週刊ミログ。BON号。 

今週はお盆だからお休みよw
お盆は大事。多分w

ちょいと傳ちゃん後のお話をば。

傳ちゃんに逢ってから傳ちゃんが気になって氣になってw
調べてみるw
元avexで元チビッコAAAなのね。
チビッコAAAってなんだw
AAAちゃんの下部組織みたいなののようで。
で、そののちダンスに特化したチームにもいたようで。
どうりでキレキレなわけだw
キレキレな娘。やっぱ惚れるなw
傳ちゃん気になるw

『お宝くじ』見る。
今日のお宝0814 (1)
やっとこ続き。
4番勝負はお絵描きバトル。
支配人の似顔絵描けで勝ってるアプガチームは
今日のお宝0814 (2)
ハンデ登場wベレー帽可愛らしいw
今日のお宝0814 (3)
ピンク上手いなら画伯と代われとw
今日のお宝0814 (4)
下手ってか独特ねw
まぁな師匠が優勝でアプガちゃんの勝利。
ちょいとイベント内散策。
バーチャル体験でバイク乗るGEM伊藤さん
今日のお宝0814 (6)
なんかエロいw
最終対決の三輪車。
今日のお宝0814 (8)今日のお宝0814 (9)
伊藤さんは基本エロいのねw
覚えておくw顔があれだけどw
今日のお宝0814 (10)
掘られた師匠もエロかったw
GEMさん勝って3ポイント獲得で逆転勝利みたいな。
告知で
今日のお宝0814 (11)
ポッシちゃん。
今日のお宝0814 (12)
テレ朝ライブ良いな。メ~テレなら良いのにw

『TGL』見ますわね。
今日のガール0814 (1)
にゃんさんでら可愛らしくおもろすぎてめんどくなるw
さらっとw
J=Jちゃんの新曲から。
今日のガール0814 (2)今日のガール0814 (3)
衣装カッコいいわね。曲も。
今日のガール0814 (4)
踊りがダサいわねw
今日のガール0814 (5)今日のガール0814 (6)
おもろかったwさらっとw
今日のガール0814 (7)
これが良いなw
スマちゃん新メン紹介。
今日のガール0814 (8)今日のガール0814 (9)
香菜なんのボケてからのうっそぉ~!好きw
今日のガール0814 (10)
可愛らしい。さらっとw
今日のガール0814 (11)
ま、関根の関根が凄かったくらいねw

今年の美浜海遊祭特番2週見逃したw
3週目があるとは知らずギリ見れたw
予告から気になってはいたが
今日の美浜0814 (1)今日の美浜0814 (2)今日の美浜0814 (3)今日の美浜0814 (4)
なるちゃんが豪いことにw知らなかったw
最後の記憶が肥えてきてて良いわねだったが疎遠になっててw
素晴らしいw2週見逃し痛いw着衣でも素晴らしかったしw
今日の美浜0814 (5)
今年は未応募。当たっても行かないだろうしw
ってか瑠華ちゃんもなかなかw
人柄が苦手だけどw

海ちゃんの中国語は
今日の中国0814 (1)
まぁ同じでw

たまたま点いてたテレビに泉里香こと浜ちが出てまして見入る。
今日のマーキュ0814 (1)今日のマーキュ0814 (2)
℃豪いことになってんのねwマーキュリーのマーキュリーがw
ちょっと画像検索しちゃったわw

8月10日みるきーさんが卒業したとテレビで見る。
8月10日…秋山がいなくなった日に…被せるな…w
1年になるのか…と涙が止まらないw
突然いなくなったあの日から1年…
秋山に逢いたい…

で、こんな情報。
【BOMBER-E I.ナイト】 8月30日トーク&ライブ収録 観覧募集
2013年に結成したハロー!プロジェクトのユニットJuice=Juiceが登場!
11月に日本武道館単独公演が決まっておりますます注目を集めている彼女たち。
BOMBER-EのステージでプレミアLIVEを披露!
そしてトークパートでは、彼女たちの魅力に迫ります!
たくさんのご応募、お待ちしております!
★タイトル:【BOMBER-E I.ナイト】トーク&ライブ収録 観覧募集
★開催日時:8月30日(火) 19:20~開演予定
★場所:メ~テレBスタジオ
★出演:Juice=Juice

当たらんかなぁ…今度はちゃんとお金持ってくしw
ゆかにゃんに逢いたい…

アプガちゃんが名古屋にいると知らさせる金曜。
は?w
まぁな師匠はいないらしい。
は?w
何やってんの?ダイアモンドホール?は?w
ってかもぅライブしてる画像が挙がってるw
ダメじゃんw
調べる。
『バズドル』の収録らしい。
ってか5000円+Dもすんのかw
収録って言っても招待とかではないのねw
ってかこんな情報いつ出たよ?って調べる。
アプガさんからは恒例前日w
ま、番組はもっと前か…と調べチケット発売が7/28…
2週前w
ギリギリのスケジュールで動いてんのねw
ま、知ってても行きづらい感じかw

で、
つばきファクトリーにハロプロ研修生から3名の加入が決定しました!
新メンバーが加入しパワーアップしたつばきファクトリーを
これからも応援よろしくお願いいたします!
小野 瑞歩、小野田 紗栞、秋山 眞緒

増えるw
まだデビューしてないのにw
秋山!!
キレキレのお嬢さん惚れてしまうなw

土曜ポッシちゃんのテレ朝ライブ生中継入るとのこと。
ちょっと忘れるw
テレ朝ライブポッシ
『Lovely!』唄い出しくらいで良かった良かったw
テレ朝ライブポッシ (3)
緩い歌はなかなか画質も良くて良い中継で。
1時間近くやってサービス良いわね。
スマちゃんも中継あるみたいで楽しみず。

さて本日ななたんの写真集3冊も買う余裕は無くw
ゴロゴロお盆でござんすw
何故かBSお宝くじはみぃこさんの回の再放送…
ライブを見せてくれw
ってか今神宿ちゃんパルコに来てたの知った…
なぜなら…観たかったなw


さて来週もお休みで。
ファブリーズが空港に来るようで。
謹慎明けたのかw
あ!愛踊祭があったか!
藤丼&らっこ来るやつ。
らっこ治ったようだが…
藤丼なら…行かないなw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

チビッコAAAのネーミングセンス素晴らしいwww

キーポンのダンスはマイコーを意識しすぎておかしな事になっとるw
スマちゃんの緊張気味の新メンにも触れてやってw

マーキュリーのマーキュリーはヴィーナスのヴィーナスより立派なのねw

つばきの新メンは小野さんと小野田さんで紛らわしいですわw
つか、加賀ちゃんの心が折れてないか心配w

お宝くじは朝生や五輪で地上波もお休み中ですw
フェアリーズはひっそりと新曲が出ましたw
あ、空港イベレポ期待してますw

>なべぼんさん

チビッコAAAの宇野ちゃん役の娘。は
Prizmmy☆ちゃんで活躍中のようで。
チビッコlolもやってほしいw

マイコーりょうだったのかw
盆踊りっぽいw
カメラ間違うような人は触れませんw

マーズのマーズが見たいw

可愛らしい方に田が付くでヨロw
僕はひかるちゃんに仕事をあげてほしいw

12日は地上でライブの様子だったと聞いたのでw
CDTVでファブリーズ見ましたが謹慎明けの人は金髪なのねw
空港まで行くメリットが…w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1554-51ff2afe