぬロスタイムw
さらにもう1台昇って来るじゃん!
で、お会計。100円でクリアw
28分でしたわw
良かった良かった。
ついでにらっこと藤丼が来てた愛踊祭寄っても良かったかな?w
熱田のイオンめんどいなw
空港ファブリーズは完全に忘れてたw

金曜ポッシちゃんライブはやっぱ忙しく。
金曜忙しいのなんなのかw

最近三重テレビで『sakusaku』ちょくちょく見るですが
今週のsakusaku0821 (1)今週のsakusaku0821 (2)
今週ピンク出ててクリビツ。
で、これってTVKでは毎日やってんのね。
MTVでは金曜しかやってなく謎w
調べたら金曜の分だけネットしてるとか。謎w
MCのお嬢さんなんか好きw
7!!さんはアスナルで観たことある気もするw
ハロ紺の間にw
しょっちゅうアスナル来てるもんなw
25日にくるようだしw
五郎のこぶしちゃんイベ乱入の
今週のsakusaku0821 (3)今週のsakusaku0821 (4)今週のsakusaku0821 (5)
VTRもw
あやぱんあんま映らず残念だったけど…

℃ちゃんが解散するんですって。
昼過ぎに知ったw
ま、良いかw
ま、あの人のせいでしょ?w
変なタイミングで謝った人w
色々見てたら僕の知ってる人ではアプガちゃんの綾乃んが
一番最初にブログで書いてましたわw
朝一でw綾乃んやり手w

そんな土曜は地元のお祭り開催中ですが
イベントとかの情報が一切ないwww
そんな出せない何かがあるのかw
お祭りのHPにチラシの画像があるものの
ステージイベント開催しますとしか書いてないwww
スペシャルゲストの登場も!?ってwww
教えてくれw
タイムテーブルくらいあるかと思ってくまなく見たさw
なんもねぇw
昨年はdelaちゃんのイベント終わってから知ったw
ま、海ちゃんに逢いに行ってたけどw
で、FaceBookにあべ静江さんライブ開催中との記述w
開催中かw
観たかったな…w
さらに調べると日曜はOS☆Uちゃん来るらしい。
アイドルイベント扱ったサイトで知るw
そういうのも内緒なのねw
目玉じゃないのかw
来てほしくないのかw

AbemaTVで音霊ライブが観れるとのことで観る。
9nine音魂 (1)
海ちゃんがいない…
9nine音魂 (2)
ひろちゃん推してくか…
9nine音魂 (3)
かんちゃんエロくて良かったわw
ちょいと仕事の電話入って席外し帰ってきたら
9nine音魂 (4)
妄キャリちゃんに代わってたw
で、2組連名ってことはコラボとかあるのかと思い
最後まで見たけどスッと終わっちゃったw

さて本日これと言ってなにもなく。
日曜は無いのかw
とりあえず『お宝くじ』見る。
今週のidol0821 (1)
4週に分けて放送とかw
今週はアプガちゃん出ないのか…
つりビットちゃんだけ
今週のidol0821 (2)今週のidol0821 (3)
見たw

で、OS☆Uちゃんステージの情報は流さない祭りFaceBookw
やらなかったのか?
ちんどんのステージは開催中って出てたけどwww
行かないと教えてくれないのかw
酷い運営方針だなw
第50回なのにw

さて来週は24時間TVですけどもライブの情報が未だ出てこず…
ま、期待はしてないけどw
誰か観たい人来たら行こうかな?

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

これがホントのモンキーパンチかw
つか、チンパン酷いなw
まーちゃんのソロコーナーも自然消滅してる気がしますw

川村あやのちゃん加入は朗報ですな。
佳林ちゃんと新ダブルユー結成あるかもw

アンジュの生中継はabemaでやってたのね。
や、それすら知らずwま、後で見ますわw

あかひげ薬局の新イメージガールは乳が硬そうw
つか、フェアリーズはスルーですかw

sakusakuは増田ジゴロウがMCの頃は毎日見てましたわw
そーいや上々軍団レギュラーでしたわねw

自分も℃の解散には何の感情も無くw
さすがにもう潮時かと。
ま、あの人は引退コースでしょうなw

あ、お宝くじアプガは2週目です。
つか、先週地上波やってたのね。見逃してたw

>なべぼんさん

ちゃんさんの「叩かれた…w」が切ないですw
さくらっきょのソロうたも無かった感じでw

あやのちゃんにもモンキーパンチ炸裂w
身長差が凄そうなUUですなw

響ちゃん達のAbema中継は忘れましたわw
ポッシちゃんのも見てね。見てよねw

良いタイミングでFRIDAYにあかひげヌードなんてw
昔のイメージガールの人でガックシでしたがw
フェアリーズのことは頭の片隅にも無かったですw

上々軍団の五郎じゃない方の人のMCも見てやってw

℃ちゃんの解散になんの感情も無いのは
やっぱあの人のせいかなw
あの人アパレルでもやらかしそうw

3週目と4週目は見なくて良いかしら?w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1555-ffc81bb1