週刊ミログ。8月だって…怖っ号。 

今週はお休みですわよ。
娘。ちゃんシリイベハズれたんでね…w

ちょいと今週のお話をば。

月曜ライブは楽しかったなw

『TGL』見ますわね。
TGL。
ひかるちゃん!ってことでスマちゃん新メン加入のお知らせから。
TGL。TGL。
佐々木がおもろかったわねw
舞美様のコーデも
TGL。
涼しげな格好でよろしいがまぁ良いかw
あやぱんの
TGL。
おなかが観たかった…
ついにビタスイちゃんは
TGL。
楽器なくなったのねw

で、8月から名古屋でハローの定期公演始まるとか。
素晴らしいお知らせだがお高いんでしょ?w
当たらないんでしょ?wFC辞めちゃったしな…w
映画館でとか謎よねw
詳細を待て。

ワンピクちゃんが名古屋にやって来るとの情報入る。
OnePixcel『ZERO EVE』イオンモール名古屋茶屋
1stMiniAlbum『ZERO』のリリースイベントとして東京以外の都市にも行くぜ!
炎天下の中水分補給ちゃんとしながら歌って踊る無料イベント!
略して『ZERO EVE(ゼロイベ)』
【日時/会場】
2016年8月6日(土)
イオンモール名古屋茶屋1F ガーデンコート(愛知県)
①14:00~ START
②16:00~ START
※詳細は後日発表いたします。

早く詳細をくれ!w
過去のイベの様子見ると握手は無いようで。
例の拍手会?w
サイン会はやってるようで。
ダイヤに逢いたい…観るだけでも良い…行きたい…
我が軍の時に迷ったとこなんで今度はちゃんと行けそうだしw

こぶしちゃんの新曲がリリースになりましたが今回シリアル無いのね。
ホーツンミュージックで3枚セット買うとライブ付いてくるってな
新システムが今回採用されてるようで。
それは普通にライブなんじゃないのかw
1枚で当たった!的なお得感が無いわねw
これから皆そうなっちゃうのかな?…

海ちゃん中国語はおさらい会で
テレビで中国語。
衣装も変わらず。
3本撮りなのかw

で、今週も『まりLOVE』はおもろくw
鈴鹿市を「すずしかし」と読み話題にw
鈴鹿サーキットも即反応おもろいwww
ハロ紺で佐紀ちゃんと話したって話には嫉妬w
まりあ様に代わってほんと正解ねw

なにげに『BOMBER-E』見てたら先日のこぶしちゃんHMVイベ3人組が
コメントで登場しクリビツ。教えてよw見たのみで。
ま、らっこが可愛らしかったくらいですけどもw

さて先週金曜直ったと見せかけて日曜また調子悪くなるマイコンw
日曜1日充電できず…月曜もダメで…
なんとか省エネモードで月曜の更新はこなすも不安。
また『Top of the world』か?みたいなw
火曜色々試みるもダメ…水曜ちょっと怪しいとこ触ったら直ったw
やっぱ接触不良?アダプター新調するか?
なんとか落ち着くもたまにランプ消えたり。
が、ここ触るとOKねってポイントを発見w安定してきたw
ひとまず保留で。
だがしかし時折見れないサイトが。はて?情弱w
DNSアドレスが見つかりませんとはどういうことだ?情弱w
調べるとコマンド試せ的な。
コマンドってどうやんの?情弱w
や、XPの時はすぐ出来たじゃん?!
8.1どうやんの?って感じでw
だいぶすみっこの方に追いやられてたw
コマンド試してみたら快適にw
情弱でもすぐ直って良かった良かったw

で、定期公演1回目の詳細が。
『モーニング娘。'16 牧野真莉愛イベント
in 名古屋~まりあんLOVEりん散歩りん~』
●出演:牧野真莉愛(モーニング娘。'16)
ゲスト:野中美希(モーニング娘。'16)
●日程:8月30日(火) 開場 18:30/開演 19:00
●会場:ミッドランドスクエア シネマ2(愛知)
●チケット料金:全席指定¥4,200(税込・ファンクラブ特別価格)
●チケット枚数制限:お一人様2枚まで

高くね?!w
FC価格だし…辞めちゃったし…w
一般は5000円か?手が出ないw
映画見てちょっとライブって感じのようで。
またFC入るか…w

エッグちゃん4人辞めたとの情報。
ゆーめい…
ま、あんま鳴かず飛ばずだったもんな…
エッグヲタさんの話だとおもしろキャラだったとか。
そんなことさえ知れないうちに辞めちゃうのね…
仲野りおんちゃんはちょっと顔が苦手なんでまぁ良いかw
トレイニー組2人もよく知らんからまぁw

土曜海ちゃんが『なんとかジーン』に出るとのことで予約。
にじいろジーン。
2、3分ほどリアルで見て仕事へ。
にじいろジーン。
苦手なタイプのオ○マ出てきたんで出ようかなみたいなw
にじいろジーン。
そりゃ海ちゃんもそんな顔しますわw
帰宅後見ますと
にじいろジーン。
ちょこちょこVTR見た感想求められるくらいでw
え?USJから生中継じゃないの?!みたいなw
なんか遊んだりしてんのかと思ったらw
外でVTR見てるとかw
にじいろジーン。
告知の為かw
にじいろジーン。
新レギュラー清水の富美加ちゃんのバーターだったのかな?w

そんな海ちゃんのドラマも最終回。
朝が来た。
ま、急展開も無くw
風呂上がり海ちゃん可愛らしかったくらいでw
無理やりハッピーエンドで
朝が来た。朝が来た。
良かったわねw

さて本日みぃちゃんに逢いにも行けずw
CBCラジオ夏祭りのラインナップにガックシw
土曜はlolちゃん来てたようだけど終わってから知ったw

ひとまず『お宝くじ』見るも
アイドルお宝くじ。
再放送か…焼きうどんつまんねぇなw
みぃこさんはいつ見せてくれるのか…w

『テイバン・タイムズ』見る。
テイバン・タイムズ。
仕上げてるなw
ベリちゃんのPVは
テイバン・タイムズ。
流してくれないのねw
ワイハの特集でしたがおもろなくw
テイバン・タイムズ。
後姿の貫禄すごいなってくらいでw
で、しばらくお休みのようで。
オリンピックかな?

さて来週はワンピクちゃんの詳細を教えてくれw
ってかにこるんが木曽川に来るんだってw
おっさん参加しても良いかな?w

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、今週のビタスイさんは楽器復活してましたわよw

ワンピクとか存在すら忘れてましたわw
あ、イベレポ期待してますw

もうシリイベも限界なのねw
3枚セットとか酷いなw
金なら1枚、銀なら5枚レベルまで悪化しそうw
で、ライブっていっても50分ぐらいかしらw

なんとかジーンのカマオちゃん酷いなw
フツーにおじいちゃん顔ですわw
つか、なにげに海ちゃん髪型カブっとるw

あ、テイバンに須藤さん出てたのね。見逃し痛いw
写真のパネマジ酷いなw
つか、両国ロケじゃなかったのねw

>なべぼんさん

萌美ちゃんはギター諦めたのかな?w

デビュー前に忘れんといてくださいw
なんか詳細出てもわからないんで行かないかもw

3枚セットでチェキのが良い気もw
ライブ60分+握手らしいです。
送料込みで4000円くらいになるんで割高な気もw

見苦しいオカマは勘弁w

公式に動画配信されてるんで見てあげてw
現状のアー写撮らないとですわねw
ワイハってことでキャシー的なイメージかもw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1552-1d58cf3e