『サンバ!/バッチ来い/オラは』発売記念ミニライブ&握手会に行くの巻。 

本日はこぶしちゃん予約イベントに行ってまいりましたよ。
サンバ衣装かなぁ…サンバ衣装が良いなぁ…w

とりあえず午前中お仕事。
仕事先から直行するつもりだったけれども
我が家の昼食事情の関係で一時帰宅することにw
ま、直行だと早すぎるかな?なんて。
ま、帰ったら結構忙しない感じでw
15時前
近鉄パッセ。
パッセ到着。
タワー着いたら15時になったんで予約締め切りますとか言われるw
変な記述してあったななんて思ってたけどそんなキッチリか…みたいなw
15時まで店内で予約受付し15時半からは屋上でとのこと。
30分のインターバルはなんなのかw
最初から屋上でやれば良いのにw
30分暇にw

本屋で立ち読みしたり暇つぶし。
20分過ぎタワーに戻ると屋上は開いたようで。
近鉄パッセ。
屋上へ。
開場後なんて言ってたのに絶賛予約受付中w
ちょいと並んで
握手券。
無事1枚予約完了。
刺身番w
で、袋くれたお姉さんでら可愛らしいw
TOP入れ替えw
まだまだ刺身呼ばれないw
やっとこ350までで入ると定位置辺りが女子限…
ちょい後ろで待機。
女子限係りのお姉さんもでら可愛らしい。
新2TOPだねw
ってか旧2TOPは辞めちゃったのかな…

50分皆さんやってきた。
らっこと丼無視かw
のむさんと浜さん話しながらスルーか…w
が、浜さんギリ気付いて軽く手を振ってくれたw
ちょいと遅れれなことれいれいニヤニヤし通り過ぎるw
さらにちょいと遅れあやぱんと先輩駆け足でw
手は振ってはいけないルールとかあるのか?w
で、リハしますとのアナウンス。
バッチ来い衣装で皆さん登場。
サンバじゃなかったか…w
あやぱんツインテールで可愛らしい。
のむさんやっぱポニー似合う。
らっこもサイドポニー良いね。
ってからっこデカいなw
『バッチ来い』を途中まで。
オケ途切れても唄い続けるのむさん可愛らしいw
この後すぐヨロでバイバイ。

ちょうど1年前ココでデビューイベントでとの前説。
もぅ1年も前なのか…時の過ぎ方が速すぎるw
今年は浜さんダウンしないかな?w
ドン♪ドン♪チャッ♪SE流れ皆さん再登場。
こんな
01. バッチ来い青春!
MC
02. オラはにんきもの
03. 行け!行け!モンキーダンス
04. さぁ!恋人になろう
MC
05. サンバ!こぶしジャネイロ

セトリで。

あやぱん下手スタートで良い定位置。
のむさんのマイクが不調かな?聴こえん…
軽く自己紹介後愛知2人のお話。
名古屋イベは嬉しい。
朝から楽しみで楽しみでw名古屋ぁ~!w

ぞぉ~さんw
丼の猿顔が酷すぎるw
のむさんの顔芸は可愛らしいw
連打連打!ジャン禁なのにwww
下手にあやぱんとのむさん常駐で困るw
ってか女子限の盛り上がってなさはなんなのかw
そんなに新規多いの?w

告知MC。
シングル出ますw
明日フラゲ日なのに予約は辛いw
また取りに来るのめんどいw
ハロ紺は名古屋終わってしまったですが…みたいな。
大阪のイベント来いよとw東京より近いだろ?みたいなw
れなこの「パン鉄?」って発言に大笑いwww
近鉄パッセですwww混ぜるな危険w
で、恒例の雨疑惑www
今日はちょっと雨っぽい感じ強かったかもw
空調の霧ですw
最後の曲です!え~!でサンバで終了。

カバー曲も良かったしとっても楽しかった。
なんか浜さんとでら目が合った錯覚www
のむさんに夢中になってたりする中w
ま、気のせいですわねw
オラ新人ですしw
ってか先輩観た記憶が無いw
意外と涼しい感じでよかったよかったw

握手会へ。
最近のパッセの定番下手脇握手会。
皆さん出てきてもなかなか愛想くれないわねw
スタッフくん邪魔だしw

井 和 田 浜 小 野 広 藤
 ← ← ← ← ← ← ←
上 田 口 浦 川 村 瀬 井 (敬称略)の順で。

やっぱ年齢順か…
たまには変えてくれてもw
ってか丼最初なんか難しいw
せめて逆にしてくれんかw
で、速いっちゃ速いけど酷くは無い感じで。
ってか今日ダメでしたわw
なんかダメだった…w

いざ藤丼。
楽しかったで~すと突撃で
「ありがとぉ~ございまぁ~す」。
そんな感じw

続いてあやぱん。
あやぱん最高だったわよぉ~と突撃で
「おぉありがとぉございますぅ~」。
そんな感じw

続いてのむさん。
のむさん可愛らしかったぁ~を言えてない感じで突撃w
ありがとぉございま~す」。
手を振ってくれるのむさん大好きw
バイバイ。

続いてれなこ。
楽しかったで~すと突撃で
「ありがとぉございます」。
そんな感じw

続いて浜さん。
楽しかったで~すと突撃で
「ありがとぉございますぅ~」。
笑顔素敵で嬉しいw

続いてたぐっち先輩。
楽しかったで~すと突撃で
「ありがとぉございます」。
そんな感じw

続いてらっこ。
らっこ推しで~すと突撃で
「あぁありがとぉございます!」。
良い笑顔でバイバイ。

最後はれいれい。
楽しかったで~すと突撃で
「ありがとぉございます」。
そんな感じw

なんだろ?暑さ?w
や、意外と涼しかったw
こちらの新人加減もダメだっただろうし
メンバーさんも疲れてる感じの相乗効果みたいなw
ひさぶりの流れ作業感w
浜さんだけは今までで一番好印象な感じでw
のむさんはハズレ無しw
れいれいなんてらっこ推しで~すってバッチリ聞かれてた感じw
苦笑いで握手って感じでw
夕方だし見えんかな?って秘密兵器持ってきてすらいなかったんで
導入してたら多少変わったかなぁ…ってちょいと後悔w
のむさん単推しに移行かなぁ…w
見学してても常連さんには反応してる感じ。
やっぱ熟練℃かw
そうでない方の流れ作業感は僕の感じと一緒かw
一安心w
時折れなこが凄い顔してるけどw
早くつばきちゃんデビューしないかな…w

そこそこ早く終わりそうなんで見届け。
丼とらっこのコメント後あやぱんが〆て終了。
ま、夜は良いかw
ポッシちゃんの方もアレから一切情報無いしw
誰が出るのかくらい教えてくれw
だもんで帰路へw

さて今週末はお休み。
ってかこの先予定が無いw
ポッシちゃんが来るのかな?
そんな感じw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

こぶしイベ参戦おつかのん。
一時帰宅するほど豪華なランチだったのかw
で、バッチ来い衣装はハズレ感ハンパないw
のむさんマイク切られてんのかしらw
女子達は乳揺れを警戒してるんだと思うw
とにかく先輩のステルス機能が発動してたみたいでなによりw
ま、関東の無銭握手なんて声かける余裕もねえっすわw
つか、夜は行かなかったのねw

あ、もう予定無いのね。
10月のリンゴ・スターは行かないのかw

>なべぼんさん

どもかのんです。
メインのおかずはハンバーグでしたw
あやぱんの腿はバッチ来い!って感じでよかったですw
のむさんいじめにあってるなら言って欲しいw
ざっと見た感じ揺れるような方はいなかったですがw
正直先輩は裏に入る時点でもあれ誰?的なw
あやぱんと誰来た?みたいなw
存在感が薄いのかな?w
観るだけ観てこうかとも思ったですが
握手の感じから夜観るの心折れましたw

リンゴは名古屋来るのかしら?w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1551-eba71a6b